弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*05*07 Tue
20:06

メモメモ



マジックをたしなむ友人から、
カワイイプレゼントをいただきました。

今はラッピングするのにはまっているらしく、
写メのお花のリボンは自分でやったんだって!

すごいっ!!

今はデザインの勉強してるって言ってた!

舞台もみにきてくれて、美術やチケット、お芝居以外のこだわりの部分にもたくさん言葉をもらえて嬉しかったです(*^o^*)

いただいたプレゼントは写メの付箋とメモです!


こんなメモでメッセージ残すと、
私の女子力がググっとアップですね♪


いっぱい使っちゃおっ!


水野らむね

*

2013*05*06 Mon
15:34

アイスコーヒー



じゃじゃん!
青空にはえますね。

アイスコーヒが美味しい季節になりました。


GW最終日。


舞台終わってから、
なんかフワフワしてました。



けど、めっちゃいい天気と
ゴクゴクとのど越し最高のアイスコーヒで、


目がやっとさめた感じに!



さめた瞬間に、
また新たな動きが!!



頑張るぞ!!!!



みんなにいいお知らせしなくちゃ。



私らしく、私の理想へ頑張る!!



水野らむね


*

2013*05*05 Sun
22:11

天使のハンカチ


こちら、舞台で使われた小道具です。

そう、マスターが開店記念にくれたハンカチ!

いただいちゃいました♪

ソラトビヨリstさんのキャラクターだったのです(^o^)


キャラクターといえば、
私の初めてのキャラクターくぎうまちゃんがもうすぐ誕生日だよ!




水野らむね


*

2013*05*02 Thu
21:32

好きな台詞2

『天使は瞳を閉じて』の中の好きな台詞を紹介。

マスターの

『うんと傷つきなさい。傷つけば傷つくほど人に優しくなれるのだから』

『傷つけば傷つくほど底意地の悪くなるやつだっているよ』


特に後者。





こうされたら嬉しんだろうな、
こうされたら悲しいんだろうな、

って考えて生きてます。


だから、人からもらった心ない言葉や、
ふとでてしまった嫌な態度をみて、

私は人にそうしないように生きていこう。
と思うんです。

私自身、だれかなそう思われてることもあるし、うっかりしでかしてしまう時もある。




いっぱいいっぱい自分ばっかり傷ついたって思うような人になりたくないな。



水野らむね


*

2013*05*02 Thu
00:38

お花


『天使は瞳を閉じて』
差し入れやプレゼント、
いっぱいありがとうございます!!

写真はいただいた花束。


この花束、千秋楽では舞台の小道具で使わせていただきました(*^o^*)



私がユタカさんに花束を渡すあのシーンです。


毎日きてくださってるお客様がいらっしゃり、

『花束が違う』

と言われました。


にやり( ̄ー ̄)





花束を渡す、あのシーン、
マリへの笑顔がお気に入りです。




水野らむね


*

2013*05*01 Wed
23:47

好きな台詞1

『天使は瞳を閉じて』の中の好きな台詞をいくつか紹介。



リンちゃん(原作はケイ)の台詞


『いい歌なんだよ、
自分が神様に選ばれていると思っていた女の子の歌なの。
でも、ある日、彼女は初めて疑うの。
私は違うかもしれないって。
その瞬間、風景は歪み、悲鳴が聞こえるの。』



リンちゃんの台詞は好きなのがたくさんあります。
その中の1つ。

元気いっぱい明るいリンちゃんが、
さびしくなる台詞を言う。



明るい中のさびしい気持ちはより際立つなぁ。




水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


