弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*04*14 Mon
23:09

ふりかけ革命

このふりかけ、
とても美味しい!!

サクサク感がとても素敵だよ!!

お弁当をもってバイトや稽古にいくのですが、
時間がたっているため、
ご飯もおかずも、べちょり、って感じなんです。

そんなご飯に、このふりかけを、かけると、
サクサクフレッシュな気持ちになります!

いいふりかけに出会えました(^O^)



水野らむね

*

2014*04*13 Sun
16:49

木漏れ日

私が音楽家だったら、
木漏れ日の曲を作りたい。

ってよく思います。


昨日と今日、天気がよくて、
歩くのもスキップになるような心地よさ。

桜の木の枝の影たち。
この地面、いまから、スキップします。



今日は美味しい!舞台をみて、
いまから、6月の舞台の顔合わせ。


ワクワクするね。


水野らむね



*

2014*04*12 Sat
23:27

ぼん

遅れてさく、桜だよ。

かわいい。
フワフワ、むぎゅっとしていて、
トイプードルの足のボンボンみたい。




お花って、ウキウキするね。
植物園へ写真とりにいきたいなぁ。



水野らむね

*

2014*04*11 Fri
20:09

カヤック


先日、こえ部事務局に遊びにいきました!
カヤックさんっ!!
りのんちゃんとツーショット。

お世話になってる事務局の方と、
昔の事務局73さんにお会いできて、
嬉しかったー!
のに、なぜか緊張してしまいました(^O^)?

もっとお話できることを増やしていきたい。



お土産にステッカーとイヤホンジャックいただきました。
このイヤホンジャックのキャラの名前は…!

きっとみんなの想像通りの名前だよ笑
唄もすごい、可愛いよ笑



水野らむね

*

2014*04*09 Wed
19:19

本屋さん

電車乗り換えしようと思ったら、
人身事故で、
電車が止まってしまいました。

仕方ないので駅の中の本屋さんへ。

本屋さんにいくと、
欲しくなってしまうから
あまり入らないようにしています。

けど、今日は、入ってしまった!

もう、ランキングの本は全部読みたくなってしまう!
タイトルだけでもウキウキする。

あーでも、だめだめ。
図書館で借りた本、まだ読んでる途中。
それを読んでからでも、
いやいや、でも、この本、いま私に必要かも。
あ、けど節約生活しなきゃなのだ。

うーん
うーん、悩んで

買うことに決定!

人身事故で電車も動かなそうだし、
もう今日は急ぐ予定ないし、
駅でて、カフェで読もう。


分厚いの2冊もってお会計済ませた瞬間、






電車動きだしますってアナウンスが笑



ほんと、レシートもらった瞬間だよ。
すごい。


電車止まってなかったら、
本屋さん入らなかったし、
本を買わなかった。


この本、
神様が、出会わせてくれたような気がする。

きっと、読むといいことあるね!




水野らむね




*

2014*04*07 Mon
21:06

図書館

二週間に一回、
図書館に行って、
本とCDを借りてます。

今日借りてきた本は、
ミステリー2冊と、
職業の本2冊。

ミステリーは、金田一耕助を。
職業の本は、次の舞台の役を研究しようと思って。
さぁさぁ、どんなバックグラウンドにしていこう。
ウキウキ。
ソワソワ。


CDは、モーツァルトと、落語と、朗読をかりました。

どれも素敵なんです。

気持ちいい音楽聴くと、
溶けていきたくなるし、

落語をきくと、会場にいってみたくなるし、

朗読を聴くと、絵がたくさん浮かぶし。




私も、そんな気持ちを贈る人になりたい。



水野らむね


*

2014*04*06 Sun
23:59

パンケーキ


大好きなパンケーキやさんへ、
大好きなお友達と一緒に。

待ち時間ですら、
楽しい。


不思議だよね。


何%の確率で、
私たちは出会えてこんなに仲良くなれたのだろうか。


まるたんの
陽のオーラは、
誰をも幸せにする。




ありがとう。



水野らむね

*

2014*04*05 Sat
23:30

コケティッシュ


ふふふ。
かわゆいです。

小さい時に、
一番大好きなぬいぐるみが、
にわとりでした。
名前はコッコ。

このイラスト、とても似ている!!


このかわいらしいイラストは、
8月お世話になる、
チプコ劇場の美和さんのブログから。


チプコって、チープコケティッシュの略なんだって。


かわゆい。



コケティッシュって、言葉の響きが好きだけど、
そういえば、
意味知らないなぁと、思って調べてみたら、
そんな意味だったんだ!!


私、コケティッシュになれるのかしら。



水野らむね




*

2014*04*04 Fri
23:31

スイッチ

電気のスイッチの横に、

こそり、にゃんこ。
実家の壁です。



壁に貼れるシールがあるなんて、
お部屋作りがますます楽しくなりますね。



私は、まだお部屋作りのための断捨離中です。
いつまで断捨離をするのだか(^◇^;)




水野らむね


*

2014*04*03 Thu
14:05

育む

春のおかげかな。

また私の中で新しい気持ちが芽吹きました。


大切に大切に育てよう。


たくさんの方の思いと、
これからへの希望を、
優しく、あたたかく、のせていきたい。


育てるためには、
栄養が必要!


河原さんにどんな映画がいいかきいてみよーっと。



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック