弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*05*30 Thu
02:49

閃光花火

ドリクリからうまれたワンクールアイドル。
ついに地上波で登場しました!!

ワンクールアイドルとは、
メンバーの選抜オーディションから、
ダンス歌のレッスン、
センター争い、
そして解散までを、
全てワンクールでやってしまうアイドルです!

そのアイドルの名前は

閃光花火



一瞬の輝きに命をかける少女たちを応援せずにはいられません!

応援メッセージを送ると、もれなくアイドルからお返事がくるそうです!

3ヵ月限定アイドル『閃光花火』!応援メッセージ募集中!!【ドリーム?クリエイター×サプレ!】


よーし、応援するぞー★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆


水野らむね

*

2013*05*29 Wed
21:26

ドリクリオフ会

先日、ドリクリの視聴者のみなさんが開いてくださったオフ会にいってきました!


いつもオフ会にいらっしゃる方にもお会いでき

舞台をみにきてくださった方にもお会いでき


そしてそしてスペシャルゲストに
くぎうまちゃんの歌を歌ってくださった山根さんにもお会いできたんです!!

なんたる幸せっ!!


山根さんにお会いしたのはドリクリの収録依頼なのでほんとにお久しぶりでした。


今はツアーの真っ最中で、今この瞬間も東京でライブ中。

行きたかった…><

次こそいくっ!!


そしてそしてまだまだスペシャルゲスト。
かにみそPさん!

かにをつけてかったので、今日はみそだけだねって(笑)

もずもずもずもずもずもずくんを歌ってくださいましたっ!!

最近もずく食べたくて仕方ないのはこの歌が私の脳内を駆け巡るからですね。


そしてそして、
ワンクールアイドルの『閃光少女』のみなさん!

彼女たちの華やかさといったら
見てるだけで笑顔になります。

そして、今、ワンクールを光輝くためのエネルギーが溢れているように見えました。



くぎうまちゃんの誕生日も祝っていただけて、
ドリクリに関わるみんなにもお会いでき、

幸せいっぱい!!!



ありがとうございました♪



水野らむね

*

2013*05*27 Mon
11:46

大盛りで!


サブウェイ!

野菜は全部多めにしちゃいます♪

ピクルスとオリーブ大好きです。


ただとても不細工に食べてしまいます(;^_^A


一人の時しか行きたくないかも。



好きな言葉は大盛り無料おかわり自由。




水野らむね


*

2013*05*25 Sat
10:35

ラムネ


サントリーのほろよいラムネがでてました!

ツイッターでみきちゃんに教えてもらい
その日に買ってその日に飲みました!

いつも行くコンビニでなぜか初めて年齢確認されたよ(^-^)



ラムネ美味しいっ!!

ほろよいシリーズは新しい味がでるたびに試してますが、
ラムネ好きな味っ(≧∇≦)

ほろよいはパッケージも可愛くていいですよね♪


一番好きな味はアイスティです。




水野らむね


*

2013*05*24 Fri
01:29

好きな台詞3

『天使は瞳を閉じて』で好きな台詞パート3。


太郎さんの

『無理して媚ながら自分を嫌いになる人もたくさんいる。そんな自分の真実は、誰もみたくない』


いろんな人を想像しました。


嫌いにならないで、しょうがないじゃんって思える器用な人。

むしろ当たり前でしょ。ってなってる人。


立ち向かうがために、頑固でまわりにとけにくい人。


どちらも分かって真ん中で上手くたたずむ人。




『媚びる』じゃなくても、
やらなくちゃいけないこと、
求められてる物を理解して

作れるのはすごい。


それがまた、自分の感覚でできちゃう人はすごい。



私は、違うんだなっていうのを解るくらいしかできてない。

方程式を見つけるために、たくさん失敗してるけど、
方程式って、解を1つ知らないと見つからない気がする\(☆o☆)/





水野らむね


*

2013*05*24 Fri
00:49

ソラトビヨリさんと

ソラトビヨリさんの番外公演『スモーク』がいよいよ来週!

今日は決起会ということで、
バイトの後にお邪魔してきました!


久しぶりにみなさんに会えて、
私はソラトビヨリさんが大好きなんだなぁと改めて確認しました。



片思いはさびしいから両思いになれるように、
私も踏み出さなくちゃ。

自分が両思いだ!って言えるくらいの自信を持てるように毎日を生きなくちゃ。



月は月ならではの自分の在り方を見つけたいです。




水野らむね


*

2013*05*18 Sat
00:38

エジソン

今日、友達に教えてもらったエジソンのお話。


100回目の実験でやっと成功したエジソン

99回は失敗だったのか。


『99回の失敗する法則を知ったから100回目の成功がうまれた』



たくさんの失敗を

失敗した、で終わるんじゃなくて、

なんでダメだったのか、
これだとダメなんだなと知ることができた、


そう思うと、
失敗ってとても大事なんだね。



自分の未来に繋がる失敗をしていこう。



水野らむね


*

2013*05*13 Mon
00:27

くぎゅ誕!

ハッピーハッピーバースデー!!

私のくぎうまちゃん!!


私が初めていただいたキャラクター。


私が踏み出すきっかけになったキャラクター。


ネットのクリエーターのみなさんによって完成したくぎうまちゃん。


私自身もネットからうまれた声。



くぎうまちゃんの気持ちを一番わかっている立場に
ずっとずっとなっていたい。



そして、くぎうまちゃんがいたからがんばってきたよ、と言えるようになりたい。




くぎうまちゃんがずっと生きれるように、
私が頑張らなくちゃ!




たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!



らむねの応援もよろしくぎゅ!



水野らむね


*

2013*05*11 Sat
10:35

ぱぱぱんケーキ!


バイトの先輩たちと
大好きなパンケーキやさんへ。

いつもスイーツ系かおかず系、迷ういますが、

お腹ペコペコだったのでおかず系にしました(*^o^*)


ふわっトロっオムレツ!!

ふわっトロって、こういう感じなのんだなぁ。

イメージを掴みました!!



ここのパンケーキほんとに美味しいから、
いろんな友達と行きたい!




水野らむね


*

2013*05*08 Wed
01:15

新しいバイトの子たち

大学生になったばかりの子たちが、
そろそろ新生活に慣れてきて、
バイトを探す時期なのかな。

うちのカフェにも
たくさん大学1年生がはいってきました!


フレッシュだぁ。



仲良くなってきて、
私が声の仕事してるんだよって話をしたら、


『だからなんですね!!
納得!!
声が違いますよね』


って言われました。



ここはポジティブに受け取るっ!!



いえいっv(^▽^)v




水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


