弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*28 Fri
01:10

落ちたけども

ニコ生ご覧くださったかた、
応援してくださったかた、
ありがとうございます!

落ちました。

リラックスが目標ではありましたが、
まだまだ硬かった。

もっと、あぁできたかも、
こうできたかもと思うところもあります。


でも、今日は、楽しかった。


それは、
あたたかい会場の雰囲気であり、
ファイナリストのみんなと作った空気であり、
いろんなもののおかげです。

気づいてないことも、
きっとあるけど、
あの場にいれたことに、
ありがとうございます。


作文は、
緊張した。

最近みた映画のことや、
出会った人たちのことを想像しながら読みました。

インプロは、
面白かった。
野水さんの全部の回が、素敵でした。

私がやった時も、安心感をくださりました。
大賞のよるヤソさんも
あったかかったです。
ぱぺっとさんに、
もっと絡みにいきたかった。

全体をみながら、
先を想像してるけど、
その瞬間をどうするか考えて、
一緒の空間を作る。

面白いなー。




この2つのパフォーマンスからの審査でした。


ヨン様が賞をくださって、
嬉しかったな。

筋トレの量を今日は少し多めにしてから、
寝よう。
試合を見に行きたいな。




よーし!
明日からも、
新しい目標とともに、突き進む!




帰りの駅にて。
決意のグー。


水野らむね
*

2014*02*26 Wed
17:38

明日ニコ生で最終選考

1月にこえ部にUPした音声で、
最終選考に進みました!

リング☆ドリーム新人声優オーディション
詳しくは、こちら。
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/audition/


可愛らしいキャラクターと、
熱いセリフにひかれて
投稿したものが通過しました!
嬉しい。


明日は最終選考がニコ生で配信されます。

大賞はその場で発表され、
ニコ生アンケートがあるそうです。
0はやだなと、そわそわ。


どんなオーディションになるのでしょうか。

目標は、フラットな自分。
フラットとはいえ、燃えます。
ナチュラルに燃える自分。

今夜はブロードウエイブロードウエイをみて、
気持ちを高めようと思っています。





水野らむね

*

2014*02*25 Tue
03:03

ナレーション風景

昨日舞台が終わり、
今日はつくり場のナレーション。


スタジオついてから知りました。
ナレーション収録風景を、
ニコ生配信することを…!!

CD発売記念で、いろんな放送をしてるのです。

それが今夜は、ナレーション!

嘘でしょ。
きいてないよ。
おーくまさんも、黒田さんも、
教えてくれなかった。

お気に入りではないアイシャドウだし、
服だって、前に着てたやつだよ。
アワアワしたけど、
それよりも、収録風景みられるなんて、
とても緊張。


緊張したよー。
そんな様子、
タイムシフトがあるようです。

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv170471935


ナレーションの声と内容で、
今週のつくり場も
楽しみにしていてくださいね。


今日は、私のセリフ、短いのばかりだから、
噛まなかった(@⌒ー⌒@)








ほんとは、ちょっと噛んだ。





水野らむね

*

2014*02*24 Mon
21:14

広くて素敵な宇宙じゃないか

無事千秋楽を迎えることができました。





あの空間にいた、
すべてのみなさんに、
ありがとう。


初めて台本を読んだ時、
こんな風に仕上がるなんて、
想像していませんでした。

深く深く考えて、
自分の伝えたいこと、
根底にあるものを、
いま、生きている理由を
こんなに込めることができるお話になりました。

そうなれたのは、
あめかぜ食堂のみんなのおかげ。

このメンバーで、
クリコをやれて、
幸せでした。

音楽も、照明も、舞台装置も、
こんなに素敵で。

箱っていう空間、楽しみました。

お客さんの空気、
かんじていました。

あぁ、舞台って楽しい。



アンケートも、ご協力ありがとうございます。
私が伝えたいことが伝わっていたのが、
嬉しかった…。



嬉しさも、反省も、悔しさも
エネルギーにかえて、
次に繋げていきます。


ありがとうございます。




水野らむね
*

2014*02*22 Sat
17:41

折り返す

いよいよ折り返しですよ。


やりたかったことを、
やれているということ。






伝えたいことを、
伝えることができる場所。





公演期間中って、
稽古より、進化してしまう。




いってきます。


水野らむね
*

2014*02*21 Fri
00:52

小屋入りそして前日

今日から千本桜ホールに、インです!

