弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*12*31 Wed
11:39

ただいまー

帰省なう!

もちろん一食目は、
おうどーーーーんっ!!!

美味しいよー。


香川まで新幹線でかえりました。

ゆっくり今年のことや、
今後のことを考える
まとまった時間になりました。



今日は大晦日。
家族と一緒の大晦日は、
5年ぶりくらいかな。

家にいると、
普段思いださない子供の頃のことが、
ふわっと突然でてくる。
びっくり。
面白いなぁ。
この実家に残してる、引き出しにしまってる思い出があるんだ。



さぁ、リフレッシュと、気合いを
2015年にむけて、
蓄えよう。


みなさま、よいお年を*\(^o^)/*



ももにゃんとツーショット。


水野らむね

*

2014*12*26 Fri
20:37

ポカポカ


いただきものです。
ありがたやー。

いい湯だな、はははん(*^◯^*)♩


今年もあとひと踏ん張りー!!


水野らむね

*

2014*12*23 Tue
18:01

来年の手帳


やっと買いました!!

ロフトとかいろいろ見たけど、
やっとコレだ!
っていうのに出会えました。

本屋さんで買ったよ。

中身が私には最高に理想的でした。
月の見開きが、おおきくて、
線もはいっていて、
月の間にメモページが少しある。
この量、厚さがよいー!!

そして、決めてが、コレ!

手帳の帯にあった、この言葉から、
君に決めたー!

つくるぞー。

うみだすぞー!



水野らむね
*

2014*12*20 Sat
17:26

スリーコインズのニット帽

寒すぎて、
我慢できずに買いました。
スリーコインズでニット帽。

普通のニット帽と思って買いましたが、

少し上からみると、




耳っぽくなっていました。

少し前の冬に猫耳の冬の帽子はやった時乗り遅れたので、
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


水野らむね

*

2014*12*17 Wed
19:45

切符を買う

いま、ウキウキしてます。

帰省のための香川までの切符を買ったから!

みどりの窓口ならんで、
切符をもらったら、

あ、帰省するんだと、
実感し、
ウキウキしだしたのです。


小さい頃、
高松市内の電車で
券売機のボタン押して、
なくさないように切符をもって、
2駅先にいくことですら、
大冒険で、
切符をもってる自分にワクワクしてたことを思い出しました。


いまは、SuicaやPASMOもあるし、
近い距離の切符ではワクワクしないけど、
よし、何ヶ月ぶりの香川だ!
と思うと、当時のワクワクが蘇りました。


切符を買うこと。


お父さんが、家族のために、
席まで、指定して、
その旅行が楽しいことを願って買う。


大好きな家族のもとへ、
かえるための切符。

大好きな人との楽しい時間を思って買う切符。





逆もきっとあるんだな。

久々に買わないといけない悲しい理由があったり。


今日、切符を買って、
初めて、
あの時の父の気持ち、
あの日の母の気持ち、
想像することができました。




今日、切符を買えてよかったな。
この、ウキウキしてる自分に
気がつけてよかったな。



水野らむね


*

2014*12*14 Sun
19:51

アサなんでした!


お昼のニコ生ご覧くださり、
ありがとうございました!

久々でしたー!
2回目の阿佐ヶ谷アニメストリートでした!!

桃知ちゃんと、たくさんお話できて、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まみちゃんと、しんちゃんにも会えました!
二人とも半年前より大きくなっていてびっくり!!
まみちゃんからキャラメルもらっちゃいました。
ちっちゃなサンタさん、
ありがとう!


前回の放送で、
学ランを着させていただいた、
男装コスプレブランドCopinさんから
放送しておりました。

男装はとても憧れていたので、
ときめいておりました。
テレビとか、ナレーションとかで
男装のことを少し知っていたつもりでしたが、
生で、生でっ、男装されてる方にお会いすると、
ときめき指数がばびゅーーーんと、
上がっていきました。
店員のKさんかっこよかったなぁ。
一緒に写真を撮っていただき、
帰り道ニマニマしてながめてました(@ ̄ω ̄@)


放送終わったあと、
バロックカフェさんの珈琲と、
像の耳さんの揚げ焼きパンをいただきました。
あったまりました〜✨
そしておいし〜(o^^o)♬


久々のドリクリ、つくり場のみんなにも会えて、
Twitterでも嬉しいコトバをもらって、
よーし、やるぞーっと高まりました。


放送でもお知らせしましたが、
春にむけて、
みんなにきいてもらえるものを
つくりますー!
あと、見れるものも、
つくる予定です!

そして梅雨には舞台です。
ブログやTwitterでもお知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


放送をご覧くださったみなさま、
放送を側で応援してくださったみなさま、
放送させてくださったCopinさん、阿佐ヶ谷アニメストリートのみなさま、
そしてよんでくださった、桃知ちゃん、
ありがとうございましたm(_ _)m



水野らむね

*

2014*12*13 Sat
18:21

アスデス!

お知らせですー!
明日のお昼12時から、
ドリクリ、つくり場でお世話になった、
桃知みなみちゃんのニコ生に、
お邪魔してきますー!!

阿佐ヶ谷アニメストリート、
楽しんじゃうよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ズームイン!阿佐ナンデス!!
〜桃知みなみのひみつ基地。〜#21 #nicoch2564955 #桃知みなみ #ASAS

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv203226957


よろしくお願いします!
˚₊*(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)*₊˚⋆



水野らむね

*

2014*12*08 Mon
22:12

アイスプラント


いつも集まるみんなで、
お料理上手のコのおうちで、
友達の誕生日パーティーをしましたー!!


めでたい!
いろんなことが、めでたい!!
まだまだ話足りないけど、
また、ゆっくり。
私も話せる内容を、
たっぷり作っていくよ!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。



ご飯、美味しかった。
しーあーわーせーーー(@ ̄ω ̄@)


左下の写真の、緑の野菜、
初めて食べました!!
アイスプラント。

す、すごい!!
まず見た目が、朝露がついてるような。
味も
そのままでも塩気があって、
美味しい!!
触覚も、優しい感じなんです。

RPGのゲームとかにでてくるアイテムの薬草って、
こんな感じなのではないだろうか。



いつも快適なお部屋と、
ご飯をありがとうっ!



水野らむね

*

2014*12*06 Sat
23:09

らべんじゃー

高校の体操服がラベンダー色だったので、
体操服に着替える時、
ラベンジャーに変身って心でいいながら
数秒で着替えてました。


いま、私の部屋は、
ラベンダーの香り!!

加湿器にアロマオイル使えるので、
いつか買いたいと思ってたんです。

うふふー!
ライブハウスからもらっちゃったー(((o(*゚▽゚*)


ありがとうございますー!!
リラックスであります。


水野らむね *

2014*12*04 Thu
22:32

皮も美味しい


皮が、美味しい!


食べちゃいました。


Twitterとかでも
みんながアップしていて、
食べたくてしょうがなかった!


予想通り美味しいー!
そして楽しい🎵

オレオのクリームだけを食べちゃう気持ちに似てる。


水野らむね




*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


