弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*11*15 Thu
22:32

モコモコすりっぱ


ふわふわモコモコ!

寒くなってきたので
おうちではいてます。



うさぎっぽい!



ぬくぬくだよっ(*^o^*)



水野らむね


*

2012*11*13 Tue
23:04

甘酒


らむねのポケットラジオの『んまい!』のコーナーで紹介した

甘酒!!



ふぅ~


んまいっ!!




水野らむね


*

2012*11*12 Mon
21:56

らむねのポケットラジオ3しゅわっち

お手軽でポポンときけちゃうらむねのポケットラジオ、
第3回目ですー!!

朝の通勤、通学のお供にしてくださると嬉しいです(・∀・)♪+.゚



甘酒とお星様のお話をしてます。


水野らむね
*

2012*11*11 Sun
15:13

香水の瓶


香水の瓶って
カワユイですよね。
好きな香りがまだ残ってたりして
すてれません。

この香水瓶も
空っぽになって何年たったかな~。

ラルフローレンのサファリ。


香水って自分が好きな香りと
自分の体臭と相性がいい香りって違いますよね。


ぴったりなのを見つけるのは難しいっ!


私もいろいろ使ってみますが
いまお気に入りはジパンシーのものです。


つけてる時はよくいい香りって言われます♪




水野らむね


*

2012*11*08 Thu
23:18

お気に入りの構図


箱根の星のおうじ様ミュージアムにいったときの写真です。

ミュージアム内にある小さな教会。

先輩がとってくれました。

とってもらいたかった構図でとってくださって大満足であります!


ステキ(*^o^*)





水野らむね


*

2012*11*06 Tue
18:53

ハロウィーンからチェンジ


ハロウィーンも終わりました。

魔法がとけちゃったよ~


水野らむねのサムネ新しくなりました☆


こんなにカワユイのをいつもホントにありがとう♪


名刺のデザインでも相談したいんだよね。


忙しいかな、どうかな。


またメールしてみよっと♪



水野らむね


*

2012*11*05 Mon
22:54

ガラスのストラップ

箱根のガラスの森にいったときに
作ったものです!

121028_1323~02

平べったい四角のガラスの上に
キレイな色ガラスをのせて、
熱でひっつけてもらいました!

好きな色の組み合わせのセットを選んで、
好きにならべることができます!

私は元気がでる色を選びました。


とけると、こんな感じです!

121028_2135~01

きれい・・・・!?
だよね!
うん(・∀・)♪+.゚


水野らむね


*

2012*11*04 Sun
18:33

歌ガム渋谷アックス

昨日は渋谷アックスへ
歌のあるガムのファイナルライブに行ってきました。

歌のあるガムオーディションの番組『ニコYAN』で
私はずっとナレーションをやらせていただき、
ずっと画面の向こうのオーディション出場者のみなさんを応援してました。

そんな出場者のみなさんの
生の歌をきけて、大感激でした!!!


アツい思いが歌にすごくのっていて
心を動かされました。
楽しくなったり、
ジーンとしたり、
笑顔になったり。




歌のパワー、
そして目標に向かう出場者の方のパワーを
心にたくさん補充しました!!



私はナレーションを一生懸命やっていたつもりでしたが
生の歌やパフォーマンスをみて、

もっともっともっともっともっと!

候補者のみなさんの魅力や思いをナレーションで伝えたかったって思いました。



魅力を引き立てるナレーションを添えれるように、
あふれるたくさんの思いを込める声になるように、

私もがんばっていきます!!



水野らむね


*

2012*11*03 Sat
11:55

ドリクリのニコYAN特集

今夜は、歌のあるガムプロジェクトネクストの
ファイナルステージです!

私は客席で応援してきます!

夢に向かうファイナリストのみなさんの
パワーをもらってきます!!


ドリームクリエイターで、
ニコYAN特集があります!

今回はドリームクリエイターでも
ナレーションさせていただきました!

VTRを2つ、私がナレーションしております!

ぜひぜひ、ご覧ください!

ドリームクリエイター

水野らむね

*

2012*11*02 Fri
21:53

箱根のお土産


先週、箱根にいった時に
自分用に買ったお土産です!

うにとイカ

イカの歯ごたえとウニ独特のクリーミーさがたまりません



『酒盗』のキャッチコピーが
和製アンチョビで、ひかれて買いました☆

湯豆腐や温野菜にもあいそう~


白いご飯のすすみかたがハンパじゃありません( ̄∀ ̄;)



バイト先にはえびせん買ったら
2日でなくなってた!


大人気だったみたいでよかったよ♪



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック