弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*11*29 Fri
17:23

廊下にいっぱい

両親の実家を取り壊すことになり、
片付け中らしいです。

そして、わたしに必要と思われるものを送ってくれました。

その結果が、これ。




廊下があるけない状態に!
主に着物です。
年末、幕末のお話のお芝居することを母に言ったから。
あと、マットレス欲しいんだよねー、
といっていたら、
高級な毛布と羽ぶとんも届きました。
あれ?笑
せっかくなので、敷いてみようかな。


いよいよ一ヶ月きりました。
勝式幕孝談!



ソラトビヨリst第11回本公演
『勝式幕孝談』@新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)

公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231

チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/


12月になると、きっと予約が増えると思うので、
どうぞお早めに。

よろしくお願いしますm(__)m


水野らむね


*

2013*11*28 Thu
01:00

太い


我が家のアイドル、
スコテッシュフォールドのももちゃん。

の、おしり。







うちの家族、
人間だけでなく、
ペットまで、
体型似てます(T ▽ T)





今日もソラトビさんのお稽古でした。
お久しぶりに会う方がたくさんで、
すごく楽しい気持ちになりました。


出会いは財産。

私は全力投球するしかない。



生きるってすごい。



最強プロジェクトXみて、

生きたいと強く思いました。


もちろん、
今だって私は生きているんだけど。



まだ、今の私じゃ上手く言えない。

ただ、おもく深く、考えていこう。



水野らむね






*

2013*11*27 Wed
00:51

30年目の結婚記念日

両親が、結婚30年を迎えました。
人生の半分以上を一緒に過ごしてきた二人。
私の知らない時間がいっぱいあって、
その時間の中から
私は産まれて、
今を生きていて。

お祝いしたいって思うようになった自分は、
幸せを何か知っているんだな、
いま、幸せなんだなって。


本当は温泉旅行とか贈りたいけど、
今は無理なので、
いまお祝いできる範囲で、
大好きなコーヒーと、
ふくろうのマグカップをおくりました。

福老…ふくろう
これから先も、
幸せでありますように。


写真を父も母も送ってきてくれました笑
ツリーキレイだなー。
私が3歳の時から変わらないツリーです。



水野らむね *

2013*11*26 Tue
01:07

よしみんさーん


よしみんさんが、稽古に遊びにきてくださいました!

よしみんさんとは、
ソラトビさんの番外公演で出会いました。

私は天使は瞳を閉じてで、
よしみんさんはvo.2のスモークに出演されていました。


久しぶりにお会いして思ったのが、
お肌がキレイ。白い。うらやましい。




お土産もありがとうございますo(^▽^)o

2種類ともいただきました♪



また稽古に来てくださるそうです。

ワクワク。



水野らむね


*

2013*11*25 Mon
04:47

ニコ生ありがとうございました!

つくり場の反省会のニコ生、
ご覧くださったみなさま、ありがとうございますーー!

たくさんコメントいただけて、
嬉しかったですo(^▽^)o
全部におへんじできてなくて、
ごめんなさい(>人<;)



しこみ場は初めて参加しました。

いろんな企画がすすんでいて、
ワクワクしますね!

淳のみやげ屋、アンケートで1番、
やったー♪

5文字で、インパクト残すものを
みんなで考えるの、面白かったー。
私も考えてみたかったけど、
思いつかなかったから、
コメントからいただきました。


裏方の人たちと、視聴者のみんなが繋がる場所、
すごいですよね!

私も声を添える裏方で、
番組を、もっともっと楽しくしていくぞー!


イケメンボイスは、練習しておきます。



着ボイス配信中
http://koebu.com/info/2013/11/omoshiro_voice.html

舞台
ソラトビヨリst第11回本公演
『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/


よろしくお願いしますm(__)m



楽しいニコニコ生放送になりました。
関わってくださったみんなに、
ありがとうございます!


また月曜日からも頑張ろう。
ぐぎゅー。




水野らむね



*

2013*11*24 Sun
23:32

今からニコニコ生放送

ソラトビさんの稽古からの、

ニコニコ生放送!


http://sp.ch.nicovideo.jp/ch23


久々なので、


何やら不思議な気持ち。


コメントよろしくお願いいたしますm(__)m♥


水野らむね *

2013*11*23 Sat
00:44

左と左

手袋を片方なくしました。



左が残っています。


片方だけはちょっとなー、
捨てようかなーっしょんぼりしてたとき、

ふと思い出しました。


一昨年も片方だけなくした同じ色、同じ素材の手袋を。



やったー。
うまいこと使えるじゃないか。

よく捨てなかったなぁ、私。
えらい。




とか思ってましたが、
なくした側が同じでした。


残っていたのは、
左手と左手。


なんで手袋なくすんだろ。
原因がわからない…




水野らむね
*

2013*11*22 Fri
17:55

いいふーふの日

11月22日は、いい夫婦の日。


私の両親の結婚記念日は、
11日28日。

しかも、今年で30年。

すごい。

お祝いしなくちゃ。

高校の同級生だった二人が
今日までくるのって、
すごいなぁ。



もうプレゼントは用意してますが、
まだ郵送してないです。



はやくしなくちゃ!






水野らむね

*

2013*11*21 Thu
01:23

一ヶ月後には

一ヶ月後には公演初日終了。

もう、あっと言う間!!


顔合わせから今日までだって
あっという間だった。



私、もっとやらなきゃ。

あの時やったようにやろう、
って思うと失敗する。

もうそれは終わったことになるんだ。


教えてもらって、
やっと本当だって気付く。


私は軽いな。浅いな。せまいな。



おもく、おもく、おもく、深く、おもく。






台本よみながら、泣くことが多いです。

おうちで一人で練習していて。

私の役じゃないところでも。

こんなに生きていたのに、
こんな出会いと別れがあるのに、
私は、耐えれるかな、耐えられないな。



誰かを憎むことって、
きっとある。

けど、それが死を思うほどの究極ってない。

私はいつも結局自分が原因だなと思います。


その先にあるもの、
そうしなくてはならないほどの精神。


そんな戦いがあったんだよね。




おもく、深く、おもく。





捉えなきゃ。







水野らむね
*

2013*11*20 Wed
00:43

LINEドロップ



つくり倍収録の時に
おーくまねこ。さんにいただきましたo(^▽^)o

ジャケ買いされたそうです。


これ、サクマドロップとのコラボなんですっ。


サクマドロップ、何味がすきですか?
私はすももが小さい時から好きでした。

ただ、すもものドロップは、透明で、
ハッカと似ているので、
小さい時は、
すももなのか、ハッカなのか、
賭けをして口の中に放り込んでいました。

そんな子ども、私だけじゃない気がする!



ソラトビヨリst第11回本公演
『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


