弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*03*29 Sat
00:21

空がこんなに青いのに



とても、高い、空。

何年間も見てた空のはずだけど、
遠い知らない場所のような。

でも、いつも見てる空と同じはずだから、
本当はよく知っているような。


どんな高層ビルの間からでも
私の故郷であっても、
空は変わらないで、
青くて、広くて、気持ちいい。


だから、
私の大切な人は、幸せであって欲しい。



私は、何ができるかな。



考えて、生きていくよ。




水野らむね




*

2014*03*27 Thu
18:18

らむねの挑戦

昨夜のニコニコ生放送ご覧くださったみなさま、
ありがとうございます。

お酒飲みながら、
すき焼き食べながらの、
楽しい放送をやることができました。


前回は7つの挑戦だったのが、
今回は、10の挑戦に…!!

できるかなぁと思っても、
意外とできなかったり。

例えば、しりとり!
ひとりで、1分に45個の単語並べることができないとは…!


できないっしょ、って思うものが、
意外とできたり。

例えば、サイコロ!

ゾロ目は何回降ったらでるの?
という質問に、


まさかの一発目から、ゾロ目。
しかも、6!
すごろくなら、めっちゃ進んでる。



にしても、今回も罰ゲームが、
盛り上がってしまいました。


体重とか、
ストッキングとか、
落書きとか。



それも含めで、楽しい時間になりました!


みなさんありがとうございます。

つくり場が終わっても、
楽しい時間を作る人間になっていくよ!




今回の罰ゲームの結果。



水野らむね

*

2014*03*26 Wed
18:45

さくら


咲き始めましたね。
私は香川の桜をみにいきますよ!

帰省の前に、
今夜9時から、
ニコニコ生放送!!

何をするのかな。
ワクワク!


水野らむね
*

2014*03*25 Tue
02:49

最終回ナレーション

一眼レフ買ったばかりのおーくまさんが
写真撮ってくれたよ。


つくり場、最終回のナレーションでした。

タワーレコードでのライブ、
みんな、とても素敵だった、
楽しそうだった、
キラキラしてた!!

それに、最後のナレーションを
おーくまさんと一緒に。



テレビ放送は、
今週末だよ。


みんな、みてね。




水野らむね



*

2014*03*24 Mon
00:48

さっぱり

髪を切る夢をみて、
そうだ、美容院いこう!
となった週末。

炭酸スパ無料クーポンを使って
気分爽快!
サラサラになった、
軽やかになったー!




水野らむね

*

2014*03*23 Sun
12:32

こうなるんじゃないかな

こうなるんじゃないかなって
思うことって、
あたる。

それって、
こうなるよーっていう魔法みたいなものを、
無意識に自分が使っているからだと思う。


いつも、その魔法は自分の経験の中の狭い中でしか使えなくて、
だから、あたるようになっている。


ところが、
最近、その魔法がきいていない!

魔法がきかない、
新たな出会いなわけです。


魔法がきかないからって、
悪いんじゃなくて、
新しい波がきたかんじ。

私に、新しい魔法を
覚えなさいよ、っていってもらっている、
そんな感覚。



ワクワク。




水野らむね







*

2014*03*21 Fri
23:53

シー


バイトの先輩が、
シーのお土産をくれました!

私とも行ってよーーーーー。

と思いながら、
美味しくいただきました(^O^)


ディズニーなんて、
3年くらい行ってないよ。
遊園地いって、
全力ではしゃぎたい!


ディズニーといえば、
LINEアプリのツムツムにはまってます。
マイツムは、サリーだよ。



水野らむね

*

2014*03*20 Thu
23:10

LINEスタンプ

LINEスタンプ買った!

か、かわいい!!



あばばば!

ぼのぼのスタンプでるなんて
感激だよー!!




使うの楽しみ?



水野らむね

*

2014*03*19 Wed
21:55

充電期間


ドリームクリエイターの時からあわせると、
3年間お世話になった、
テレビ東京つくり場。

最終回のライブ、
終わりました。
写真は打ち上げ会場にて。


普段会えない方々と
お話できて、
久々にお会い出来たかたもいて、
とても嬉しかった!

つくり場ってこんなに素敵な人たちから
うまれてたんだね。


最後の、
黒田さんのお話と
山田さんのお話で、
泣いてしまった。

ずっとガマンしてたのに、
お酒のせいだ。


おわってしまって、
寂しい。
ふりかえって、
恩返しできたかな、
って考える。

嬉しい気持ちも、寂しい気持ちも
なんかわかんないけど、
涙がでてくる。

淳さんが、
泣ける番組ってすごいよ、
って言ってたんだけど、
そうだよね。

私の場合、涙をだすしかあらわせない感情があったんだ。



ここからは、
つくり場にまた会う時のための
充電期間。

新しいパワーを身につけていこう。





あ、らむねの7つの挑戦、
またやろうね、ってなったよ!


水野らむね




*

2014*03*18 Tue
01:07

新しい台本

6月の公演でお世話になる、
劇団軌跡さんの舞台をみにいきました。

とても素敵だった!

私も、はやく、やりたい!
ウズウズしちゃう。

踊れないけど、
一緒に横でピョンピョンしたい!


たくさん笑って、
パワーをもらいました。

私も、いただいた気持ちと同じものを
お客さんにプレゼントできるようになりたいな。


帰り道は、
新しい台本をいただいたので、
さらにウキウキ。
カバンにいれないで、
抱きしめて
帰りました。



楽しみ、るんるん。




水野らむね
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


