弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*10*21 Mon
00:11

ソラトビさんブログ

今日はソラトビさんの稽古!
配役決まりました。
うぅーわーー!!
ドキドキ。

そして、ソラトビさんのブログを書かせていただきました。

http://blog.soratobiyori-st.com/?eid=1413628


感謝を胸に精一杯。


年末、楽しみにしていてください!!



水野らむね

*

2013*10*18 Fri
12:56

カーディガン



寒くなってきたので、
暖かい服を引っ張りだしました。

衣替えの季節。

同じような色ばかり買ってしまう傾向があります。


今年は暖色も着てみよう!




やってみたいと思うことが
できる環境にいることに感謝して、
思いきりやります!


またいろいろお知らせしますっo(^▽^)o


水野らむね



*

2013*10*15 Tue
23:40

目標はパソコン!

500円玉貯金してます。
目標はパソコン!

いまXPを使っています。

年内に変えたいなぁ。


画面がブレブレで、映像も文字も読めたもんじゃない( i _ i )



あ!
今日は火曜日。
つくり場のニコニコ生放送の日です!!

しかし、私のPCでは見れない(T ^ T)

ナレーションしながら、
収録見たくて見たくてウズウズしてました。

私のオタクな血が騒ぎます笑



ん!


私、昨日のブログでつくり場のこと、
ドリクリって言ってる\(^o^)/


今月から始まった、つくり場、
ニコニコ生放送も、
TV放送もよろしくお願いしますo(^▽^)o



水野らむね
*

2013*10*14 Mon
22:09

おだんご



ドリクリで差し入れいただきました(^O^)
あんこも、みたらしも、めえええちゃ
美味しかったです♬

糖分が体にいきわたるー。

お月見のときに食べてなかったから、
いま、私はお月見!



そういえば、今月、
すでに2回もプラネタリウムいきました。


プラネタリウムって、
星を写す機械のことをいうけど、
ドームを含めたあの空間ってイメージだなぁ。



最近、クレーターって曲が好きです。


水野らむね


*

2013*10*10 Thu
19:25

ルイボスティ



ルイボスティご存知ですか?
アフリカのお茶で、ノンカフェイン。
栄養たっぷりとか。

美味しくないなぁと思いながらも、
なぜかよく買ってしまいます。

いままで飲んだことない味で、
まだ覚えれなくて、
どんな味だったか確かめたくなるんです。


大地の味がします。

それを美味しくないといいながら、
何回も買う私。
これは好きってことなのかな。

私は地球に恋をした。




なんてね
(^◇^)



水野らむね
*

2013*10*09 Wed
00:12

誕生日プレゼント



先日、バイト先の女子会で、
誕生日お祝いにいただいたプレゼントたちです!

女子っぽいプレゼントーー(o^^o)
そして何より私のことかんがえてもらいまくっていて、
幸せだよー(^O^☆♪


マリクワのポーチ、
この素材、大きさ、すごい欲しかったのです。
バイトの先輩からいただいたのですが、
なんと、お店を何軒もまわって探してくださったそうで。
感激( i _ i )
もうめっちゃ使ってます!


オシャレなハンカチ!
最近気になっていたブランドのなのです。
なんというタイミング!!
嬉しい〜♬


そして、
ダリア育てるキットと、ロクシタンの石鹸。
こういうの育てるの初めてなんです。
ワクワクしてます(≧∇≦)
観察日記書かなきゃー。
そして、ロクシタンのこの石鹸、
ずっと気になっていて、いつか買おうと思っていたのです。


にひひ(^◇^)


私も、喜んでもらえるおかえしをしたいな。


みんな、ありがとうございます♬



水野らむね




*

2013*10*07 Mon
15:39

ソラトビさん


爽やかな水色のにゃんこトートバッグ!
ふにふに気持ちよいにゃんこストラップ!
お星さまのシール!

昨日、ソラトビさんの第11回公演の顔合わせがありました。
そのあとの飲み会で、
誕生日のお祝いしていただきました!!

嬉しいーー!
嬉しすぎて、調子のってます。
セキネス巻き込んで笑


みなさん、ありがとうございます!

絶対成長するんだっ!!



水野らむね


*

2013*10*06 Sun
17:19

電波少女

先日、電波少女の花子さんと、
焼肉ーo(^▽^)o



うっかり肉の写真を撮っていないっていう笑

花子さんと会うのほんと久々で、
いっぱいお話できて楽しかったー!
焼肉も、久々で、
美味しかったー♬
ご馳走さまです。

そしてそして、
じゃじゃん!



アルバムをいただきました!!
すごく嬉しい。
昔からの友人なので、
ほんとこうやって、
CDをきけるなんて、
嬉しい!


そして、曲にはまっております(o^^o)
毎朝、メイクしながら聞いてますよ。
家事してる時も流してますよ。

好きな歌詞の部分とか、
耳から離れないメロディとか、
いっぱい発見。

ライブも行きたいー!


私も、頑張るのだ!

電波少女は、デンパガールって読むよ。
ラップだよ!

ちゃっかりサインもいただきました。
ありがとー\(^o^)/




水野らむね

*

2013*10*05 Sat
19:49

お嫁さんになって



私のためにお料理してくださってる、
薬剤師のお友達。

キッチンに立つ姿って、
トキメキを感じますね(。-_-。)❤

先日お誕生日会を開いていただいた時の写真(^O^)

こちら、私の大好物のオリーブがいっぱい入ったラタトゥイユ。

お、おいしー!!

他にも、ピザとやまいも卵焼き、お肉、
と、いっぱいいただきました!


幸せo(^▽^)o



水野らむね



*

2013*10*02 Wed
21:46

渡し舟

いま、何コレ珍百景をみていて、
船頭さんのお話で涙がでました。

なんて尊いんでしょうか!

星の王子様のお話を思い出しました。

そして私はなんと欲深いんだろうと恥じました。




生きるって、どういうことなのかな。







*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック