弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*06*28 Thu
23:42

カワユイ飴ちゃん


じゃじゃん!

カワユイ飴ちゃんです。
食べるのもったいないナリ~(≧∇≦)

ドラちゃん
ドラミちゃん
コロ助
パーマン

まではばっちり分かったのですが、
チンプイは知りませんでした\(☆o☆)/



バイトの先輩の妹さんからお土産でいただきました。


ドリコンにも姉妹で遊びにきてくださって嬉しかったなぁ(*^m^*)


ありがとうございます♪


水野らむね


*

2012*06*28 Thu
01:22

ペットボトルクーラー


愛用しているペットボトルクーラー。

おっきな苺柄です。

赤くて目立ってカワユイです( ̄∀ ̄)♪

保温より自分の目印にちょうどいいです^^

でも夏は500ミリリットルじゃ足りない~\(+×+)/


あせっかきだし、すぐのどかかわいてしまします。


もう一回り大きいサイズのがあればなぁ。


けど、私がよく飲むもう一回り大きい飲みものとなると、ペットボトルの形はいろいろ。

エビアンの750ミリリットル

100円ローソンの1リットル


うむむ。形が違いすぎる><



この2つは、ペットボトルのまま持つしかないなぁ( ̄3 ̄)


水野らむね


*

2012*06*26 Tue
01:15

たくさんバッチ


こえ部のバッチ増えたので並べてみました(*^o^*)

カワユイ!


昔のもやっぱりカワユイなぁ~。


これだけあったら、私はこえ部ジムリーダーになれる!

あ、違う。


ポケモンの主人公は、ジムリーダー倒したらバッチもらえるんだった。


なんか今、勘違いしててジムリーダーに私はなる!とか思ってました(^_^;)

でも、ジムリーダーって各系統のポケモンを極めた人たち。


私も声というジャンルを極めなくてわっ!




バッチの中によくみると、ちょっと違うキャラが混ざってます。


だれかわかるかな~?


む(*^m^*)ふ



水野らむね


*

2012*06*25 Mon
00:08

こえ部のバッチ


先日のこえ部ふぇすでステッカー以外にもこんなかわいらしいグッズが!
カンバッチ、新しいデザインになってます!

可愛くポップな色合いで、動物たちのデザインもまたキュート(≧∇≦)


思えば
小学校の頃からカンバッチって大好きだったなぁ。

筆箱とかに日替わりでつけなおしてたりしました。

未だに昔のカンバッチで気に入ってるのを大事にとっていたりします(^O^)

私が小学校の頃だとこのカンバッチ、筆箱につけてウキウキして投稿しただろうなぁ。


で、今まで話したことなかったりした子がそのバッチ見つけてくれて、こえ部私もやってるよ、とか話すきっかけになったりとか(≧∇≦)


いいな、いいなぁ!


そういえば次のこえふぇすもありますよ、ってイベントの終わりに言っていたような…!


その時はみんなでオソロのカンバッチでキャッキャしたい♪



水野らむね


*

2012*06*24 Sun
01:44

とっても嬉しいお知らせ!!

とっても、とっても嬉しいお知らせです!

今年の3月に打ち切りになってしまったテレビ東京「ドリームクリエイター」

3ヶ月の充電期間を経て、

復活します!!!

なんて嬉しいんでしょう!!

私、泣き虫なので泣かないようにきをつけていたんですが、

発表のお知らせのニコ生をみていて、
嬉しくて泣いちゃいました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

もう、ほんとうに、愛のパワーですよね!

わたし、恩返しできるように、がんばりますからっ!!!!

くぎうまちゃんの未来、私自身の未来、クリエイトしていきます!!

タイムシフトはこちらです。
ドリクリぷらす
私もこの場にいたかったー!

さぁ、創ろう、一緒に。

水野らむね

dorikurihukkatu.jpg
ゆるい絵だけど、ココロは弾け飛んでるんでおります。



*

2012*06*24 Sun
01:29

こえぶふぇす!

