弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*16 Sun
01:44

ニコ生告知 仕込み場

明日の真夜中、
仕込み場のニコ生にお邪魔いたします。

仕込み場とは…
私がナレーションさせていただいている、
テレビ東京『つくり場』が放送された後に放送しているニコ生です。

明日の深夜25時くらいからかな?
コメントいっぱい流してくださると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いします!




あめかぜ食堂での稽古にて。
ドリクリTシャツきてまーす。


水野らむね *

2014*02*15 Sat
00:38

ホワイトバレンタイン

今日もすごい雪ですね。
みるみる積もって、
まだ降ってる。

ホワイトバレンタインになった。

先日、つくり場の収録の差し入れに、


いろんな形とか、
トッピングやラッピングを試して遊んでます。



バレンタインって、
お世話になってる方に、
ありがとうーって
伝えやすい日ですね。

会いたい人がたくさんいるよ。

好きだよーって伝えるきっかけになる日だとも思ってたけども。



さっき母からの電話がありました。

不思議なんだよね。

ほんとに、声をききたい、って思ってる時にかかってくる。
安心させてくれて、
ありがとう。



水野らむね


*

2014*02*13 Thu
23:08

役で夢をみた

今まで、稽古している夢とか、
舞台にたっている夢は、何回もみたことがある。


今朝の夢は、役の気持ちの夢をみた気がする。


お母さんがいないのに、
ひたすら知らない街を探してる。
待ってる気がして、
いく約束をしている気がして。
必死に遂行しようとしてるけど、
達成できないのわかってるんだ。
でも、意地で、探す。
いないってことを誤魔化すように。
いなくても、私はこう存在することができるんだって主張しようとするの。

大切な人がいなくなるって、
穴があくことなんだ。

こんな思い、二度としたくないって、
思うね。
夢でこうなんだもの。



今日の夢、みることができてよかった。



舞台まで一週間。




また宝物が増える予感。



演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください



水野らむね

*

2014*02*12 Wed
20:57

ちょむっ

雪だるまを冷凍庫にいれたのは、
ゆっちょむさーん\(^o^)/

クリコのお友達、カツラちゃんを演じられます。
クスっと笑えるシーンや、間を
お楽しみにヾ(@⌒ω⌒@)ノ


そうだ。お楽しみといえば、
今回の公演の当日パンフ!
すごいです。
お越しいただいた記念に、
形として残る素敵なものになっています。
ぜひお持ち帰りくださいね。

演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください


水野らむね






*

2014*02*11 Tue
09:38

冷凍庫を開けると


雪だるまがいた。

先日の稽古場にて。


忘れ物ないか確認のためドアあけたら、
この子がいてびっくり。


笑った〜。
癒された〜(o^^o)♩


水野らむね

*

2014*02*10 Mon
11:54

2月9日は、

幸福の福の日ー!
29(ふく)です。
福?
それとも、おシャンティなひとは、
服?


私は、いつも遊んでるお友達の誕生日ー!
最近、携帯でメッセージカード作るのがマイブームです。

写真とって、
文字いれて、
と、簡単なんですが、
人によって、
イメージする写真、色使い、字体、
こだわってます。

今回友達に贈った写真は、
雪だるま4つ並んでます。
いつも遊ぶメンバー、4人なので。


こういうの作ってると、
久々にカメラ持って写真撮りにいきたくなります。
大学の時、ROM専の写真部でしたが、
撮るのも好き。


一区切りついたら、
外に出かけたい。




2月9日は…



もちろん、お肉も忘れずにっ❤

あめかぜ食堂の稽古後に。
ごちそうさまですっ(*^o^*)



水野らむね *

2014*02*09 Sun
12:37

雪の日

雪、積もりましたね。
東京じゃないみたいだ。
朝から、雪だるまが一休みしてるのを見つけ、のほほん気分です。


私の故郷、香川も雪が積ったようで、
父が動画を撮ってLINEで送ってくれました。
楽しそうな実況ボイスつきで笑


ウィンタースポーツは、
やるのは苦手だけど、
みるのは好き!

オリンピック、開会式ですでに泣いてしまった。

オリンピックにいくまでの
選手たちのいろんなドラマがあったはず。

いろんな気持ちをもった選手たちが集まって、
また違うドラマがオリンピックで生まれるんだ。

ワクワクする。
選手たちの姿は、
笑顔も、涙も、心を動かされる。

私も負けないくらいの頑張りをしなくちゃ、
こんな感動は生み出せないよ。



舞台まで、あと少し。
稽古を大切に大切に。

ここまで作ってきたものを、
ベストでひきだせるように。


演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください


水野らむね









*

2014*02*08 Sat
01:09

極める

知らない世界のパフォーマンス。

大道芸、ポールダンス、ボイスパーカッション、タップダンス、バイオリン…

演者側の圧倒的なパワーを感じた。
パワーって、
お客さんに届けるものじゃない。
演者が、そこのパフォーマンスに命をかけてるパワーが溢れ出て、
それが、
お客さんに届いちゃうんだ。

お客さんを、楽しませたい、驚かせたいっていう気持ちを
ステージにたつからには、
ずっと、ずっと、大切にしたい。

私の目標は、もともとそこにあるのだから。

極めていく。



水野らむね
*

2014*02*05 Wed
12:26

ふろくのカバン

先日のニコ生のつくり場でもとりあげられてました、
最近は雑誌の付録がすごいっ!!
私も、かってみましたo(^▽^)o

かわいいっ!!

そういえば、私も雑誌を買う時の基準にしてる。
好きな系統の服の雑誌はいっぱいあって、
その中から、
選ぶポイントは、
表紙のモデルさんが誰なのかと、
付録だなぁ。


雑誌の付録って、
多くの人が使ってるから、
街で入れ替わったら、
どうしようと、ハラハラしたりします。
そんなことのないよう、
パッと見て、すぐに私のって分かるような目印をつけるようにしてます。


今回の目印は、

音さんからいただいた、
ロデオさんの、オリジナルバッジー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、ばっちり♩


水野らむね
*

2014*02*04 Tue
01:00

ご、ごでぃ


ゴディバー!!
バイトの先輩から、
いただきましたーーー*\(^o^)/*

休憩中に自分のカバンをみると、
そっと、チョコが置いてあって、
優しい一言を添えたメッセージカードまで!!

バレンタインの時に、
チョコがそっとゲタ箱にあると、
こんな気持ちなのだろうか!!
あ、私、下駄箱あったの、小学校までだ。


あーーーー先輩だいすきだよー(T ^ T) ❤

めちゃめちゃ癒された!
美味しかったーーー!!


にしても、GODIVAに連続で縁があった。
さすが、2月!
バレンタインは、もうすぐだー!



水野らむね
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


