弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*02*27 Wed
23:31

小屋見学


今日は今度の舞台『天使は瞳を閉じて』でお世話になる劇場に見学にいきました。

私は初めての見学でワクワクですo(^-^)o

どんな舞台になるのかなぁ!


ダンスもセリフも体調管理も…!



課題がたくさんです。



そんな日は優しい歌をきいて元気をだします。



ふんがっ!!!


『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円


3月1日13時から発売です!


水野らむね

*

2013*02*26 Tue
22:12

いい横顔


実家のももにゃん。

横顔の輪郭がすきっ(*^o^*)

おでこから鼻のラインが素敵~。


私になついてなくて、

抱きしめると嫌がるとこがたまらなくカワイイのですよ!


抱き上げて顔をよせると、
すっと手を私の前に差し出して

『おやめなさい』

ってセリフが似合いそうなポーズをします。


携帯のデータフォルダを整理したら
でてきた写真でした( ̄ω ̄)



あ!舞台のチケットが、
3月1日の13時から発売になります!


またブログやツイッターでURLをのせますので、
ぜひ私のURLからお願いいたします<(__)>

『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00

☆会場
下北沢 Geki地下Liberty

☆料金
前売り当日ともに3000円


水野らむね

*

2013*02*25 Mon
16:55

みんなで作ろうGUMIタブレット!

すっごい!すっごいよー!!!

GUMIタブレットのアプリ、きまったよー!!
詳しくはこちらの動画へ
【第4弾】【重要】ついに、GUMIタブレットに入るアプリが明らかに!

GUMIちゃんをツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)

どんな音が、イラストが・・・・!
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

そして、そして、みんなで、作ろう!!

そう、みんなで作るんですー!!!

こちらの動画をごらんください!
【第5弾】名称未定!GUMIタブレット(仮)の名前を考えよう

な・ま・え!!
そう、まだ名前がないのですーーー!!

我輩はGUMIタブレットである。
名前はまだない!

みんなが考えてくれたものが、
箱に・・・!印刷・・・!?

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


GUMIタブレット、どうなっていくのかな!
私もワクワクがとまりません!

こえ部でのお知らせページはこちらです
みんなで作ろう!GUMIタブレット


たっくさんアイディア集まりますよーにー!
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆



舞台のお知らせ

『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00

☆会場
下北沢 Geki地下Liberty

☆料金
前売り当日ともに3000円

よろしくお願いします!




水野らむね

*

2013*02*25 Mon
01:14

お食事会

ドリームクリエーター視聴者のみなさんが
お料理オフ会をひらき、
お招きいただきました!

たっくさんの美味しいご飯に私はお腹いっぱいで幸せでした(*^o^*)


栄養たくさんとれそうなスープ
パーティの定番たこ焼き
おいももち
ドリア
油揚げピザ
ハーブ肉
大根サラダ
あんかけチャーハン

まだまだあった気がします!

どれも美味しくって、
お腹がいっぱいだけど口が欲しがってました(笑)

心残りはデザート食べれなかったこと(T^T)


舞台稽古があったので
ちょっと早く帰りました。


山田Pにも久々にお会いできて嬉しかったです!



そういえば、私、ショートカットになってからみなさんにお会いするのが初めてで、

みんなが

『え?らむねちゃん?』
って感じで気づいてもらえなかったり(笑)
でもそんなな空気がちょっと楽しかったです。



応援してくださるみなさんに、いい報告を早くできるように頑張らなくては!!


今日も舞台稽古がんばったけど、
やっぱり動き難しい><
もっと想像しなくちゃ。
想像することも練習あるのみだよね。


たくさんアドバイスもらって、
人がアドバイスされるのもきいて、
舞台で意識すべきセリフの組み立てかたや、見せ方、
すごく勉強になった稽古でした。


『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円

もうすぐチラシができるってソラトビヨリstさんのツイッターで言ってたよ♪

楽しみ(*^o^*)


水野らむね


*

2013*02*23 Sat
22:18

注目ランキング3位!

お勧めステージ紹介ポータルこりっち舞台芸術にて、

注目団体ランキングでソラトビヨリst.さんが、

第3位にー!!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

そんな注目団体のソラトビヨリさんの番外公演「天使は瞳を閉じて」
私も出演させていただきますので

よろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪

『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円


水野らむね

*

2013*02*22 Fri
20:44

余分に買ってしまう


ドン・キホーテに入ったら、
DHCのリップが398円でした!
コンビニだと700円くらいするし、
薬局でも500円くらいするんです。
DHCのリップすごく好きだけど高いからなぁと思って買わないでいたら、
398円!

いつ買うの?

いまでしょ!!


