弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*06*17 Sun
07:46

オリーブシャンプー


オリーブが大好物な私。
好きすぎてシャンプーもオリーブにしてました!

それがこの写メなんです。


これで洗った次の日はほんとにしっとりサラサラで
風が吹いて自分の髪の香りを感じて気持ちよいのです!

もう気分はオリーブ姫です!!

ロクシタンのシャンプーすごいっ。


しかし………
このオリーブシリーズ終わってしまったんですって(T△T)

高いから大切に週1くらいで使ってたのにぃ。


シクシクシクシク(┳◇┳)


でも、いいんだ!

ロクシタンのシャンプーでハーブのシリーズもサンプルもらった時、すごくすごくよかったから、

次はそれにっ!


きみに、きめたぁ!



水野らむね


*

2012*06*16 Sat
22:05

タロット占い


Miraさんに占ってもらいました!
タロットカードです。

占いって好きだけど
自分じゃなかなか行く機会がありません。

でも、今回は友達が予約してくれて(あ、でも私は飛び入りだ)
スピリチュアルな時間を過ごしました。


行ってよかった!!ってすごく思います。

占いのこと、細かくみんなに話したいけど、やっぱりここは秘密(^◇^)


ざっくりいうと、
いろんなことが吹っ切れました。
そして、パワーがみなぎってます!


いつかこの日占ったことを話せるように、自分を磨いていきます!


占いとは関係ありませんが、
タロットカード、きれいですね!
1枚1枚じっくり見ながら意味を知ってみたいと思いました。

あと面白かったのが、友人と行ったんですが、
一人の占い時間内で何回かカードを選んで並びなおすみたいな時があります。
カードは裏側で見えない状態であるにも関わらず、何枚か同じカードを毎回選んでる感じがありました。個人個人に。

びっくり。



とにかく、やるっきゃな~い!

しゅわっち!



水野らむね


*

2012*06*15 Fri
16:59

のど飴ちゃん


こえ部のお友達からもらったこちらの飴。

めちゃめちゃよいです!!

のどにすごく効いています。

龍角散って良薬口に苦しってぴったりなんだけど、

こちらの飴ちゃんは苦くない!

ハーブの味ですっきりという感じです。


すごくいい飴ありがとう!

品薄で貴重な飴ちゃんをありがとう!


あとミキサーのパーツありがとう!!


せっかくもらったのに、まだいじってません(゜∀゜;)



はやくいじりたい!



そして、きゃりーらむらむになってPONPONPONを歌いたいな。


録音できたらこえ部の輝さんがミックスしてくれるってツイッターで言ってくれたよ!

嬉しいっ~!

自分じゃできないからなぁ(-.-;)


かわいく歌いたい!
わくわく。



水野らむね


*

2012*06*14 Thu
15:34

ぱぱぱぱん!


ぱぱぱぱぱパンケーキ!

ぬふふふ。

トロトロチーズたっぷの下には
夢心地フワフワパンケーキ!

チーズの合間にまわりのサラダもむしゃむしゃ。

ペロペロペロリ!

アイスコーヒもごきゅっと、のど越しがよかったです^^


めっちゃ美味しかった!




冬に一度先輩に連れていってもらって、美味しさに大感激しました。

絶対また来ようときめていて、
今回!
たまたまお店の近くを通りかかったとき、いつも満席なのに、空いていたので、いい香りにつらて入っちゃいました♪


デザートパンケーキとごはんパンケーキ、すごくすごく迷って、
前回がデザートだったので今回はごはんにしました。


ん~大満足(*^o^*)♪




また早く食べにいきたいなぁ。





水野らむね


*

2012*06*13 Wed
12:52

目標

『夢はなに?』

という質問に

私は

『目標は声優です』

と答えます。


『夢』だと、消えてしまいそうなあやふやなかんじがしちゃって。

『目標』だと、ぜったいに達成さなくてはいけない、自分がむかっていく場所がより近く・強く感じる気がします。

自分だけの言葉への感覚なんですが、
そんな気がしてます。




最近、『おおきく振りかぶって』という野球漫画を読みました。
野球部全体の目標をみんなで決めようとしたとき、
15巻でキャプテンの花井くんが
どの段階まで目標を決めるか悩んでました。

『目標立てたら実現できるってわけじゃない。
目標は自分がそこへ向かっていく約束』

と言ってました。



目標って言葉により深さや重みを感じるようになりました。



ふっし、約束を守るやつに俺はなっる!!


