弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*10*31 Thu
20:27

ガトーショコラ


今日からドトールで新発売のケーキ!
すごくすごく美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)
ドトールのチョコ系お菓子って、
毎回美味しい。
ココアとかも好きだよーって人をよくきく。


この画像をツイッターにアップしたら、
先輩から可愛いから写メ送ってってLINEできたー(^◇^)

にひー。

嬉しいー。



水野らむね

*

2013*10*29 Tue
23:57

第三の足

ボイトレの先生に言われて、
ハッとした、ひらめいた、

第三の足!



歌う時に、
これ、ポイント!!





苦手だから
追求するんだ!!




水野らむね


*

2013*10*28 Mon
20:26

カキコレ



カキが美味しい季節になりました!
ファミリーレストランのカキの定食食べました。
おいしーー!!

カキ、もっと食べたいなぁ(*^◯^*)







もうすぐ、舞台のチケット発売です。
捉える、存る、難しい!


水野らむね *

2013*10*26 Sat
18:22

コーヒー?!



コーヒーの石けんと、
可愛いにゃんこ!

コーヒー牛乳みたいな香りがするよ。
使うの楽しみです♬

大好きなお友達に何年ぶりかに会いました。
その時にもらったのー!

私もバイト先のインスタントドリンクと、
番組ステッカーとうどんを手土産に。

何か失敗したり、逃しても、
次の何かに出会うためなんだよ、って言われて、
心が解放!


まるたんにお話して、
いろいろスッキリ(≧∇≦)

まるたんのポジティブオーラと笑顔は最強だなぁ。
私もあんな空気だせるような人になりたい。



今度は焼肉一緒にいこーね(*^◯^*)
まるたん、ありがとう!





水野らむね
*

2013*10*25 Fri
17:24

利き珈琲

先日、珈琲の研修をして参りました。

焙煎や、メリタのお勉強、
楽しかったーo(^▽^)o


研修の最後にテストがありました。
合格したよー♬


満点はとれなかったけど、
珈琲の味を当てれて嬉しかった。


飲み比べながらで味の比較はできるけど、
一つの種類だけを飲んで当てるのは難しい。

飲み慣れていても不安になったよ。



お昼のお弁当が豪華で幸せでした。
今月ジリ貧だったので、
心にも体にも栄養が(^◇^)♬
ほんと美味しかった!




水野らむね
*

2013*10*24 Thu
00:15

ふおー!

か、かっこいい!!
チラシ!!


中村さんのデザイン!!
中村さんとは!!
天使は瞳を閉じてで映像を作ってくださった、あの方です。
片乳首でお世話になった、あの方です!


中村さん、すごいっ!!

早くみんなにこのチラシを配りたいです。



今日も稽古でした。
すごい楽しかった!

私もみんなとあんな空気作れるようになりたいな。
ならなくちゃ、
絶対なってやるー!!


チラシの裏はこんな感じ。
私は右下にいるよ。
*

2013*10*23 Wed
13:22

モカ

ホットコーヒーの季節です!
朝、時間があるときは、
ハンドドリップしてます。

いま、モカを飲んでます。

今まで苦手意識があったけど、
けっこう好きかも!

ホットコーヒーは冷めた時に味の特徴が
とてもでるそうです。
その冷めた時のモカの甘い香りに、
あ、好きだ!

と感じました。


なんで今まで苦手だと思ってたのか不思議。



苦手ってフィルターはよくないよね。




水野らむね

*

2013*10*22 Tue
22:48

育てるのだ


誕生日にいただいた、ダリア。
ようやく霧吹きを買ったので、
育てます!

霧吹き、どうしてもかわいのが欲しくて、
スリーコインズで買いました。

この緑好きー。


そういえば、
iPhoneのカバーもスリーコインズで緑を買いました。


スリーコインズって、
安くてかわゆいものがたくさんですね!


ネックウォーマーがすごく欲しかった。
けど、我慢しました。










多分次にお店うったら買うな。
我慢の意味なし\(^o^)/





水野らむね


*

2013*10*22 Tue
00:27

星だー!



ピノの、お星さま!


これで2回目の出会い♬



ハートもあるって本当かな?




水野らむね

*

2013*10*21 Mon
01:18

涙もろい熱血娘

もう娘という年齢ではないですが、
涙もろい熱血娘というキャッチフレーズをいただいたことがあります。

ほんとに私はそうだなぁと思うし、
そういうキャッチフレーズをくださったことがとても嬉しいです。

ただ、もうその番組は追放されてしまっていますが( ̄◇ ̄;)



今日はソラトビの稽古でしたが、
ほんとに幸せを感じて泣きそうな時がありました。

家族の顔がうかび、
いま、稽古の瞬間一緒にいるみんなとの幸せを感じ、
役をいただけたことも幸せで。


幸せだから、絶対いい形で恩返しがしたいです。



いろいろ悩んでいますが、
私の悩みすら幸せなことだと自覚してます。



また舞台とは別に、岐路にたっています。
自分の実力と、成りたい自分を考え、
どうしていくか、
答えを決めなくては。



それすらも贅沢な悩み。





悩んだぶんだけ、未来で手に入れるものが大きくなると信じて。


水野らむね *
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


