弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*08*15 Thu
22:12

感謝

感謝の気持ちって、
ぶわって、生まれる。


いろんなことに感謝してるのに、
つい、当たり前みたいに思ってしまう時がある。


それを恥て、
優しくしてもらって、
また、ぶわっ感謝の気持ちが溢れでる。


これを私は何回くりかえすのかな。


会いたい人がたくさんいるよ。



水野らむね

*

2013*08*13 Tue
23:10

ジャリジャリチョコチョコ

image_20130813230821801.jpg
このチョコ、
いただきものです。

すごく美味しい!!

塩キャラメルが、
ジャリジャリして、
食感が普通のチョコより楽しいです♪

自分でも買いたいなぁ。

プラザとかにあるかな?
探してみよう!


水野らむね
*

2013*08*12 Mon
17:50

初コミケ

人生初のコミケ!
いってきました。

すごい熱気!
暑いです!!

ペットボトル氷らせてたのに、
どんどんとけてました。

うぴゃー((((;゚Д゚)))))))



たくさんのコスプレーヤーさんにすれ違い、
すごくワクワクしました!

ゆっくりブースも見て回りたかったんですが、

実は今回は、ある番組のPRで、
いってきたんです!


水曜日10時から、
MXさんをご覧ください!




*

2013*08*10 Sat
17:21

お財布買えたー

image_2013081017195638c.jpg


お財布を買いました。

半額だった!

トミーだよ。



大人しそうだけど、

よくみるとポップな気がして、

惚れました。



水野らむね



*

2013*08*06 Tue
03:14

怖い話

明日はドリームドリームクリエーターのニコニコ生放送の日だよ。

今回は、ホラーと政治の二本です。

ホラーこわいよー。
霊感ないけど、こわいよー。

おーくまさんのナレーション、
こわかったよー(;_;)



政治は先日おこなわれた参院選を振り返ります。

もっと私も政治に興味もたなくっちゃ。

ドリクリのおかげで勉強になります。






にしても、怖いナレーションのせいで、
まだ寝れない(; ̄ェ ̄)

最近、電気消して寝れないです。

トホホ。



水野らむね

*

2013*08*05 Mon
15:05

爽やかな紅茶

image_2013080515021613e.jpg
こえ部の友達、たんたんにもらった、
爽やかな紅茶(=´∀`)人(´∀`=)

初恋の味ってこんな感じっていわれたら、
なるほど!って思ったよ。

水野らむね *

2013*08*04 Sun
15:42

生ラムネ

image_20130804153845e65.jpg

このお菓子、不思議な食感でした!
しゅわしゅわっと、ラムネの弾ける感じ。
しゅぅーっと泡が消えていく感じ。

まさに生ラムネ!


凍らすとまた不思議になるとTwitterできいたので、
また買って試してみたいと思います(^o^)


最近、iPhoneにカメラアプリをいれたよ。
カメラアプリというか加工アプリ?
おおくまねこさんに教えてもらったの。
ランキングにのってたー。

楽しい!


水野らむね
*

2013*08*03 Sat
17:45

よもぎ饅頭じゃない

バイトの先輩からいただいた、
よーじやのよもぎ饅頭!!

image_20130803174118240.jpg


みたいなみた目の、よもぎ石鹸(^◇^)
よーじやだ!よーじやだー!!
ピカピカになれる予感。
使って試したいけど、
もったいないとも思っちゃう。


そして、こんなハンカチもいただきました!

image_201308031741139da.jpg

爽やかさで可愛らしい色合いだなぁと
思ってたら、
先輩の中での、私っぽい色なんですって。
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもお土産ありがとうございます♪



水野らむね


*

2013*08*02 Fri
23:23

黒い彗星…じゃない?!

あさ、5時、玄関をでたら、

黒く光る虫が!!


いままでこのマンションにすんでから、
見かけてなかったけど、
やっぱりいるんだ、ゴキちゃん。


image_20130802231937be2.jpg

と思ったけど、
ドキドキしながらよくみたら、
なんか違った!

子供に人気なあの子だ!


こんなとこにいるなんてびっくりです。

なんか嬉しい気持ちに朝からなりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



水野らむね





*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


