弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*30 Sun
14:12

キミドリキャンバス


じゃん!

先日のお誕生日にいただいた
色鮮やかなキミドリのキャンバス素材ばっぐ!


私のお財布と
ふでばこと
ノートと

おそろいカラー!



先輩がバイトの制服とかいれるのに使ってね、といってプレゼントしてくれました!



バイトにルンルン気分でいけちゃいます(≧∇≦)

はっ!

しかし、行きは洗ったきれいな制服だけど、
帰りは私の汗が染み込んだ制服にっ…(°□°;)


帰りはビニール袋にいれないとカバンが汚れちゃう~~~

気をつけなければっ!




先輩、ありがとうございます!



水野らむね


*

2012*09*29 Sat
15:22

0928☆


お祝いしてもらっちゃいましたああああ!!


バイトあがってから
美味しいお店へ。

後輩と先輩とOGにお祝いしてもらっちゃいました!

大好きなピクルスに

最近お気に入りのワインカクテル

とろけるオムライスに


ハッピーなスイーツ!!



しかもしかも


ウルトラ乙女なプレゼントももらっちゃいました!


またブログで紹介しちゃいます!!



幸せに1つ大人になりました☆




朝からみんな忙しかったのに集まってくれてありがとうございます!


次はカラオケとお買い物ですよっ(≧∇≦)


水野らむね


*

2012*09*28 Fri
08:45

舞台の写真その4

169.jpg

ヤンデタイヨウ集合しゃしーん!
共演者のみなさまです。


手前の左側から順番にご紹介


今回アンケートで大人気だった
うるさいい才ちゃん役だった山下さん。

稽古帰りとか一緒にご飯を食べて
優しくしてくださった萩原さん。

白米少女、やないさきちゃん
今度一緒に舞台みにいくー

人間だということを忘れてしまうようなかわいさ
二川さん

そして私


後ろの左側から


主人公の気が優しい彼氏役だった山本さん
本人もそんな感じだなーと思った

患者さんや、いろんな役をえんじて
電車のシーンでの新聞を毎日かえていた先本さん

主人公で足の美しさがで目が離せない
美少女詩織ちゃん

うさんくさいお医者さん役で、
今回舞台に誘ってくださった原田さん

私生活でもきっとすばらしく規則正しいに違いない
筑波さんを演じた熊谷さん

私にきれのある突っ込みをありがとうがとうございます。
かっこいいお姉さま、綾さん


以上11名でおおくりしたヤンデタイヨウでした(☆∀☆


お越しくださったお客様、
お気に入りになった役者さんを覚えてくださいね!


さーて、今日は誕生日!
うっかりいれたバイトにいってきまー
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


水野らむね
*

2012*09*27 Thu
17:51

こんなパックが!


ミドリムシ!


どんな栄養があるかわかりませんが
使ってみました(^O^)


すっぴんツルツルになりたいです!


いま、このシリーズのパックにはまっています!


いちごとか、はちみつとか、カワイイのもたくさんありますよ♪


けどあえて、不思議なものをチョイス!



いちごとかも、いい香りとか想像できるけど

ミドリムシは想像できないもんね!


気になって仕方なくて挑戦!


肌が未知な世界にスタートした気分になりました!



明日は私の誕生日!


バイトの先輩と後輩とご飯に行くのだ♪



ウキウキ!



水野らむね


*

2012*09*26 Wed
13:29

舞台の写真その3


これは、私が身につけていた小道具です。

さりげなくこえ部のステッカーと
くぎうまちゃんバッチをつけてました!


私は雑貨屋の店員役で、接客ではなく、倉庫の管理を主にしているので、こんな道具袋をベルトに繋げていました。



見えた人いるかな??



いないかっ(^O^;)





水野らむね

*

2012*09*25 Tue
00:39

1000!

ツイッターのフォロワ-数

千人越しました!!



うひゃひゃ~い!



公演期間中になればいいなぁと思っていたら

願いが叶っちゃいました!


記念に何かしたらいいかなぁ♪


るんるん!



減ってしまわぬように

成長していきます!



今日はニコYANの収録を現場で見届けておりました。



桃知さんと、山田さんにお会いできて嬉しかったです!




水野らむね


*

2012*09*24 Mon
22:13

舞台の写メその2


白い彼女はやないさきちゃん

筑波さんの弟、お店のお客さん、電車の人、主人公にしかみえない声、

たくさんの役をやってました!


やないちゃんのスイッチ切り替えに私はすごいなぁと見惚れておりました。


やないちゃんとはめっちゃ写メとったんですが、
ふざけすぎたせいで
まともな写メがぜんぜんありませんでした(^O^;)

ギリギリカワイイのがこの写メ


あとは二人ともひどいww


やないちゃんは玄米少年…いや違った

タイ米ガール…


違うな…


雑穀…



あ!思い出した!



『白米少女』に所属されてます!


12月に公演があるので、絶対みにいくんだっ☆


水野らむね


*

2012*09*24 Mon
15:20

舞台の写メその1


ハチ公前で待ち合わせのシーンです(嘘)


ワンちゃんであるショージ役の二川さんです。


どうしても撮りたい写メがあるんだと言われて
カメラを構えたら

なななんと銅像になってる(笑)


みんなで大笑いしました!



ショージは主人公の富士ちゃんが飼ってるトイプードルです!



あんなに動き回ってるのに
お話の邪魔にならないワンちゃん。
場面転換の時に大活躍!

鳴き声もほんとそっくり!



二川さんには稽古中にもアドバイスいただいたりお世話になりました。



10月にも舞台に出られるそうです!
二足歩行の二川さんに会いに行かなくちゃっ!



水野らむね


*

2012*09*23 Sun
23:53

千秋楽



私にとって初舞台

『ヤンデタイヨウ』

無事千秋楽をむかえました。


たくさん学びました!


演技に関しても

舞台だからこそわかったことも

失敗してしまったことも

突き進むエネルギーにかえていきます。


またゆっくりブログに書きたいと思います!




見に来てくださったたくさんのお客さま、


一緒に作っていった共演者のみなさま、スタッフのみなさま、


ありがとうございますっ!!!


写メはいただいたお花です!!
すごくすごく嬉しかったです!!
お部屋に飾らせていただいております!!



水野らむね

*

2012*09*22 Sat
22:35

パクっ!


本日もたくさんのお客さまにお越しいただきました!

ありがとうございます!!

久しぶりにお会いできた方もいて、
すごく嬉しかったです!!


差し入れもたくさんいただきました!

ごちそうさまです!!


カワイイのやら、
面白いものやら、

写メ全部とりたかった~><

食い意地がはってるせいか、食べてから、しまった~写メ~って気づくことが多いです(-o-;)



いよいよ明日は千秋楽!

まだ若干お席に余裕があるようです!!

ツイッターのリプライでもお取り置きを承りますので、
ご連絡お待ちしております!




写メは私の役名に似てるケロケロドーナツ!
美味しかったです(*^o^*)
ごちそうさまです!



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