ってわけでまだ使ってるのがあるのにも関わらず2本買ってしまいました(^o^)


冬を乗りきれそうです。


気に入ったものがあるとついつい余分に買ってしまうんです。


この前、初めて百円ショップセリアに行った時、100円に見えないくらい可愛い雑貨がたくさんで、興奮しました。

中でも大興奮だったのが靴の中敷きです!

たくさん種類があって、カワイイんです!!

感激のあまり7枚も買ってしまいました。


写メの靴はそのうちの1つ。


他にも、スニーカー用にポップなカラーのもの
パンプスにエレガンスな模様の

などなど買いました(^o^)

安く気に入ったものを買えると充実感がすごいっ♪





舞台のお知らせ

『天使は瞳を閉じて』

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円


3月になったら発売開始みたいです(^o^)/
またお知らせしますのでよろしくお願いいたします(__)


水野らむね


*

2013*02*21 Thu
21:16

ももちさんとツーショット


ドリームクリエーターのナレーション収録のときに
ももちさんにお会いしました!

久々にお会いできてはしゃいじゃいました。

久々に会うももちさんはやっぱりピカピカのお肌でクリクリおめめで
とてもカワイイのです(*^o^*)


そんなカワユイももちさんが出演され
私がナレーションしたドリームクリエーターは
今夜27:05~テレビ東京です(^o^)/


ドキュメントオブドリームクリエーターはピコさん!

ドキュメントオブドリームクリエーターのコーナーは私も毎回とっても楽しみなんです!

ピコさんのCDを買いにいきたくなりました。
CDやさんいかなくちゃ!

ももちさんの世界征服宣言も、見逃せませんよ~~~~!
MMDとか『みゅ』のカツゼツをもっと練習します。


そしてそして動画大戦争!
今回も面白動画でナレーションしながら吹き出しそうになったり。


放送お楽しみにっ♪



そして舞台のお知らせも
『天使は瞳を閉じて』
☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円


よろしくお願いいたします(__)♪


水野らむね

*

2013*02*17 Sun
22:43

稽古1日目

今日は『天使は瞳を閉じて』の稽古1日目でした。

最近、友達の舞台いっぱい見に行っているので
やりたくてやりたくてしょうがない症候群だったので
楽しかった(^o^)/


まだダンスと読み合わせしかできてないけど
ワクワクします。


私の演じる女の子は
どんな壁があるのかなぁ
台本にない部分の彼女を考えまくる毎日です。


頑張るぞ~~~

☆タイムテーブル
4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00
☆会場
下北沢 Geki地下Liberty
☆料金
前売り当日ともに3000円

よろしくお願いします
(__)


水野らむね

*

2013*02*16 Sat
23:31

バレンタイン


チョコをくれなきゃイタズラするぞ!

友人からこんなカワイイガトーショコラいただきましたぁ(*^o^*)
クリスマスにもカワユイクッキーもらったんだけど
すごく美味しかったぁ!

美味しくてかわいいなんて、すごいなぁ。


他にもいっぱい女の子たちからお菓子もらったから
幸せ太り決定だよ(●^o^●)


食い意地はってる私は写メるの忘れてムシャムシャ。



もちろん、食べてばかりじゃなくて私も作りましたよ!


シリアルバーを!
名前あってるか分からないけど。
昔からライスクリスピーをよくつくっていて
シリアルでやっても美味しいのではないかとやってみたら

大成功!


ナッツやドライフルーツが入ったシリアル使ったから栄養もあるし、
夕方からばっちりお菓子!


Σはっ…!


チョコ使ってない!


お菓子作ればいいと思ってたらウッカリ(T^T)


チョコ大好きなのに~~;


しかも自分が作ったお菓子の写真もとってない!

ほんとに作ったんだよ!


またホワイトデーに作るからその時こそ写真をのせようと思います。



水野らむね


*

2013*02*15 Fri
16:20

舞台のお知らせだよ!

人生2回目となる、舞台に挑戦します!
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

初めての舞台の時に仲良くしていただいた二川さんが所属する
ソラトビヨリst.さんの
番外公演「天使は瞳を閉じて」に出演します!

どんな風になっていくのか、いまからドキドキです。
たっくさん勉強させていただき、成長していきます!



☆タイムテーブル

4月24日(木)19:00
4月25日(金)14:00/19:00
4月26日(土)14:00/19:00
4月27日(日)15:00

☆会場

下北沢 Geki地下Liberty

☆料金

前売り当日ともに3000円


ニコニコ超会議に地方からいらっしゃるかた、
日にちも近いですし、
ぜひぜひ、らむねも出演する舞台も見に来ていただけたらと思います!!

あと、こちらにもクッリックお願いします┏○ペコッ
こりっち



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


