弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*31 Tue
23:20

おもちゃのフィッシュアイ


フィッシュアイといえば
美少女戦士セーラームーンSsの敵役!
まさか男性が声をやってたなんてびっくりでした。
エヴァのカオルくん!


写メはそのフィッシュアイではなく
レンズのフィッシュアイ。
そう魚眼です!

おもちゃです。
630円で買いました。

携帯のストラップになります(^◇^)

魚眼で写真とってみたかったので
ワクワクですo(^o^)o

いっぱい遊んじゃうぞ☆


ヴィレバンはほんとに楽しいものありすぎです(≧∇≦)



フィッシュアイ関係ありませんが
ブログ毎日更新目指してるけどなかなかできない~

なんか食べ物ネタばかりになりそうで\(+×+)/


あ、そういえば拍手コメントいただきました!

部活ネタのところに。
ありがとうございます!
ていうかそのコメントをくれたのは…Fなのか!
携帯メールの送受信が上手くいかなくてmixiメールでやりとりしてる彼女なのかっ!!

やばす。
本名を知ってる香川の子には水野らむねって子の存在教えてないはず…

いやしかし、一人知ってるとひろまるのがね、お約束なんだ。


私の本名を知ってる方は温めで見守ってください( ̄∀ ̄;)


今度は部活の思い出話もちょいちょいブログにかいてみようっ!



水野らむね


*

2012*07*28 Sat
00:37

元気色ネックレス


びびっと、元気いっぱい色のネックレスです。

最近は元気が出てくるような服を
元気よくきるのがマイブームです(^◇^)


ネックレスは派手だけど、それ以外はモノトーンとか、
小物を派手にするのが好きです。


あ、でも服を派手にして小物を地味にするパターンも好きです。


とにかく、元気いっぱいきるのが好きです(≧∇≦)


今日はイアリングもつけてました。
写メにうつってるやつです。
ピアスに見えるけど違うんですよ(‘o‘)ノ


バイトの後輩にカワイイって言ってもらえてルンルンでした♪



ちなみにルージュは先日、バイトの先輩のお母さまからの韓国お土産のもの。

めっちゃ素敵なカラー!
元気いっぱいカラーです!!
今までいろんなルージュ使ったけど、一番好きな色だし塗りやすくて最高です!!
ルンルン(*^o^*)


私流の元気玉の元を集めて夏の暑さに負けないぞ~o(`▽´)o




水野らむね


*

2012*07*27 Fri
00:30

オリーブ好きすぎて3


オリーブの香りに恋する水野らむねです。

シャンプーはオリーブではなくなりましたが、
洗い流さないトリートメントがオリーブになりました(^◇^)


毛先のパサパサってしてしまってるところに、
トルルッと染み込ませます。


夏の日差しにも負けませんよっ!

負けてしまった後のケアにもっ!


もちろん香りはオリーブ♪
最高だぁo(`▽´)o


水野らむね


*

2012*07*26 Thu
11:03

ハッケンくん私バージョン


角川文庫を1冊買うと、ハッケンくんストラップがもらえます♪

何種類かあって、くじ引きみたいになってます。

ラムネバージョン欲しいなぁと思ってたらゲットです!


やったぁo(`▽´)o


次はシークレットが何か知りたいなぁ(*^o^*)


そして角川文庫ポイントが50ポイント集まったので、ハッケンくんペンケースも応募しちゃいました。


3ヶ月後くらいに届くみたいです。


忘れたころにやってくるんだなぁ。


わくo(^o^)oわく



水野らむね



*

2012*07*24 Tue
09:44

夏メロディ

この時期にぴったりな夏な音楽って何ですか?

私はポルノグラフィティ!

人生で初めて買ったCDはポルノグラフィティの『ミュージック・アワー』です。

当時のポカリのCMで大好きになりました。

ポルノグラフィティ夏曲でパッと浮かぶのは
アゲハ蝶
ハネウマライダー
とかでしょうか(*^o^*)


ポルノグラフィティの岡野さんの声がほんとに大好きです。

『トワイライト』という曲があるんですが、
それをイアホンで聴くと、
片方はメロディ、
もう片方は岡野さんの声だけが聴こえるんです。

岡野さんの声だけバージョンを何回も聴いてた時がありました(笑)


最近、お店とかでも夏メロディが流れてますがポルノグラフィティが流れるとテンションがあがります!



水野らむね

*

2012*07*23 Mon
22:42

夏の読書


読書といえば秋な気がしますが、
夏もかなり本屋さんはにぎやかです。

子供たちの読書感想文のためなのかな?


感想文を書くことは私はもうないけど、
どの本読もうかなぁと迷ってばかりいます。

写メみたいな、いろんな本のオススメ文がのっているものを読んで、選ぶのが好きです^^


夏に文庫買うとカワイイおまけももらえて嬉しいです♪



どの本買おうかなぁ~



水野らむね


*

2012*07*22 Sun
01:57

バースデーカード


バースデーカードをつくりました!

プレゼントは夏っぽいオレンジのマニキュアにしました。

いつもお世話になっているカワイイ先輩へ。



いろんな気持ちがありすぎるからこそ
定型文ってありがたい。
あらためて
言葉にしていくと恥ずかしくなる時もありますもん!



思いっきり感情をこめて、

ハッピーバースデー!!



水野らむね


*

2012*07*20 Fri
21:02

くぎゅバスについてお知らせ

明日から予定されていたくぎうまちゃんのバスツアーですが、

延期になってしまいました(T^T)

お知らせが遅くなってしまってほんとにごめんなさい><

実は私も今しりました\(T口T)/


日程が決まったらまたお知らせいたします。



予定をあけてくれたか、ほんとにごめんなさい><

私もすごく残念です。



でも延期だから中止ではないです!
次の機会をすっごくすっごく楽しみにしています!!!!



水野らむね


*

2012*07*20 Fri
05:47

久々お絵かき


久々に絵をかきました。

夏っぽいのを描きたくて
こんな感じに。


夏祭りっぽい。

いろんなスーパーボールが跳ねます!

花火、射的、星空、金魚、金平糖、
縁日(*^o^*)


明日はくぎうまちゃんバス!
http://kugiumachan-bus.com/

楽しみです♪


水野らむね


*

2012*07*19 Thu
21:41

文豪腕時計


こちらの腕時計を装備した手で文を書き上げていくと、文字盤の文豪たちの働きにより、めちゃめちゃ素敵なお話が出来上がる!

難点なのが、小学生の絵日記でも壮大な物語になってしまうこと。


なんてことはないでしょうが、

新潮文庫50冊読むともらえるこの腕時計。

多くの人の心に残る作品を生み出した文豪たちと
一緒にいれちゃう時計。

オシャンティ!


個性的!



昔のこのシリーズの腕時計だと、
文字盤全面に文豪の顔写真だった気がするなぁ。

あともう少しで50冊になるからワクワク。


昔から腕時計が好きな私。
おもちゃみたいなのから、アンティークぽいの、キレイ目なのレトロなの、
いろいろ大好きです!


早くこの腕時計も仲間にしたいです♪


水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


