弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*11*29 Thu
23:06

面白い襟


graniphで買った面白い襟のパーカーです!

まるで高速バスで寝る時に使う首に巻く枕のような襟です!!


授業でも眠りやすそう(笑)


色とかわゆい謎の生物の柄にひかれて買いました。

graniphは変わった模様で元気な色の服が多いので大好きです!


Tシャツもたくさん持ってます。
『ヤンデタイヨウ』の時に浜役で来ていたTシャツもgraniphで昔に買ったものです!



この元気な色のパーカーを来て、元気いっぱい冬を過ごしたいです(≧∇≦)


水野らむね


*

2012*11*28 Wed
13:42

ありがとう

久々の実家。


かなり長く滞在!



あらためて
母には感謝の気持ちでいっぱいです。


母がいなければ、
私は東京にいれなかった。


挑戦できなかった。



今、この時間を無駄にしないように

母に輝く私を見てもらえるようにがんばる!


父にも少し感謝(笑)




東京、かえるっ!



水野らむね

*

2012*11*27 Tue
23:36

来年の手帳


2013年の手帳を買ったよ。

右は、今使っている2012年のもので、左が来年。
コンパクトで薄く、
月間ページがシンプルで、
他の余分な機能的なページがなく、

カワユイ(≧∇≦)


細かいスケジュールやメモ、電車とか使う時は
他にノートに書くので、なるべく薄いものが理想なんです。


また同じものが発売されてて嬉しい~っ(*^o^*)


毎年、手帳選びは迷ってたけど
今年は即決☆



迷って選ぶ楽しさがなくなったのはちょっと寂しい(笑)




水野らむね


*

2012*11*26 Mon
16:23

夏のゴディバ


岡山県倉敷のアウトレットモールに行ってきました。

そこで、大好きなだいっすきなゴディバがあったんです!


しかも、食べ損ねた夏の味のっ!!!


安くなってるのっ!!!


幸せ~~~(*^o^*)



おうちで母とコーヒーにあわせて食べました。



アウトレットはいろんなお店があって、
びっくりするくらい安くて、

今まで欲しかったアイテムを格安で手に入れたり、

手がでない価格の品物がお手軽価格になってたりで、

お買い物を楽しんできました♪


早く着たいなぁo(^ω^)o



水野らむね


*

2012*11*25 Sun
23:51

ママチャリで参上


駅前のスタバにらむね参上!

ママチャリで!

友人に爆笑され、写メをとられたのが、こちらです( ̄∀ ̄)

香川にもスタバ、あるよ!

高校の時のハンド部で同期のキーパーに会ってお茶しちゃいました♪

懐かしいみんなが、今、何してるのか話して、
あっという間の時間でした。


中学の友人や、同じ高校の人たちが、それぞれの道でがんばってるってきくと、私も、グワッとパワーがわきます。


私も、みんなの会話の中で、
『水野さんが声優でがんばってるんだよ』
って言われる存在になりたい。

そして未来のどこかで、一緒にお仕事したいっ!

頑張らなくちゃ。



キーパーの子が、
昨年発売されたCDで、私とマスク姫が歌っているハピマテをめっちゃきいて、歌えるようになったよ、って言ってくれて

すごく嬉しかった!!



あのハピマテは、ほんとにほんとに爽やかで、聴いていると、目標に向かって走らなくっちゃ!って気持ちになります。



また、あんな風に歌えるように、もっと何かできるように成長しなくちゃ!


☆お知らせ☆

12月2日(日)
ボイトレ教室のクリスマスライブで
私も1曲歌います!

チケット代1000円+ワンドリンク

開場11時30分
開演12時00分

三軒茶屋
GRAPEFRUIT MOON

一部は14時くらいまでです!

私、トップバッターなんです!
わくドキわくドキ!
みんなが盛り上がれるように張り切ります。

よろしくお願いします(^∀^)


水野らむね


*

2012*11*24 Sat
09:08

実家だにゃん


香川に帰省中!

久々に会う私の愛しいにゃんこ、ももにゃんとツーショット!


はしゃぎすぎて
マスクしないで遊んだため、
夜にブツブツができて
かゆくなって大変でした(T_T)


ネコアレルギーなんです。


エヴァで針ネズミのジレンマの話があったのを思い出します。


身を寄せあえばあうほど、
針が刺さって傷つけあう。



私も、ももにゃんを抱きしめれば抱きしめるほど
ネコアレルギーで
くしゃみ鼻水涙がぐしゃっ。


しくしく(;O;)




水野らむね


*

2012*11*21 Wed
14:14

次回予告風

こえ部に投稿したよ。



次回予告風って、なんでこんなワクワクするんでしょうか!

