弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*11*30 Sun
20:24

三段!


パンケーキ、3段!
昨日、私の部屋で女子会が行われまして、
そのデザートの残りで贅沢な朝ごはんをいただきました。

てへ。


久々の私の部屋飲み会だったのですが、
たまには、いいですね!

なにより、安い!!

もっと快適なお部屋の空間にしたいな。

ソファ買いたいー。
スペース作るためにも、
いろいろ捨てないとなぁ。


年末大掃除!

水野らむね
*

2014*11*27 Thu
19:37

ぱちぱちチョコ


サーティーワンの大好きなフレーバー、
ポッピングシャワーがチョコになってました。
お、美味しいー!

大好きなフレーバーが好物のチョコになってるなんて…!

しばらく買い続けちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))


水野らむね

*

2014*11*26 Wed
18:41

めがねわんこ


めがねうん
じゃなく、
めがねわんこをかいてもらいました!!
今回のイラストももちろんお友達のはねちゃんです。

まくまけんの舞台にあわせて、
かいていただきました!

衣装とメガネの写真と、
こんなワンちゃんにとお願いしたら、
理想通りのイラストが…!!

ワンちゃんにしてもらったのは、
ひげこに対して、
尻尾あったら全力で振ってると思ったので。
あと、調子のりなとこも込めて。





はねちゃん、いつもイラストありがとうm(_ _)m♥︎




水野らむね


*

2014*11*25 Tue
09:27

バーコード

昨日まで、
私の大好きなソラトビヨリstさん
第12回公演『空は青くて』王子劇場で上演されてました。
私は休日のみスタッフとして受付にいさせてもらいました。


受付にいるだけの私でもあっという間だったから、
役者のみんなは、
もーーーっとあっという間だったんだろうなぁ。


素敵なお話でした。
音楽も、照明も、役者も、舞台美術も
素敵でした。


悲しさが欠落していった人間が、
その感情に出会った時の葛藤。

なんて、なんて悲しいんだろう。


きっと、いま、私が生きている、
過去からみたこの未来だって、
何か失われた感情や
大切にされなくなったものがあるんだろうな。
理解されず埋れてしまったものも、
たくさん。



ソラトビさん、お疲れさまでした!
ソラトビファミリーのみんなにもお会いできて嬉しかったです。


楽日にスタッフの私にもバーコードをつけてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))





嬉しいー。



水野らむね

*

2014*11*20 Thu
22:07

ぼんじょーるの


ボージョレ解禁。
ということで、
ライブハウスのみんなで、
いただきました。
しかも、0時ピッタリに開栓。
解禁日に飲んだの初めてっ。
楽しいー!


みんなでワインのお話や、
ライブの話、クリエイティブな話をしました。


あ、そういえば、
大好きな友達がまくまけんみに来てくれて、
可愛いワインくれたの!


ハニーワイン。

お、おいしそー!!


いつ飲めばいいかわからず、
大切にとっておいて賞味期限ギリギリにしないように気をつけないとね。



水野らむね







*

2014*11*18 Tue
22:39

11種類

過去最多。

いま、私の部屋にあるコーヒーの種類。

モカ
キリマンジャロ
ブルーマウンテン
インド2種
ベトナム
エチオピア
コナ
ハウスブレンド3種

全部で11種類!!

6畳の私の部屋にこんなにコーヒーの種類あるよ笑

きれたからちょうど自分で買った瞬間に、
お土産や差し入れにいただきました。
ありがたやー*\(^o^)/*


選びたい放題の贅沢であります。


これでこの冬はのりきることができそうです(*^^*)





水野らむね
*

2014*11*17 Mon
22:08

めがねこ


奥井建設株式会社PRESENT'S
ベストパフォーマー6 Rock you!
まくまけん『フジ・ロウドク・フェスティバル』
無事終えることかできました。

私は、めがねこという、
ちょっと変わった女の子を演じました。
写真はバーバラちゃんがたくさん撮ってくれました笑

友達のひげこのことが、
大好きで、大好きで、
どんなにあしらわれても、
無条件に、大好きっ!
っていう笑

ちょっと空気読めないテンションも、
もう、愛おしいよね、
うざいけど、可愛いよね、と
まくまけんのメンバーに言ってもらい、
思いきり演じる(いや、もしかしたら素の私もいたかも)ことができました。


初めて台本読んだときは、
え!これ、どうやっていったらいいの?!
と、正解を探したがる私には
かなり理解不能で、
とりあえず体当たりやーっていう感じで稽古に挑み、
めがねこがうまれました。


台本は本当衝撃で、
自分でどう演じたらいいか全く想像つかないものも多かったのですが、
まくまけんのみんなが、
個性的に仕上げていき、
うはーー、なんて面白いんだっ!
なっていきました。


そして本番!!
やっぱり、お客様いらっしゃっる劇場の空気は、
なんともいえないパワーを生み出してくれます。

大丈夫かな、とソワソワしていても、
もう舞台にでたら、
やるしかない、空気をここから生み出すしかない。

稽古では感じなかった、
お客さんの空気を知るんです。
一体になった時、たまらなく幸せになります。

今回は、主に笑いの共感でしたが、
予想以上に客席からの笑いがあり、
驚きながら、調子のらないように喜んでました笑

笑いがあったあとリラックスした脳に、
あのラストの朗読。


私は、いろんな人に、
大好きだよ、って伝えたくなりました。
私は、いきていくよーって叫びたくなりました。

素敵な台本、素敵なメンバーに出会えて幸せです。


まくまけんに携わったすべのみなさまに、
ありがとうございます。




水野らむね

*

2014*11*17 Mon
00:29

まくまけん終了


弾けとばせていただきました!
暖かいお客様、
面白い役者、
素敵な台本、
支えてくださったスタッフのみなさま、

携わったすべてのみなさまに
ありがとうございますー!!!


ワンステージ、無事終えることかできました。


メガネ飛ばすなどハプニングはありましたが、
会場の一体感幸せでした。



ありがとうございます。




私は、しあわせです。




水野らむね

*

2014*11*15 Sat
23:09

稽古ラスト


稽古最終日でした。

いよいよ明日なのです。

共感したり、
あせったり、
ワクワクしたり。



明日は、

みんなー!!
私をみてえええええ!!
って気持ちで挑みます。


クスクス笑ってもらったり、
あの子…笑

ってなってもらえたら嬉しい。



私、全力楽しみますので、
どうぞよろしくお願いします!!



パワーとパッション、お届けします。




水野らむね




*

2014*11*14 Fri
23:33

冬の星

オリオン座だ!
たてものに囲まれた、
狭い空に、
スクリーンいっぱいのオリオン座。


目にうつるもの、
全てが自分に話しかけてくる時、
私はだれと話すだろう。

絵、音楽、言葉、
いろんな表現する方法を知ってる私が一つだけ選択するなら、
どうなっていくのだろう。



好きなものにだけ、
染まる時間。

幸せということに
苦しいことがあってから気がついたら、
あえてその苦しさの中にいるべきだと思った。




その中にいてうまれた気持ちは、きっと本物だ。




水野らむね



*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


