弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*21 Fri
22:45

初日終了


『ヤンデタイヨウ』初日が終了しました!!

お客さまがいっぱいで、
うひゃ~~ってなりました!!


初舞台、しかも初日で


ホントにドキドキでした。


いろいろハプニングも実はありました( ̄∀ ̄;)

終わったあとに、


声をかけてもらって



パワー充電完了です!!



明日も、もっとがんばります!!



『ヤンデタイヨウ』

22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
てあとるらぽう

前売り2800円
当日は3000円


明日の土曜日、夜の回がお席に余裕がありそうです。

ぜひぜひお越しください!!


写真はいただいたお花です!!



ありがとうございます(≧∇≦)



水野らむね


*

2012*09*21 Fri
11:21

本日から!

いよいよ今日からです。

『ヤンデタイヨウ』


私にとっては初舞台です。


お越しくださる方に、

水野らむねを見てよかった、とか


次の成長が楽しみだなって思っていただけるよう


精一杯やります!!



『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
てあとるらぽう

前売り2800円
当日は3000円


18時くらいまでにリプライいただければ前売りでお取り置きいたします!



水野らむね


*

2012*09*20 Thu
19:42

パルムの抹茶


コンビニで値段みずに買いにいったら

189円!!


高くてびっくり(T口T)



しかし、食べて納得の美味しさでした。



休憩中の出来事。



今日は舞台監督さんのもと、舞台をつくったり、楽屋つくったりしました。


そして照明、音楽、演技が始まるキッカケの確認です。



そしてそして
明日はいよいよ初日です!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
(池袋から2駅だよ)
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円



映像も音楽も全部楽しんでください☆



水野らむね


*

2012*09*19 Wed
22:53

てあとるらぽう



初舞台!!

ということは…


初劇場!!!!



はじめまして、てあとるらぽうさん!


はじめまして、ステージ!!




テンション高めな水野らむねでした。




いよいよ明後日が本番です!

『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円です!


ツイッターでリプライでもお取り置きします☆


当日になって急きょ時間が空いて、もしお越しくださる方は
会場で水野らむねのブログで知りましたっていったら前売り料金で観劇できると思います!


みなさまのご来場を心よりお待ちしてます(^◇^)


水野らむね


*

2012*09*18 Tue
23:56

稽古場ばいば~い

いよいよ明日からは劇場での練習!


いままで練習してきた稽古場とはサヨナラです。


初の劇場なので


しかも裏側もみちゃうので



ほんっと楽しみ!



ステージでやる感じも


きって稽古場とは違うんだろうなぁ!



ウッキウキ(*^o^*)



水野らむね、舞台に初挑戦!


あとすこし!

『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円



ツイッターでのリプライでも承ります☆



お待ちしてます!



水野らむね



*

2012*09*17 Mon
23:11

すぱいし~




毎日ブログに何かしら書こうと頑張る水野らむねです!

今日はなに書こうかな~とネタを探しにデータフォルダをみたら

カレーの写メがたまってました。


私ってば、いつの間にかカレー大好きっ子になってます(*^o^*)



1枚目
ナレーション録りの休憩中にいただきました、
背がたか~いビルの食堂!

美味しいし、見晴らしよくて気分爽快!


2枚目
バイトの先輩とファミレスのジョナサンいきました。
黒カレー!
まいうっ(∀)
ジョナサンのドリンクバーには炭酸水があるから大好き


3枚目
モウヤンカレーデビューしました。

また絶対食べたいです!
いろんなメニューに挑戦したいです!




カレーパワーで
週末の舞台、頑張るぞ~~!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円



水野らむねの初舞台、応援に来てくださると嬉しいです!


そしてお話に共感したり、考えてもらったりするともっと嬉しいです!


ツイッターでリプでもお取り置きしますので
ご連絡お待ちしてます♪


カレー食べたい。



水野らむね

*

2012*09*17 Mon
09:32

☆の行方

リュックについてた星形のチャームがなくなっちゃいました(T口T)


かれこれ3年以上使ってるリュックで、
チャックのとこに大きな星形のチャームが可愛くて気に入ってました。


今朝、おうちのカギをしまう時はあったのに~!

バイト先についたらなくなってました。


どこに流れてったんでしょうか。


だれか見かけたら願い事をしてみてください。


水野らむねが叶えるかもしれません。




水野らむね



*

2012*09*16 Sun
22:08

スーツ


今日は雨が降ったりやんだりで大変でした><

タイミング悪くてビニール傘買っちゃいました;

ビニール傘買うの何年ぶりだろう。


今日は写メのようなかっこうでした。


いつもより大人っぽいかんじに!




この恰好はライブにあわせただけなんで自分の趣味ってわけじゃないんですが、
こういう感じも楽しいですね!!

もうちょいラフな感じでまた挑戦してみたいと思います。



舞台まであと少し!!



どきどき!!


今日は通しを代表の方がみにきてくださったんですが、
面白かったっていっていただきました!


私もその面白さにかかわれていたと信じ、残り数回の稽古がんばります!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
てあとるらぽう

前売り2800円



みなさまをお待ちしてます!



水野らむね


*

2012*09*15 Sat
21:41

秋服ほしい!

まだまだ暑い日が続きますが、
秋服欲しい!!

カワユイ!!


バイトの先輩がワインレッドのパンツはいてたり
ロングスカートはいてるのみて
いいなぁと思いました。


UNIQLOのカラーレギパンで青と緑の間の色があって
めちゃいい色なんですよね。

あと元気いっぱいカワイイ感じで黄色かピンクもいい!



お買い物いきたぁい!




スニーカーとリュックとお財布とiPhone欲しい!


欲しいものありすぎ\(+▽+)/



いろいろ考えて欲しいアイテム絞らなくちゃ。




今日もお稽古だったんですが、



どうしよう楽しい!!


楽しいんですよ、私の役☆



本番まであと少し!


頑張る!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円




明日はライブで歌うたってきます。


こちらも緊張!



水野らむね


*

2012*09*15 Sat
00:18

コーヒーな気分


朝が涼しくなってきましたね!
5時くらいだとまだ薄暗い感じに。

時間がある朝はおうちでコーヒーを飲んでからでかけます!

最近、バイト先以外のコーヒーも買ってます。

今回買ったのはメキシコのコーヒー。

試飲させてもらったんですが、すごく甘い!

有機栽培だそうです。


うちのお店のコーヒーでも私は有機栽培コーヒーが好きなんです。


甘さがいいんですよっ!


このコーヒーはネットでしか売ってないみたいで
たまたまデパ地下で期間限定ではいってる時に買いました!


ティーカップはお気に入りのもの☆


いろんなカップそろえてみたいなぁ。




そしていよいよ初舞台まで1週間をきりました!

ひやぁ~~~!
ドキドキですっ!!

みんなで
頑張ってつくりあげていきますので、
ぜひぜひお越しください!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時~
22日(土)15時~と19時~
23日(日)14時~

@西武池袋線東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円

買ってくださる方は
ツイッターでリプください!
お取り置きいたします。



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