この台詞言うときに、学園ギャグなアニメだろうなーと想像して、
私がその中でやるキャラだとこんな感じかなーと考えてやってみました。

この予告台詞を生で友達の前でやったら、
めっちゃ笑いがとれました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

台詞くる・・・!と思いきや、予告だったのが面白かったっぽい
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ


☆お知らせ☆

木曜日の深夜という時間なのか、それとも金曜の早朝なのか、
そんな時間の放送のテレビ東京ドリームクリエイター、
たまに私のナレーションも流れるよ!
今週は流れる!・・・はず☆
ぜひぜひご覧ください!


そしてそして、12/2(日)は三軒茶屋のライブハウスで
歌いますよー!!
カワイイ元気な歌を歌います!
1曲だけですがフルパワーで頑張ります。

料金はチケット1000円+ワンドリンクです。

きてくださる方はぜひぜひご連絡ください!
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


水野らむね


*

2012*11*19 Mon
00:04

くるるん


髪をくるるんっとしてみました!

コテ使うの苦手なんですが、
今日はどうっしても
フワッとさせたくて
頑張りました。


久々にフワッとさせてみたら、
あれ!思わぬ似合うかもしれないぞ!
と自分で思ってしまいました\(^ー^)/


パーマまたあてちゃおうかしら。

どうしよっか

やめよっか

考え中~♪


☆お知らせ☆

12月2日(日)お昼に
三軒茶屋のライブハウスで歌います!

料金
チケット代1000円+ドリクリ代です。

1曲だけですが
成長を見せれるように頑張ります!

いろんな世代の人がいろんな歌を歌うのでお楽しみに♪


チケットご希望の方はお知らせください!



水野らむね


*

2012*11*18 Sun
23:10

結婚式2次会

バイトの卒業したOBと、元店長の結婚式の2次会に行ってきました!

久々にお会いするバイトのOBや、普段のバイト姿しかしらない後輩たちの
ドレスアップした姿やスーツ姿がきまっていました。

でもでも、新郎新婦の美しさといったら、その数百倍です!!
店長、めっちゃキレイでした!!!!!
すごくすごくかわいかったよーーーー!!!
何より素敵だったのは2人の笑顔でした。

しあわせがあふれ出していて、みてる私も笑顔になって幸せな気持ちになりました。

お酒や美味しいご飯を楽しんで、ビンゴもしました!
私、1番にリーチになったのに、なにもあたりませんでした残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

新郎新婦からのサプライズで、
パイ投げがあったんです!!!

まさかの、新郎から、新婦へ!!!!

新婦の夢だったそうです。
パイがグチャっていった瞬間、みんな笑ってました。
厨房の人やスタッフさんもでてきて、みんなが笑顔になっていて、
すごくすごく楽しい気持ちになりました!

店長、すごいです!

一番最後に、披露宴の様子をスクリーンでみせてもらいました。

ベールにつつまれてる新婦は、すごく神聖な場所にいる感じがして、
とっても美しかったです!!

音は音楽しかなかったんですが、二人の口が
「ちかいます」
って動いてるのがはっきり分かって、
そのシーンを見た瞬間、
二人がこれから支えあって生きていくんだ、
新しいものを一緒に作っていくんだとと思い、
感動して涙が溢れてきました。

結婚って、すごいなー。
今まで興味なかったけど、
一緒に未来を作っていけるパートナーができるってすごいことだよね。

私も自分の目標ばっかり頑張るんじゃなくって、
大好きな人たちを幸せにするってことを考えて生きていこう。

お二人とも、おめでとうございます!!
お祝いできたことがすごく嬉しいです。
素敵な家庭を作っていってください。


水野らむね




*

2012*11*16 Fri
23:50

トップバッター

通ってるボイトレの発表会が
12月2日三軒茶屋のライブハウスであります。

いろんな世代の人が
いろんな歌を歌います!

いまからワクワクです(≧∇≦)



私も歌います!

しかもトップバッターです!!


ソフトボールやってた頃は
打順が一番回ってくるし
盗塁が好きだしで
大好きだったトップバッター



久々のトップバッター!



がんばってきます!




リズム音痴だった私が成長した姿を見に来てください♪


料金は
チケット代千円+ドリクリ代です。


また詳しくお知らせしていきます♪



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


