弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*10*15 Mon
13:07

ロスリスバーガーさん『下品』


『ヤンデタイヨウ』で共演した二川さんの舞台にいってきました!

二川さんはヤンデタイヨウではワンちゃん役だったんですよ。

今回は二足歩行で人間のコトバを話す二川さんが見れるとワクワクしてむかいました。


二川さん、また茶色い服でした(笑)
そしてももクロのダンスをあんな可愛く踊っちゃうなんて!!


たくさん笑った舞台でした。


間とか、タイミング、すごいっ!!!



私もお客さんの心を掴めるお芝居ができるようになりたいです!



舞台をみたあとに、これまたヤンデタイヨウで共演したやないちゃんと萩原さんと原田さんとご飯に!

やないちゃんは白米少女の舞台が12月にあり、


萩原さんは12月の舞台でまた山下さんと共演するそうです!

原田さんから舞台のDVDいただいちゃいました!
勉強させていただきます。




また舞台に挑戦したいなぁ




水野らむね


*

2012*10*14 Sun
17:22

ニコYANアイドル部門ナレーション

昨日は私がVTRナレーションをさせていただいている
『ニコYAN』のアイドル部門スペシャルのニコニコ生放送がありました。


ナレーションを撮りに、
スタジオまでむかい
そのまま生放送も現場で見ておりました。



アイドル候補のみんな、
すごくすごくかわいくて、お人形さんのようでした。

一人一人がすごく個性的で
トークでも、
あのワードをいった子は
なんとかちゃんだな、

っていうのが全員にあてはまるくらいインパクトがありました。


そして初披露の歌とダンス!


感動しました!!!


私はナレーションの部分でしか彼女たちを知りません。

どんだけがんばってきたのか
どんな思いをしてきたのか
想像することしかできません。

きっと苦しい、大変な思いもいっぱいだったに違いありません。


けども、そんなのを感じさせない明るく元気いっぱいの笑顔、
一緒に跳ねたくなるダンス、
彼女たちらしいカワイイ歌、


すごくすごく感動しました!!!!


感動してこっそり泣きました。
彼女たちの成長っぷりに、
そしてまだまだ私はがんばれたなかった、せまる感じが足りなかったんだと反省して悔しい気持ちも生まれました。



彼女たちみたいに
私も精一杯がんばります!!



水野らむね


*

2012*10*13 Sat
09:53

ガレット


らむねのポケットラジオでご紹介したガレットです。

そば粉クレープ。


サラダもりもりだからクレープのとこが見えにくい( ̄∀ ̄;)


ワインカクテルが大好きです♪



水野らむね

*

2012*10*12 Fri
00:20

1000日記念でスタート!

今日でこえ部を始めて1000日です!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

昨日ブログでお知らせしたとおり、

ラジオっぽいものはじめます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


お手軽で、ポポンときけちゃう、ポケットに入ってそうなラジオ

らむねのポケットラジオ!




こえ部員でないかたでもきけるように、
ブログにもUPしました^0^


5分もありませんが、編集にかかった時間は・・・・
秘密です。

めっちゃかかりました^^;


もっとポポンとできるように、

そして、
きいてくれてる方がまた聴いてもいいナーっておもってくれるように、

自分なりに頑張っていきます!


なれてきたら、もっとゆったりラジオらしいラジオにも挑戦します!

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


1000日目からのスタート、
2回目の更新もお楽しみに。


そして、こえ部で仲良くしてくれてるみんな、
私のことをお気に入りにしてくれてるみんな、
私の声や投降を好きって言ってくださるみんな、

本当にありがとうございます!!

私はめえええええちゃ感謝してます!!

入部したばっかの頃、
よくわからないまま遊んでて、
そこできいて、育ててくれた方、
編集技術教えてくれたり、イラストくれたり、
コラボしてくれたり、

たくさんたくさんありがとう!!!


感謝をこめて、みんなにも楽しんでもらえる人間になっていきます!!



水野らむね

*

2012*10*11 Thu
00:43

999日

こえ部をはじめて

今日で999日!


明日で1000日!!


わあおっ(≧∇≦)




何かまた新しいことしようと考えました!


1000日記念で

こえ部にラジオを投稿します!

しかし、ラジオといっても5分くらいできけちゃう
めちゃお手軽なものです。


編集もなにもかもマイセルフなため
稚拙な部分が多いですが

たった5分でも、すごく時間をかけてつくりこんだんで
聴いていただけたら嬉しいです!!




では1000日目の投稿、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!




水野らむね


*

2012*10*09 Tue
17:55

なまこ


なまこのお刺身大好き。


しかぁし、これはパックです!



変なパックシリーズ、

今回はなまこ!


また未知な栄養が顔に…!!



ミドリムシとかカタツムリは特に香りは感じなかったけど


ナマコパックはなにやら香ります


臭くないですよ!

いい香りです!!

でもナマコっぽい…?





水野らむね


*

2012*10*08 Mon
23:16

ぐるぐる指輪


お気に入りの指輪です。

ぐるぐる、ぐるるる~~~ん♪



個性的でしょ(^o^)?




水野らむね


*

2012*10*07 Sun
18:52

らんぷピカピカ


枕元に最近、仲間入りしたランプ!

いろんな色にピカピカ。

友人が誕生日にくれました!


寝る前がちょっと楽しくなります♪


光ってすごいなぁ(^o^)



水野らむね

*

2012*10*06 Sat
15:36

ナギナギからのプレゼント


バナフェスでラジオをしてる渚ちゃんから
お誕生日プレゼントにもらったの!!

すごくカワイイ!!

渚ちゃんと服の系統は違うんだけど、
私の好みとかをおさえている!!

観察力、スゴいよ…!



プレゼントもらった日は、焼肉いぇぇぇぇい(≧∇≦)

めっちゃお財布に優しいランチセットに、
雨宿りもさせてくださった素晴らしい接客!!

贔屓にするっ!!
また行きたいよぅっ♪



久々にゆっくり会えて、お芝居の話とか、共通の友達のこととか、たくさんおしゃべりして楽しかった!


渚ちゃんのがんばってる話をきいて刺激を受けました!



いつか一緒に舞台でたいね~o(^-^)o




うっしゃ!
勉強だあああ!
実行だあああああっ!!


水野らむね


*

2012*10*05 Fri
23:39

ハッケンくん筆入れ


わぁい!

おうち帰ったらポストに入ってました!!

ホントに忘れた頃に届いた♪


角川文庫を読むと必ずもらえるグッズ!


不思議な森にハッケンくんがいる模様です。


色合いもかっこいい!


このペンケース持ってお勉強と読書だ!


Σはっ!!


友達や先輩から本を借りたまま読んでないのが何冊もある\(+×+)/


早く読まなくちゃ!



読書の秋を楽しもう(*^o^*)



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック