弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*12*31 Mon
18:15

坂道のアポロン

最近になって読みました!


借りて読んだのですが、
あまりに好きすぎて
いつか買ってそろえたいって思ってます!


『友情は一生もの』



高校生活を私は部活で思いきり楽しんだし、

雪が降ったら電話したいって思うような友達もいます。


いまの私も毎日目標にむかって突き進みますが

もう振り返っても戻れない高校時代っていうのは
すごくすごく切なくなるものですね。


だからこそ、漫画でその瞬間をとらえてるものが
大好きになります。



私の20代を30代の私が振り返って、懐かしく切なくなれるように

頑張らなくちゃ!




みなさま、よいお年を(^o^)/




水野らむね


*

2012*12*30 Sun
00:03

やりたい!

ここ最近お芝居や声関係のかたたちとの飲み会が多くて

アドレナリンがやばいです。


このモチベーションとテンションと集中力、
常に維持できなくちゃ




文章読みたい


たくさん想像して


声にして


どう表現できるか伝わるかやりたい



でもきっと思うようにできなくて


先をいく先輩たちの作り上げる空気の中にあう演技を自分が考えて出すことができない。


わかっているし
こわいけど

やってみたい!!!




この気持ちに変化した時、
私は無敵なんだ!



いま、自分の心の中にいい台風がきてると思う。


体当たりしていこう。


その準備だっ!!


水野らむね


*

2012*12*27 Thu
23:34

プレゼントのクッキー


クリスマスプレゼントに

プレゼントの形をしたクッキーをもらったよ!!


なんてカワユイっ(≧∇≦)



どうやって焼くんだろ?



懐かしくなるさくさく感に
バターの味がほわわんとひろがって
美味しかったよ!



手作りクッキーってなんでこんな美味しいんだろ。


私も作ってみようかなぁ。



水野らむね

*

2012*12*26 Wed
17:37

いちごたくさん


クリスマスらしい写真がケーキしかない\(☆▽☆)/

先日の我が家でパーティーの時のもの。

めっちゃ美味しかった♪
ナイスチョイスだよ~


すごく美味しかったけど写真がセピアなのは

カメラこわれてて勝手になっちゃったんです(T^T)


今日は充電器と繋がるところのカバーがちぎれちゃった(T^T)(T^T)


来年、iPhoneにする!!


水野らむね *

2012*12*25 Tue
17:43

クリスマス

メリークリスマス!

みなさんはどんな風に聖なる夜を過ごしましたか?

非リア充な私は女4人で我が家でクリスマスしました。

ツリーとか飾りなんにもなくて、クリスマスらしさがなくて申し訳なかったぁ;

けど、ご飯はクリスマスらしく、
ピザとかチキンとかケーキとか☆

ドミノピザって宅配じゃなくて、とりにいくと、素敵な割引があるんだね。

2枚頼んだら1枚無料でした♪

すごいよぅ(≧∇≦)



25日になる瞬間、
父からメリークリスマスと電話がかかってきました。

声をきくかぎり元気になってきた感じがあって、ちょっと安心。

母ともたくさんおしゃべりしました^^

母にクリスマスプレゼントに私がいまめっちゃ気に入ってるハンドケアグッズを送ったら、
すごく喜んでくれて、
また送ってと頼まれちゃいました\(☆o☆)/

ふふふ。
私ってばナイスチョイス。

たくさんお話して、
おやすみって、電話切ったあとは

家族がいま、私のまわりにいなくて
すごくさみしいって
思っちゃいました。


街とか歩いて
親子連れをみかけると
父母が恋しくなります。

私がこんな気持ちになるのは
家族がすごく好きだから。

そんな家庭を作った父母はすごいなぁと考えるようになりました。


今までは『父母のもとに帰りたい』って考えだったんですが
すごいなぁと思うようになった最近は
『私もそんな帰りたいって思える家庭を作れるようにならなくちゃ』っに変化しました。


似てるけど、違うよね。


クリスマスは優しい気持ちになるための日だね。



水野らむね


*

2012*12*19 Wed
17:26

ほしピノ


初めて出会った
星形ピノ!

ハートは噂できいたことはあったけど

星もあったんだね!

ハッピー(*^o^*)



水野らむね

*

2012*12*16 Sun
23:55

君に惚れたぁっ!!


ピカピカな私のハンバーグみたいな手

指短いし
ぶあついから好きな手じゃないけど

ピカピカが嬉しくて写メったよ!


カフェのバイトの忘年会でもらったハンドケアグッズ、
写メの右側のやつね、

最高だよ!!!



オイルと塩が混ざった美容液を
手にマッサージしながらこすって
洗い流すだけ!

簡単!!

すごくツルピカになって感激!!!


絶対また使いたいから買わなくちゃ♪


今日は選挙だった。
ちゃんと投票したよ!
自分なりに考えて。


そしてこえ部アワードの投票、〆切もうすぐ!

ぜひぜひよろしくお願いします(^o^)/


水野らむね


*

2012*12*13 Thu
15:09

koebuアワード2012のみねーと!!

こえ部アワード2012のかけあい部門で、

かずやさん、マミ&銀牙さん、まさこさまと4人でコラボした、
【こえ部アワードカルテット】銀牙、最悪の一日【掛け合い】
ノミネートされましたあああああああ!!

マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




私は、ちょっと変な女の子ですw
聴いてみてね☆

そしてそして、もし、好きだったら、
こえ部の投票ページからぜひぜひ、清き1票をお願いします!
ォ願ィm(´д`*m≡σ*´◇`)σダヨゥ♪

こえ部アワード2012投票ページ
下から2つ目のところにあります(・∀・)♪+.゚

最近、部員さんとコラボできてないなー。
いろいろ遊びたいです!

らむねのポケットラジオも作りたいー!!


水野らむね


*

2012*12*11 Tue
20:45

れべるアップ!

こえ部にアップしたよ。

お友達の皐月廣さんのお題。

RPGのいろんなキャラクターで
レベルアップしたいましたv( ̄Д ̄)v




そういえば、お友達と作ったRPGのCM風のやつ、できあがったのかなー。
すごく気に入ってたから
完成ききたいなー。
主人公の双子の弟役でした。
ちょっと弱そうだけど、かわいんですよ!

またみんなとコラボしたいーーー。


水野らむね

*

2012*12*10 Mon
21:41

ビールんるん♪

bi-ru.jpg

ビール!!

すっごくたくさん種類があるお店でした!!

ベリーな味のがあったんです!
甘いけどビールの苦味がぐぐいときて、爽やかな味なの!!


めっちゃ美味しかった!


この写メをとってくれたのは
ドリクリのTVナレーションしてるまりのさん!


この日に初めてお会いしたんですが、
ナレーションや演技の話とか、んもぅ
たっくさんお話できて楽しかった~!!


またご飯いきたいな♪



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


