弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*06*26 Wed
04:54

ドリクリ声優特集

image.jpg
ドリクリのニコニコ生放送の日でした!
今回の一本目は声優特集ということで、
スタジオにお序魔してきました。

じつは、リニューアルしてからスタジオにお邪魔するのは
初めてでした。

大ベテランの緒方さん、小原さんにお会いでき、
ドリクリに関わるみなさまとも久々にお会いできたり、
初めましてのかたにご挨拶できたり、
ウキウキする日でした。

ドリクリのスタジオにいくたび、
私も負けないくらいクリエイトしなくてはと、
熱くなります。


ドリクリ発の声優としてどこまでも
クリエイトしなくちゃ。




ドリームドリームクリエイターは

ニコニコ生放送は隔週火曜
22時くらい

テレビ東京での放送は
毎週水曜日25時35分です(((o(*゚▽゚*)o)))


水野らむね
*

2013*06*24 Mon
11:18

ラテアート

先日、
お世話になったバイトの先輩の送別会がありました。
そのときのカフェで可愛いラテアートが!

image_20130702100122.jpg



くまさんのお鼻が立体的になってるんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ラテアートって
ほんわか嬉しいですね♪

先輩には私がフォトパックというサイトを使って、
みんなからのメッセージや写真をつめたアルバムを作りました。

現役スタッフはもちろん、
今までうちのお店に関わった社員のかたや、
OBOGにもメッセージをいただき、
すごく厚くて熱いアルバムを作ることができました。

先輩の新しいお店も、
きっと関わるへの人みんなが
熱い気持ちになっていくんだろうなぁ。

先輩のお店にはやく遊びにいきたいです(*^^*)



水野らむね




*

2013*06*22 Sat
21:03

ツレがうつになりまして

旧作になったのでかりました。
ツレがうつになりまして


ハルさんの考え方が母の考え方を思い出した。

ツレがうつになった原因じゃなくて
意味を考えようと思うんだ


すべてのことに、
意味があるんだよね。

見つけ出したいな。


水野らむね

*

2013*06*21 Fri
02:27

先輩とラストシフト

カフェのアルバイトで
お世話になっている先輩との
ラストシフトでした。

先輩は新しくカフェをオープンします。

先輩と、仕込みのリストや発注の話、
どうやったら効率がよくなるか話す事が好きでした。

先輩と同じカウンターにいれると、
どんなに混んでも、
スピーディかつおもてなしの心を忘れないで
仕事ができて
楽しかったです。

接客よりも作業が好きな私のはずだけど、
先輩とカウンターにいる時は
張り切ってました。
先輩がくれる安心感のおかげで、
全力の接客や作業ができていました。


今日の最後のシフトも、
いつもと同じように、
終わりました。


このいつも通りがこれからなくなるのは
どういう気持ちになるんだろう。


明日の先輩のラストシフトにはお花を持って、
お別れ会にむかいます。


水野らむね




*

2013*06*20 Thu
08:56

嫌いだったのに

嫌いから始まる好きってあるよね。

恋じゃなくて、
野菜の話。


パプリカやナス、小さい時嫌いだったのに、
今は好きになったなぁ。


ドトールの期間限定ミラノサンドのバーニャカウダが野菜たっぷりで美味しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水野らむね *

2013*06*19 Wed
00:56

よっし

ちょっといいことがあると、
なんでこんなにパワーが溢れてくるんだろう。
どんな壁でも体当たりしにいけちゃう気持ちです。

得意なところを
もっともっとできるようになって、
苦手なところも、
それについていけるくらいに
やってみよう!


私の声を好きっていってくれる人がいて、
いいものを持ってるっていってくださって、
そして、それを直接言葉で
伝えてくださるなんて。


なんて嬉しいことなんでしょう!


自分の目標のために頑張るのは当たり前なんだけど、
そうやって私のことを気にかけてくださる方たちに
もっと好きになってもらいたいから
認められたいから、

燃えています


水野らむね


*

2013*06*18 Tue
01:02

父の日

日曜日は父の日でしたね。

私は父からのリクエストで、
BODYSHOPのボディバターをおくりました。
私が使っているのをみて、
使ってみて
好きになったらしいです。

香りをどれにするかすごく迷って
控えめなマロンにしました。
私はオリーブの香りが1番好きで
いつもそれを贈るのですが、
かえてみました。

まだ香川の実家には届いてないみたい。
喜んでくれたらいいなぁ。


水野らむね


*

2013*06*17 Mon
15:30

スマフォにしたよ!

ついに、ついに、私もスマフォデビューです!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

アイフォン5を買いました。
まだまだよく分からなくて、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
っていう感じですが、
思い切り使い込むぞ~~

いろいろ遊ぶのが楽しみです。
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

カバーも買うのが楽しみです!
今はとりあえず、ショップでポイントで買った、
ナチュラルなのを使ってます。

しかし、画面むき出しこわいですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

カバンの中でも傷つくんじゃないかと不安になります。
保護シールは貼ってるけども。


これから始まる私のアイフォン生活に期待です!


水野らむね

*

2013*06*14 Fri
00:58

ジュリエット部

みわさんからコメントがぁ(*^o^*)


みわさんとしゃべってると

ヒデさんから

『部長と副部長みたい』と言われました。


何部の?

ってなった時に私は


『ジュリエット部』とこたえました


飲み会の席でした。

滑りました。



けど私は気に入ってます♪




(」゜▽゜)」みわさんへのコメントレス



みわさんと部長と副部長みたいな雰囲気を作れていたこと、すごく嬉しかったです。
安心してダメな私を見せることができて、
ダメな私を見捨てないでくれて、
そして目標もくださる。

すごく頼りにしていました。
ありがとうございます!

ソラトビヨリさんも
みわさんも
大好きです。

大好きだからこそ
絶対に成長した姿を見せたいです!!

一緒になにかできるように、
いろんなことに挑戦しながら深めていきます。

頼ってばかりの副部長ですが、
部長にも頼ってもらえるような副部長に成長していきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!!

あとツイスターゲームを楽しみにしてます^^


水野らむね


*

2013*06*13 Thu
11:46

ソラトビヨリさんの打ち上げ


ソラトビヨリさんの打ち上げにいってきました!

番外公演の『天使は瞳を閉じて』と『スモーク』の打ち上げです。


写真はヤスナガさんがくださった今回の公演のサウンドトラックです。


いま自宅できいてるんですが、
劇場にいる時のワクワクやドキドキがぐわわわっと蘇ってきます。
あのシーンの曲だとすぐわかります。

音楽ってすごいなぁ。



打ち上げでは、みんなとたくさんお話できました。

初舞台の『ヤンデタイヨウ』からこうやって今に繋がっているんだとわかり、
ほんとに普段の自分のことも好きになれました。


自分はコンプレックスがあったり
魅力って何かわからなくなったり
いつも考えています。

考えすぎてカチコチになってしまいます。

でもソラトビヨリさんにあって、
一緒にいると、

私は私でいいんだなって思えてきて、
ソラトビヨリさんとまた何かできるような自分になりたいと思うようになりました。



何がきっかけになるか分からない、
けどこうやってソラトビヨリさんに会えたのは、
私なりにがむしゃらにやっていたおかげなんだと思うと
今までの自分をほめてあげていいのかもしれない。


素敵な出会いに感謝です。



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


