弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*08*27 Mon
07:57

CM大会の様子

先日池袋サンシャインの噴水広場で行われたCM大会の様子です!

CM大会「ヤンデタイヨウ」

ナレーションが私です^0^

人間になっちゃったわんちゃんに、
うさんくさそうなお医者さん。

稽古場でもこの練習をしたとき、大爆笑でした。

本番では、どんな風になるのか楽しみです!

チケットは前売り2800円です。

お友達とご一緒におこしくださいませ(・∀・)♪+.゚



『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から、
22日(土)15時と19時から、
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎小劇場てあとるらぽう

チケットは前売り2800円です!


チケットを直接私がお渡しできない方はお取り置きいたしますので、
枚数と希望日をお知らせください!


ツイッターのリプライでもうけつけております。


水野らむね


*

2012*08*26 Sun
13:48

アナログ交換


これ、メールアドレス交換中なんです(笑)

4人中3人がガラパゴス携帯、1人はスマフォだけどまだ使いこなせない。

そういうメンバーだとアドレス交換がこうなります(^o^)


ちなみに私はまだガラパゴス携帯です。


スマフォにしたいです!!


私の舞台での役としても多分ガラパゴスじゃないなとか思い始めたらスマフォにしたくてしたくてたまらなくなりました!


電気屋さんでスマフォながめますが、
どれがいいかわからない\(+×+)/


私はauなんです。

アンドロイドだとカワイイデザインや画面が大きなのもあって素敵だと思いました。

でもやっぱり、iPhoneがいいのかなぁ。
みんなが持ってるから質問しやすいし、カバーも充実!


実はちょっと前に、iPhone持ってないくせにカバーが可愛すぎて買おうか迷ったことがあります。



ん~~~

iPhoneにしたい!

9月が誕生月なんですが、それで割引とかないかなぁ~。



水野らむね



*

2012*08*26 Sun
00:04

チラシです


じゃじゃじゃん!

チラシができあがりましたぁ~!


かっこいい!!


自分が劇場いってその公演のをもらうのもワクワクしますが

自分たちのものだとさらにワクワクです!!


うひひ♪



そしてちょっと前にUPしたあの茶封筒はこう使われましたとさ(^O^)


誰にでも隠していたいとこありますもんね。




『ヤンデタイヨウ』
9月21日(金)19時から、
22日(土)15時と19時から、
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎てあとるらぽう

チケットは前売り2800円です!


チケットを直接私がお渡しできない方はお取り置きいたしますので、
枚数と希望日をお知らせください!


ツイッターのリプライでもうけつけております。



よろしくお願いいたしますo(^-^)o


水野らむね



*

2012*08*24 Fri
01:11

昨日の服

1つ前の記事『ブルースカイ』に載せた服ですが、
実はあることを意識して買いました。


あの服、

ひろい空にうかぶいくつもの花のようですよね?



そう、花火用に買いました!



浴衣はしんどいから


もし誘われたらこの服でいこうとか考えてました(笑)




残念ながら誘われることもなく

私も誘うことなく



日常で着る服になりましたとさ( ̄∀ ゚̄)



そういえば友人にガッチャマンとも言われました。


確かにっwwww



手持ち花火ですらまだしてないからやりたいなぁ。




水野らむね



*

2012*08*23 Thu
00:44

ブルースカイ


今日はこんな服をきてました。

すごく鮮やかな水色で、模様のスパンコールも可愛くて気に入ってます♪

買ってみたいって思っていたブランドで
普段なら手を出せない値段なんですが、
セールでびっくりするくらいの値段になってて買っちゃいました(*^o^*)


最近、原色を着るようになって、友人に似合うよね、って言われるようになりました。


にひひひ。



似合うねって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですo(`▽´)o




水野らむね



*

2012*08*22 Wed
00:14

やっと大戸屋!


大戸屋~~!!

大好きな黒酢のやつ~!!

ご飯はもちろん大盛りっ(°▽°)

食べたいってつぶやいたら、
お稽古帰りに行こうってなりました!


るんるん(≧∇≦)


美味しい大戸屋のご飯でるんるん!


一緒に舞台を作っていくみなさんと(今日は私あわせて3人)ご飯でるんるん!!


いろんなお話をきけて楽しかったです。



私、頑張るっ!!!!!


☆舞台のお知らせ☆

『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
てあとるらぽう

チケットは前売り2800円

私の初舞台です!
チケットご希望の方はお取り置きいたしますので、

お名前、希望時間帯、日付、枚数をお知らせください!


よろしくお願いします!



コメントレスをその記事にしております。
コメントありがとうございます♪



水野らむね


*

2012*08*21 Tue
11:11

四国土産


バイトの後輩のお土産!

四国に行ってたんですって。

『香川』が『秀川』に見えてはじめよくわかんなかった!

四国だから

徳島、愛媛、高知もあったと思いますが、
私がいただく時はこの子たちしか残ってなかったです。


他の県はなんて書いてたのかなぁ!



水野らむね


*

2012*08*20 Mon
23:03

お土産ラッシュ


バイト先には学生が多く夏休みの旅のお土産が事務所にたくさんあります!


休憩中におやつにいただいてます♪


うひひ!


幸せだぁい(*^o^*)



私も香川にかえったらお土産買わないとっ!


誕生日は香川の実家にいたいと思ってたけど今年は無理かなぁ><


舞台あるし、バイトの仲間と旅行にいくし!



わぁい!
私ってばリア充(≧∇≦)



水野らむね


*

2012*08*19 Sun
23:31

池袋演劇祭

池袋演劇祭に参加いたしますー!

いろんな劇団のCM大会みたいです!
私は、演劇集団PRAXIS第12回公演「ヤンデタイヨウ」のCMでナレーションをさせていただきます!

公演をみにきてくださる方にはぜひこちらも見ていただきたいです!

みにいく予定じゃないかたでも、このCMをみたら、見に行きたくなるにちがいありません!!

入場無料でサンシャインの噴水広場で行われるようです。

あと、ネットでも見ることが可能なようです!!

また詳しく分かったらお知らせいたします(・∀・)♪+.゚


よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


水野らむね


*

2012*08*19 Sun
09:50

チョコケーキ


那須の有名なカフェのチョコケーキをお土産にもらっちゃいました♪


チョコ大好きな私は大興奮o(`▽´)o



密度がすごくてしっとりしていて、
すごくすごく美味しかったです(*^m^*)




チョコはやっぱり最高だぁぃ(≧∇≦)



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


