弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*01*29 Tue
22:36

GUMIちゃんタブレット

GUMIちゃんのタブレットが発売されますー!!

みなさんと一緒にアイディアを練って、
作っていきますー!!


そのお知らせ動画ー!!

【第三弾】みwなwぎwっwてwきwたwww みんなでGUMIタブを作ろう!

私も楽しみでウキウキです!!

GUMIちゃんのイラスト、たあああっくさん、見たいです!

かわいい、きれい、もえーに、出会いたいですー(☆∀☆)

ぜひぜひ、みなさんのアイディア、コメント、どうぞよろしくお願いします^0^



こえ部でも、GUMIちゃんアプリのアイディア募集中!

広告を出して宣伝する 【第一回】GUMIのアプリアイデアを募集! 【第一回】GUMIのアプリアイデアを募集!文字色


私もこのお題投稿したくて考え中なのです( θ_Jθ)

そして、動画でお知らせもありましたが、

2013年1月31日20時くらいにニコ生の予定・・・!

どうなるのかなーーーーーo(●´ω`●)oわくわく♪


お楽しみにー!!


水野らむね



*

2013*01*28 Mon
21:53

ソラトビヨリさん

人生で2回目になる舞台に、挑戦します!

今度お世話になるソラトビヨリさんの練習に参加させていただきました。

発想力を高めるゲームや、
番号エチュード、
すごく楽しかったです!

エチュードって、
伝えなきゃいけないことプラス
お話を作っていかなきゃいけない。
難しい。

しかも、みなさんが面白くて、私、笑いっぱなし(T▽T)

難しいなぁ


これからどんな稽古があるのか
楽しみです。



実はダンスも教わってます。


成長した姿をみなさんにお見せできるように
筋肉痛にたえながらがんばっていきます!



4月の舞台、見にきてくださいねっ(^O^)



水野らむね


*

2013*01*27 Sun
01:14

ニコ生のドリクリ

ドリームクリエーターは
毎週土曜日の20時からニコニコ生放送で
収録してるとこが見れちゃいます!

2時間の放送がギュッと30分に編集されたものが

木曜日27時にテレビ東京で放送されてます。



今日のニコニコ生放送で使われたVTRナレーションは私でした。


宣伝しわすれてしまいました( ̄▽ ̄;)


でも、ニコ生はタイムシフトがあるから

みてみてね!



水野らむね

*

2013*01*24 Thu
23:04

今夜はドリームクリエーターだよ

今夜の27:05からは、

いいかえると明日の朝3:05からは


テレビ東京ドリームクリエーター!!


ドキュメントオブドリームクリエーターのコーナー大好きです。



今回は石鹸屋さん!


ももちさんの世界征服もはやくみたぁぁぁい♪


ニコニコ超会議については、あの方が語ってくれます!



見逃さないでねっ☆




水野らむね


*

2013*01*20 Sun
23:24

グリーンカレー


またまたグリーンカレー!

きのことベーコンのグリーンカレー(^o^)


グリーンカレー以外も食べたいのに

メニューにあるとつい頼んでしまいます(^ー^)


この日もとっても美味しかったです♪


タイアイスティーというのがあり、
初めて飲みました。


私は甘く感じました!

友人は香ばしく感じました!


麦っぽい甘さなんです。

昔ドトールにあったオルゾーラテみたいな感じでした』



今回はストレートで飲んだので
次はミルクいれてみよっと(*^o^*)





水野らむね


*

2013*01*17 Thu
12:17

ドキュメントドリクリ

今夜27:05から
言い換えると明日の朝3:05からは

テレビ東京ドリームクリエーター!


新コーナーのドキュメントオブドリームクリエーターは

ダンスロイドのいくらちゃん!


ドキュメントはずっと憧れていて、
その1回目が仲良くしてもらってる、いくらちゃん!!


すごく嬉しいっ(*^o^*)



ドキュメントって、
深みのある声のイメージがあります。

その声だからこそ、
ジーンと伝わる魅力があると思うんです。


では、私の声ではどう伝わるんだろう?

どう伝えるとジーンってなってもらえるんだろう?


たくさんドキュメントみて、研究していきます!


今夜のドリクリも、
どうぞお楽しみに(^o^)/


水野らむね


*

2013*01*15 Tue
23:57

ゆきっ!!ゆき~~~~!!

昨日から雪すごかったですね!!

雪が降ったら電話したい人がいっぱいいる私は幸せものだ!


しかしながら、朝からバイトで電話する暇はなく、

帰宅する時は自転車で帰れる道ではなくなったので、おいてかえりました。



香川出身の私は雪なんてほんとに滅多にみないので、
キャッキャしてしまいます。


でも一緒にキャッキャしてくれる友人が側にいないです(T^T)

ほんとは雪だるまとか作ったり、
誰も歩いてないキレイな雪に足跡残したい!!



今まで香川にすんでたから、雨とか雪に困ったことがなく
長靴の必要性を感じなかったんですが、

今回の雪であったら嬉しいなぁという気持ちになりました。



東京にはカワイイのいっぱいあるし、一足買っときたいなぁ。



水野らむね

*

2013*01*12 Sat
11:20

こえ部Pが!

こえ部が、鈴木Pから、新プロデユーサー

ぐっPに!!

その発表のニュース動画に、

お邪魔してきました。

なぜ呼ばれたのか分かりませんが、

ぐっP!と叫んで来ましたd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

そのニュースと、動画はこちらです

に声優の「今」をお届けします。 日本語 中国語 こえであそぶ koebuトップへ 2013-01-11 20:59 【速報】こえであそぶ「koebu」のプロデューサーが交代!


*

2013*01*10 Thu
20:16

今夜のドリクリ

今日の27時35分、
言い方かえると明日の朝3時35分、

テレビ東京ドリームクリエーターです!


ニコニコ動画を徹底解剖☆


ナレーションをさせていただきました。



ニコニコ動画がどんな場所なのかわかっちゃいます(≧∇≦)



ぜひぜひご覧ください(^o^)



水野らむね


*

2013*01*07 Mon
21:49

まりのさんからクッキー!


先日、ドリクリナレーションをされていたまりのさんと飲みにいきました!

あん肝美味しかった~(*^o^*)

あと一夜漬けの枝豆も!

シバ漬けたるたるも、むっちゃ美味しかった~♪

変わった梅酒があって全種飲んでしまいました!

お店をまりのさんに決めてもらっていて、私は事前にワインが好きって言ってたんです。

お店にはたくさんのワインがあるのに梅酒を飲んでしまいました(◎ ̄∀ ̄◎)テヘ


まりのさんは、もうすぐ舞台があるそうです!

見に行くのが楽しみ~(≧∇≦)


そして私も、いろいろお知らせできることがo(`▽´)oワクワク



写真はまりのさんにいただいたカワイイ箱に入った、甘くて美味しいクッキーです!

クッキーは食べ終わっちゃったけど箱は飾ってます(o^∀^o)



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


