弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*31 Thu
23:24

私の8時間くらい戦争


先日、深夜1時、酔ったかんじで帰宅


お風呂やらなんやらで2時には布団


明日お酒残っちゃいそうやばいやばい
頭いたいなぁ

ウトウト

すやすやすや



朝4時、ふと目覚める


気持ち悪さ倍増



起きて水分とりまくる


チオビタのむ



お布団はいる



寒気を感じ毛布を引っ張り出す



すやすや


朝6時頭ズキンズキンまだまだ続く


なんか薬ないかなと薬箱みたら風邪薬っぽい錠剤みっけ


水分めちゃとって見つけた錠剤のむ



寒いけど頭が熱いので氷枕をだす


すやすや



10時爽やかな目覚め


汗いっぱいかいたのでシャワーですっきり


さぁバイト。




そんな1日がありました。

ウォッカもう飲まない。


チオビタはすごい。



水野らむね


*

2012*05*29 Tue
00:28

宇宙パスタ


じゃじゃん!

真ん中がお月様で
まわりはお星さまです。

納豆と大根おろしと醤油で簡単和風パスタ



宇宙兄弟を読んで
もうたまらんっ!!!!

って気持ちを少しでも何かに発散させたくて
お料理で。


たまたまオクラがやすかったからラッキー☆



宇宙兄弟、もうちょっとだけ早くはまっとけば
ファミリーマートの宇宙兄弟キャンペーンに大はしゃぎだったなぁ。

ペプシにキャラクターストラップついてたの、買えばよかったなぁ


もう全然見かけないけど><



宇宙兄弟読むと、道路を全力疾走したくなります。
なんかパワーが溢れ出します。
目標に向かうパワー!


宇宙にも興味を持ちました。
プラネタリウム行きたいな。


宇宙兄弟は借りて読んだんですが、いつか買い集めたいです。



ムッタもヒビトもかっこいい。

私もかっこよくなりたい。なる。



水野らむね


*

2012*05*26 Sat
23:13

ダーシュのつぶやきメインストリーム

こえ部のダーシュさんのラジオ、

ダーシュのつぶやきにお邪魔いたしましたー!!!


こえ部に入ったきっかけや、くぎうまちゃん、私にとってのこえ部はどんな場所かお話させていただきました!

ダーシュさんの大人な雰囲気にどきどき!

みんなきいてくぎゅー!!

*

2012*05*25 Fri
17:34

ぷりりりん!


じゃんっ!

新発売のカフェラテプリンです!


コーヒーやさんのコーヒーゼリーが

あまいあま~いミルクプリンにのって


カフェラテプリンに!


甘いのとほろにがいのが
ひんやり、なめらか舌触りで

美味しすぎっ(≧∇≦)




ケーキセットだとコーヒー付きで500円。

安いっ!


ケーキセットは14時からだよ。



水野らむね



*

2012*05*22 Tue
20:06

ガラスのドア

マンションの共同玄関がガラスのドアなんです。
すごく大きな一枚ガラスで枠は黒で綺麗なんですよ!

30年くらい昔からある古いマンションだけど、玄関がオシャンティで大好きです♪

で、そのガラスのドアなんですが、よく開けっ放しになってるんです。

ガラスのドアは大きくてちょっと重いので、
急いでる時とかは、飛び出せて便利です。


で、今日も開いてると思って飛び出したら、
ぶつかりました><


ガラスのドアだから
透明だから

ばかぁ~~~(T_T)




高校の時、
窓にぶつかる鳥の気持ちを知りました




水野らむね

*

2012*05*21 Mon
23:58

ニコ生やったよ。

日曜日の夜に、
こえ部で機材やらお世話になってるクレソンさんからのお誘いで、
こえ部のねじ子さんとのおしゃべり放送をいたしました!

その生放送名は
『らむねじ子放送』!

クレソンさんのコミュニティでおしゃべりいたしました



三枠もお付き合いくださってありがとうございます♪


あっという間に時間がすぎてびっくりです。


好きな漫画や、好きなゲームなど、好きなことばかり夢中でお話できて楽しかったです。



次回もお誘いいただけたらブログでもお知らせするので
ぜひぜひ遊びにきてください!

ツイッターでもすぐつぶやくのでフォローしていただけたら嬉しいですっ。

ツイッターのIDは
Tann3sui
です。



水野らむね


*

2012*05*20 Sun
10:49

パンケーキやいた


パンケーキをやいたんです。

あ、ホットケーキなのかな?


スーパーで売ってるホットケーキミックス使いました。


普通の味だけじゃあきるかなぁと思って

ネスカフェ紅茶オレの粉をいれたバージョンを作ってみました。

紅茶とかいろいろ使ったらいろんな味が作れるじゃないかと大発見!



………と思いきや、
見た目はそんな変わらず。

ま、見た目は仕方ないです。



いざ、食べてみると…



違いがわからない(T_T)



美味しく作れたけど、なんか失敗した気分でした( ̄∀ ゚̄)



これなら、普通のホットケーキと紅茶オレ飲めばよかっのかしら\(☆o☆)/



水野らむね



*

2012*05*13 Sun
22:31

どりくりぷら~~~す!

x2_c68111b.jpg

先日の5/11の花金の日はどりくりぷらすでしたー!!!

2週連続お邪魔させていただきました。

ドリクリちゃんのお父さん、イラストレーター岸田メル先生と、

日本一の生主、百花繚乱さん

日本一のアニメチックアイドル、桃知みなみさん

そして私の4人でおおくりしました!


どそくそちゃんの歌、どうなっていくか楽しみですねー♪
ももちさんの歌もたくさんきけちゃいました!
私も、歌、練習していこう!!

そして、くぎうまちゃんのお誕生日ということで、
ケーキの画像をおねだりしたら、
リアルタイムにたくさんのイラストをいただきましたー!!
本当に、ありがとうございます~~~!!

こんなに愛されてるくぎうまちゃんに出会えて私も幸せですー
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

次のドリクリぷらすは、そんなくぎうまちゃんのPVをつく作ってくださるわかむらPさんゲストです!
お見逃しなしく☆


水野らむね



*

2012*05*08 Tue
21:53

5/5のドリクリぷらす

x2_c58c085.jpg

初、どりくり☆ぷらすでした!

すーっごく楽しかったです^0^

ニコニコ超会議、いきたかったなー。

繚乱さん、顔がぷりちーだった。

ぽりふぉさんとモンブラン食べたいなー。

ももちさんのねこみみ、かわいすぎてきゅんきゅん!


わたしも、楽しいものが提供できるように、
つくっていける一人になれるように、
勉強していきます!!!

というか、してます!!

やるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!


くぎうまちゃんのPVイラスト、
たくさんカワイイのがあって、ウキウキしました^^
土曜日まで、よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


水野らむね


*

2012*05*03 Thu
03:33

ドリクリぷらす


5/5、私の大好きなハンターハンターのゴンの誕生日。

そしてそして

私の愛してやまないくぎうまちゃんも誕生週!!


そんな繋がりでドリクリぷらすにお邪魔します!


よろしくお願いします(≧∇≦)



写真はこのまえ遊びにいった時に最近お気に入りの服をきたものです^^

水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


