弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*05*31 Sat
20:02

ポメラニアン

最近1番くわーっ!!
っと心がキュンと掴まれて、
ジャンプしまくりながら、
声にならないトキメキを叫んだのは、


ポメラニアンの柴犬カット


ぬわー、かわいい。
かわいいんです。
Google検索してみてください!



なんなんでしょう、
この感じ。



小さい男の子が、
戦隊ヒーローの変身ベルトをつけたら、
無敵になるような!

というか

そんなことしなくても、
きみはじゅうぶんカワユイのに、
そうしてみたのか!

というか。



かわいいチワワが、自分の身体より大きな肉塊にかぶりついてたら、
もー違うよー、きみはこっちのほねっこだよー、
と言いたくなるような。






この気持ち、だれか共感してほしいよー。




そういえば、髪きってから、
チャウチャウに似てるといわれました。



検索してみたら……

笑い顔が、似ていた…!!




水野らむね


*

2014*05*29 Thu
17:19

幸せなことなんだよ

今日もお芝居みてきました!

よかった。
後半からグワっとひきこまれて、
手に涙が落ちて泣いてるのに気づいた。

高校の部活の仲間のことを、
想いながらみたよ。

想う人がいるって幸せだな。



昨日は母の誕生日で、
絶対忘れるわけないのに、
父から電話しろよーってLINEがきて。
でも、そのLINEは、私とLINEしたいから
LINEしたのだと、私は分かっている笑



今日も舞台の稽古です。

主人公の台詞で
とても好きな台詞があります。

あんな台詞、
家族がいる状態で気づけるあの子は、
素敵だ。

でも、本当はとても寂しかったから、
あの台詞が言えるんだろうな。



私は一人暮らしになってるから、
この台詞がとても好き。




どんな台詞か気になった?
なったよね?


私がいう台詞でもなく、
私にかけてもらえる台詞でもないけど、
私の好きな台詞、一緒の空間で共感しにきてください。


私も、自分の役を精一杯やります!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!




母のお誕生日でまたいろいろ気づけた。
2月の舞台も母に関していろいろ考えたもんなー。


まだまた、やらなきゃ、
いま生まれた気持ちが寂しがる。


頑張るぞーーー!!




水野らむね

*

2014*05*27 Tue
22:56

百円ショップで

買ってみました。
いろんなふりかけ。

まだまだたくさん種類があって、
かなり迷ってこのチョイス。

百円ショップに何か別のもの買いにいったはずですが、
ふりかけに迷ってる時間の方が長かった笑




今日も舞台の稽古でした。
もう、あと少しだー!!

稽古を大切にしよう。



水野らむね

*

2014*05*25 Sun
22:55

気分転換


くるーん。ふわっ。

気分転換にいつもとは違う感じに。



次の気分転換は、足ツボにいってみたい。


水野らむね







*

2014*05*24 Sat
22:34

パナシェ

今日はよい天気でした!

喉も、カラカラでで、
炭酸が飲みたくなって、
帰り道のスーパーで
この子たちを買ってきました。


この子たちでー、


パナシェ!!



美味しそうに作れた!
とか思って写メってたら、
泡が流れていた。

びちゃぴちゃ。



パナシェって響き可愛いな。

初めてパナシェ飲んだのは、
下北のパエリアがめちゃ美味しいお店で、
ビールカクテルってこんなおいしいんだ!
と感激しました。



今日初めておうちで作ってみましたが、
甘み?レモンパワーが足りない感じがしました。


うーむ。
美味しいパナシェを飲みたい!



水野らむね





*

2014*05*23 Fri
22:38

小分け

コンビニのレジ横で
アルフォートが小分けして売ってました。
買っちゃった。

1枚だけはいっていて、33円。
箱で買った方が抜群にお得なのがわかってるのに、
買いたくなる不思議。


昨日、今日、会いたいみんなに会えて、
素敵なお話、お芝居に出会って、

たぎってます!


うぉっし!!

来月頑張るんだ!!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!


水野らむね

*

2014*05*22 Thu
22:13

連載再開

私の大好きなハンターハンター、
連載再開してるそうで!!

漫画喫茶のクラピカが教えてくれたよ。


連載再開ってきいただけで
テンションあがるーー!
やほー!!


漫画全巻持ってますが、
最新刊は、買ってあるのに
まだ読んでません。


まだ読んでいないお話があるって思うだけで、
ウキウキソワソワできるのです!

次の最新刊がでたら、いま持ってるのを読んで、
新しいのは読まない。
そんな感じのサイクル。



念能力、私は強化系だろうなぁ。

放出系だったら、
念を炭酸のようにバチバチとばそう。

具現化系なら、
ぷよぷよバチバチスライムみたいな相棒を生み出そう。

操作系なら、
炭酸水を操りたい。

特質系なら、
私が炭酸水になっていたい。

変化系なら、
オーラを炭酸に、


いや!風にしよう!


風といえば、
来月の舞台!!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!



水野らむね
*

2014*05*21 Wed
19:59

ビタミン

バイトあがりに、
妖精さんからの差し入れ!!



びたみーん!
めちゃ元気でました!!

栄養あるドリンクだからとかでなく、
先輩からの差し入れってとこと、
手書きメッセージってことから。



しぇいしぇい!



水野らむね

*

2014*05*19 Mon
23:10

ガラス

マンションの共同玄関のガラス扉がいつも開けっ放しなのに、
閉まっていて、
ぶつかりました。

久々だよ、ぶつかったの!


そして、初めていくビルでは自動ドアじゃないただのガラスの前で
あかないなーって数秒たってました。



ガラスって見えてるのか、
見えていないのか、
よくわからない。



風も、幽霊も、見えてるのか、
よくわからない。


風といえば!


劇団軌跡vol.21「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」
私が出演する日程:
6/11(水) 19時〜
6/13(金) 19時〜
6/14(土) 14時〜
6/15(日) 17時〜
前売り:2500円
場所:笹塚ファクトリー
※日時指定、全席自由
ご予約は私にお知らせください。
よろしくお願いします!!



水野らむね

*

2014*05*18 Sun
18:08

ピンチにスマイル

ピンチにスマイル 勝利をGET


あおい坂高校の監督がいってた。


この漫画、サンデーで連載されてた時しか読んでないけど、
このフレーズが、
いまふとよぎったよ。


そうだよね。



ピンチの時に
クヨクヨ
困ってます、な空気だしたら、
ますますダメだ。

そんなときに笑顔になって、
いい空気を作ろう!!



なんの話かって、
バイトの話だったりする。



ちなみに、私がいちばん好きな野球漫画は
キャプテンとプレイボール。



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