池尻でおこなわれたこえ部ふぇすにいってきましたー!
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ

素敵発掘オーディションの決勝戦と、ゲストライブを楽しんできました。

2.5次元声優の百枝りのんちゃんの前説、
かわいかったー(・∀・)キュンキュン
これはオリジナルステッカー!キュートー!
120623_2217~01


質問コーナーがあって、手あげたらあててもらえたよ。
いつかかわいいたぬき耳がみれたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、マオさんのライブ!
すっごく、すっごく素敵だったー!!
会場が一気にあったかくなるような、つつまれるような感じでした。

そしていよいよオーディション。
13人のアーティストが魅力全開で歌ってくださいました。
本当にみんな素敵で、うっとりききいりました。
プロの方とはまた違う力強さをすごくすごく感じました。
私も、いま目標に向かって突き進んでいるところなので、
そういう部分に敏感なのかな。

優勝者にはドラマCDの主題歌でCDデビューだそうで、
そう思ってきいていると、
全部のアーティストさんの歌から、
こんなドラマにあうんだろうなーとか、
たっくさん妄想してました。

こうやって、いろんな気持ちを作り出せるパワーをくれた13人のみなさん、
本当におつかれさまです!!!
すっごく、すっごく素敵でした!!!

そのあとは、yozucaさん、Pricoさんのライブ!
すっごい楽しい気持ちになりました!
こういう空間を歌で作れるのってすごいなー。

最後は、ドキドキの結果発表でした!
どの方が賞をとってもおかしくないだろうなーっていう中、
各賞にぴったりの人が選ばれてるなっておもいました。

でもでも、選ばれてない人の歌も、もっと、もっとききたかったなー><

とにかく、めっちゃ楽しいイベントでした!
これが無料で楽しめちゃうなんて、こえ部プレミアム、SUGOI!
来月できれちゃうから、会員費はらわなくっちゃ¥・∀・ ¥

歌って、すごいなー。
あんな風に空気をつくって、引き込むことも、
表情や目線にもすいこまれて、
いろんな感情をもらった気がします。

私も、違う道だけど、そうなれるように頑張ろう!
私の声で、伝えれるように。

水野らむね


*

2012*06*22 Fri
21:19

オレンジちーく


だだだだん!

バイトの先輩からのお土産ぱーと2

先輩とおそろのチークです!!

カワユイ!!

先輩はライチなんですって(^◇^)

このチーク、ルージュにもなるんだって!

すごいっ(≧∇≦)


新しいお化粧品ってウキウキする!!


先輩ありがとうございます(o^∀^o)



水野らむね


*

2012*06*21 Thu
20:33

ゼロカロリのブラウニ


バイトの先輩から
韓国のお土産!

なななななんと、
こんなカワイイパッケージ!!!

そしてカロリーが0!!

こんな美味しくて
カロリーぜろ!!!


すごいことなのでもう1回いとこう。


カロリーゼロ!!



美味しくいただきました☆



ごちそうさまっ(^◇^)



水野らむね



*

2012*06*19 Tue
21:53

世界地図


バイトの先輩にプレゼントをしました。

もすぐ大事な試験が近い先輩に、なにか力になりたくてなりたくて迷った結果、

好きなページから読めて、1ページ見ただけできれいな絵と応援の言葉がある本にしました。

本屋さんで見つけたときに、これだ!!
って思いました。

先輩にすごく喜んでもらえました^^
そして私の気持ちが伝わったのがまた嬉しいですっ(≧∇≦)



本屋さんってこんなカワイイラッピングがあるんですね!
写メのは世界地図ですが他にも何種類かありました。

世界地図とはちょっと違うけど、地球儀が好きです。

地球が自分の手に収まってるなんて、なんか面白いし、あのクルクル回せる感じも楽しい気持ちにしてくれます。


あ!そだ先輩からもお土産もらったんだ!!

次の記事に書こう~っ(^◇^)


水野らむね

*

2012*06*18 Mon
00:33

父の日


先日、部屋の引き出しを整理してた時でてきたハガキです。

私の家族はみんなスポーツが好きで、父はトライアスロンが趣味でした。

小学生の時の夏休みは家族で父のトライアスロンの大会の応援のための旅行がありました。

このハガキは愛媛の中島のトライアスロンの大会の参加したらもらえるものです。

ずっと私が大事にしてました(^◇^)

昔はほんと体がムキムキで細くて自慢な父でしたが、今はめっきり運動をしなくなっちゃいました。

なので、ここはこのハガキで
父の日にメッセージだと思い、
『健康第一』の熱い文章を送りました!!


そして夜には電話もしようと思っていたら、
朝、父から

『父の日だよ』と電話が!

『かけてよ~』って言われちゃいました。


夜にはかけるつもりだったのにぃ|( ̄3 ̄)|



ハガキはまだ届いてないみたいなので、楽しみにしておいて、とだけ伝えました。



私も体を鍛えなくっちゃ!



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