水野らむね

*

2012*06*12 Tue
07:44

使いきった


昨年の誕生日にバイトの先輩からもらったハンドクリーム。

使いきった~!

すごくいい香りで、事務所で使ってるとたくさんの人にいい香りだね、って言ってもらえました♪

このハンドクリームをくれた先輩にはほんと仲良くしてもらってて、
ドリコンの時も遊びにきてくれました。

そんな先輩、大事な試験がもうすぐなんですよね。

めっちゃ心で応援中です。


『頑張ってください』って気持ちを込めてなにかしたいなぁ。


頑張ってって言い過ぎちゃうと苦しいかもしれないから、
少し癒されて邪魔にならないものを何かプレゼントしたい。


探してみよう(^◇^)


水野らむね


*

2012*06*11 Mon
09:17

ソフマップ、漫画イラスト文化祭2012

6/10、ベルサール秋葉原で、
漫画イラスト文化祭がありました!

人気絵師さんのブース、この会場限定価格のタブレット、
かわいい・かっこいい女の子の喫茶DeerStsgeさんのカフェ、
そして、ステージコーナー、
たくさんの見所がある文化祭でした!

あれ、このステッカーは・・・!
120610_1027~01
前説、後説で、このステッカー持ってアピールしましたよー(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ

そして、絵師さんブースには・・・
120610_1320~01
ドリクリでお世話になった、五月病マリオさん、せらみかるさんがー!

せらさんが、似顔絵をかいてくださいました!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
120610_1325~01

しかーし、描いていただいてる途中で、私は時間がきたのでいったん戻らなくては・・・。


実は私、ステージコーナーのお手伝いをさせていただきました。
ステージイベントの前説、後説をさせていただきました。

初めての挑戦だったので、何を話したらいいのかと不安でしたが、
一緒にいてくれた、こえ部の佐藤杏奈ちゃんや、事務局パルックさん、
鳴澤さん、たくさんの方のおかげで、
「よーし、やるぞー!」
と頑張れました。

お客さんとのキャッチボールがまだまだできませんが、
もっと脳内シュミュレーションして、
はりきって、楽しくできるようになっていきます!

ステージコーナーは、Symantecさんプレゼンツ、亜夢さんとのビンゴ大会、
濱元隆輔さんによるイラストセミナー、DearStageさんの歌とダンス、
うえむらちかさんと上坂すみれさんによるトークショーなど、
すごくワクワクするイベント盛りだくさんでした。

桃知みなみさんマネージャーさんが遊びにきてくれて、
リポD差し入れにいただきました。
ファイトーいっぱあああああつムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ


私は絵は下手ですが、見るのが大好きです。
イベントで、もっとゆっくり絵師さんブースのイラスト見てまわりたかったなー。
そして会場限定のイラスト集ESHIを買い忘れてしまいましたー。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

でも、せらさんにこんなカワイイイラスト描いていただいたから、
ハッピーです!
120610_1500~01

せらさん、ありがとうございますー!


文化祭、また次もあるといいなー(☆∀☆)


イベント関係者のみなさん、
会場にいらっしゃたおきゃくさま、
ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


水野らむね




*

2012*06*07 Thu
21:40

面白かわゆい


むきむきっ(^◇^)┛

このTシャツの柄、カワイイっ!!

柄がカワイイだけじゃなく、形も好きです。

Tシャツで私がこだわるのは、


『エリがなるべくあいてること』です。

首が長く見えて、ちょっとやせて見える気がします。

このTシャツ、丈も面白くてワンピース丈なんです。

太いとこ隠してくれるっo(`▽´)o♪


Tシャツの中のちっちゃいおじさんをいっぱい連れて、
夏、でかけなくっちゃ☆


水野らむね


*

2012*06*04 Mon
23:02

ヨガ

ヨガをちょっとだけやってきました!

ゆっくりした動きの中、呼吸やのびる筋肉を意識。


血の流れがよくなった気持ちがします(*^o^*)


体はもともと軟らかい私ですが、なかなか伸ばしきれる機会がなかったので、いろんな筋をのばしたり、筋肉使ったりでとても気持ちよかったです。


いろんなことに挑戦して、体も鍛えていきます!

ふんが~っ!!



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック