弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*12*17 Tue
00:25

明日は稽古最終日

明日は稽古最終日。


さっき、ツイッター見てたら、
セキネスが、すこやかに、ってつぶやいていて、
私は気づかなかったなって反省。

みんなでやる稽古が最後で寂しいって思ってしまったけど、
本番にむけて育てるのが稽古だ。


最後の稽古でも、たくさん、育っていく。
力を振り絞っていくんだ。




ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/




水野らむね



*

2013*12*16 Mon
00:29

矢なんだ

もうあと一週間後には全てが終わっている。

矢はりんごに到達できる。

矢はりんごに到達してしまう。


さびしくて、嫌なんだ。




終わりを寂しいと思っているということは、
今が、いかに充実しているか。



精一杯、本当に精一杯ぶつかりにいってます。



みんなのシーンをみて、
自分のシーンを頑張れて。
みんなをどんどん好きになって。



舞台、見にきて欲しいです。



ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/

水野らむね
*

2013*12*13 Fri
00:31

いよいよ一週間

もうあと、一週間!!!!!

あっという間すぎて、
ついていけない。

けど、今、を、追ってる。


哲学の教科書をチラッと読んでいて、
すごい好きだった話がある。

りんごに向かって矢を打っても、
りんごには、ずっと矢が刺さらないって、話。

矢は、いつまでも、りんごと矢を放った人の中間距離を追いつづけるから。
5mから放ったなら、
2.5mまで進んで、
次は1.25m、さらに次は、0.625m、
と、無限に続く。

実際は刺さってるのだけど、
いつまでもいつまでも、追っている瞬間があるわけで。

私は、そんな気持ち。





今日から本番までベタ稽古。
お昼から夜までたっぷり稽古をします。


あと少ししかない時間
どれだけ大切にするかは
自分次第。


成長できてんのかな、とか、
不安なのはとっぱらって、
やれること、いっぱい吸収。
いっぱい発散。


衣装あわせのあの写真、
私はウキウキしただけだけど、
主さんが、寂しいよね、っていって、
気づいた。

始まりも近いけど、終わりも近いんだ。
わかってることなのに、
ここまできてから、込み上げてくる。


水野らむね


*

2013*12*12 Thu
00:01

衣装あわせ



私は右端だよ。

明日からベタ稽古。
お昼から夜までの稽古です。

あと一週間!!



水野らむね
*

2013*12*10 Tue
01:11

冬はこれ!


寒いから。

あったまるね。


ストーブ今だしたよ。



2月にも舞台が決まってるのですが、
パンフレット用にコメントを100文字で作らなくちゃいけなくて、
締め切り前日の今日まで、
ずっと何書くか迷いました。


何でもいいって難しい。


でも、私なりの言葉ができた!
と、思っている。


今の気持ち。

たくさんの人に関わって生まれた気持ち。





進む。忘れない。やる。たよる。たくす。伝える。まっすぐ。

それをできる安心感。
ありがとうございます。


水野らむね





*

2013*12*09 Mon
17:02

カワイイ花瓶



一輪挿し。
すごいカワイイ!

いただきものです。


水野らむね

*

2013*12*07 Sat
01:24

勝式幕孝談で、
扇を持ってのダンスがあります。

着物に扇、
すごく華やかo(^▽^)o

家では扇ひろげて練習できないので、
公園で練習してました。


始め、ドキドキしました。
下手なのに、人がいる中で練習なんて恥ずかしいって思ってしまって。
けど、下手なんだから、練習しなくちゃだ。



私、ダンスも芝居も、早どり、段取り。

解消する。

普段日本語しゃべってるくらいに、
教えてもらったダンスもセリフも、
ふわってでるくらいに。


あと稽古は8回。

なんてあっという間なんだろう。


短い、怖い、不安、


私は大丈夫かなとビクビクします。


けど、大好きなみんなに追いつきたいし、
一緒に作っていくことが楽しみなんです。




まわりのみんなが私にもそう思ってくれるような存在になりたい。

ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/



水野らむね






*

2013*12*06 Fri
12:40

この季節は!


お鍋ですo(^▽^)o
お料理上手のお友達の家に、
いつものメンバーで、
お誕生日会!

お誕生日のおかげで、
2ヶ月に1回くらいは集まれています。
夜に集まることが多いですが、
みんな同じ沿線だから
長く一緒にいれます♪

今回のお鍋は、
みぞれ鍋でした!

初めまして、みぞれ鍋。


大根おろしたっぷり!


さっぱりしてて、
どんどん食べてしまいました。



そしてそして、デザートはこちら。


おめでとーー!!

ケーキを先輩と一緒に選んだんですが、
このカワイイうさぎのプレートが決め手でした。
癒し系だね。



いつも集まるみんなが、
今回も舞台をみにきてくれます!!

嬉しいo(^▽^)o

ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/



よろしくお願いします!


水野らむね


*

2013*12*05 Thu
22:47

口ぱっく


この口びる用のパックシリーズが好きです。

数量限定の香りがでていて
買ってみました。

柚子はちみつ
アボカドはちみつ

アボカドはちみつって、
どんな感じなんだろ。

実際のものを食べてみて、
比較した方が面白いかな。
それともパックで香りを楽しんで、
好きだったら、作ってみようかな。



アボカド食べたくなってきたー!




水野らむね




*

2013*12*02 Mon
22:24

お着物で練習


先日のダンスのお稽古。
ソラトビさんのブログの写真を
うめゆかさんにいただきました♪

この日は、殺陣組と、ダンス組に別れて稽古でした。

着物でキレイな扇を持って練習することに
ウキウキ♪

この気持ち、ダンスで見せることができるように、
おうちでも扇振り回してます。
せまい(; ̄ェ ̄)

もう公演は今月です!
ドキドキする。
もっともっと練習して、
深く深く考えて。


おもく。おもく。







ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/



水野らむね



*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