照明、音楽、暗幕、客席、楽屋、



舞台だ。





って言葉が最近好きです。



その中の空間は、開けてみなくちゃわからない。


入ってみなくちゃわからない。



ワクワクしてあけてもらえるなら、
そのワクワクを裏切りたくない。


何も思わないで空間を覗いてもらえたなら、
覗いてみてよかったなって思ってもらいたい。





この空間で、
あめかぜ食堂のみんなと、
駆け抜けていきます。




いよいよ本番です。

ありがたや、
満員御礼の日も。


メールをおくって、


みにいくよー
頑張ってね
楽しみにしてる


こうやってお返事がかえってくる、
嬉しさ。
幸せだ。



どうか、どうか、
みにきてくれた方に
届いてほしい。



私は、ひとりではいきていけない。



クリコを支えてくれるみんなに、
おこしくださるお客様に、

この空間に、一緒にいてくれることに、
ありがとう。


精一杯いきるよ。








水野らむね *

2014*02*20 Thu
01:09

星をみてる

意外に、つっぱってたんだな。

肩ひじはってたんだな。

好きになって、
突き進んで、
自分のやりたいことやらせてもらって。


自由だから気づかなかった。

一言もらった言葉で、
ホッとして、涙になって、
初めて不安だったことに気がついた。



気がついたから、
もう、嘘はない。
自分についた嘘はない。

私は、いま、大好きな気持ちが溢れてる。

何が大好きか、わからないけど、
たまらなく、大好きなんだ。
大好きを受けとめてほしい。


それは、クリコ。

そして、お話。

あめかぜ食堂のみんな。

今まで出会った大切な人たち。




この気持ちが今夜うまれたから、
公演ものりきれる。


楽しみが、もうすぐそこに、待っている。



明日は小屋入り。


水野らむね



*

2014*02*19 Wed
23:29

稽古最終日

今日は、あめかぜ食堂、
稽古最終日でした。


優しく、心にすっと入るものになったと思います。


今回の、座組みの素敵なブレンドです。



一人じゃないよ。







明日から小屋入り。


演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大学駅)

チケットは、
土曜日夜、日曜日夜公演のみ、
まだ発売中です。

どうぞよろしくお願いします。




水野らむね

*

2014*02*17 Mon
15:13

つくり場CD明後日!

昨夜はニコ生ご覧くださり、
ありがとうございます!
スカイプもありがとうございます。

食レポビリなんて、
食いしん坊キャラクターとしては、
悔しい!
食べ物への愛が伝わらないなんて。笑
愛を溢れさせたい。

食ラップは、初体験でしたが、
コメントの歌詞に助けていただき、感謝( ^ω^ )


そしてそして、つくり場CD、
触らせていただきました!!


リーフレットも!!
すごい、厚み、熱いですよ!!

おまけもすごいですしね♩
楽しみです(*^o^*)
いよいよ、明後日発売!
それにともなったイベントもあるので、
みなさん、要チェック!




今週は私の舞台もあります。
あふれる気持ちを抑えて抑えて、
ひらいた瞬間、
すくわれた瞬間
きらめく瞬間、
みにきていただきたい。


土曜日の昼はチケット売切れました!
ありがとうございます(o^^o)

土曜日の夜と、日曜の夜、
オススメです!

よろしくお願いしますo(^_^)o


水野らむね *

2014*02*16 Sun
21:28

かきぴーの食べ方

今日も、あめかぜ食堂の稽古でした。

さしいれに、柿ピーをいただきました。


かなちゃん、ピーナッツないよ!
柿の種フィーバー!




好きなものは、あとにとっておく派のかなちゃん( ^ω^ )





いよいよ、もう、今週が本番です。

ありがたいことに、お昼公演は、
席が残りわずかになってきました。


夜はお席まだございます!
よろしくお願いします❤


演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください



水野らむね










*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


