弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*30 Mon
21:16

少年はじめました


じゃじゃ~ん!
サムネイル新しくなりました^^

ツイッターも、こえ部も、このイラストにしました☆

新学期の時期だし、期待いっぱい、元気いっぱい弾けたい!

ってことで、爽やかさUPを狙って男の子に。

この男の子、どんなキャラクターになるかな~。

なんかセリフ作って投稿したいなぁ(o^∀^o)

もしくは、誰かお題たててくれないかなぁ。

参加しますよ-!





イラストを描いてくれたのは、こえ部の友達(しかも実家がかなりご近所)のはねちゃんです!

いつも曖昧な私のリクエストからこんな素敵なのを描いてくれて
すごいにゃぁ(o^∀^o)

ありがとうっ!


男の子らむねで、お礼をば。

『はねちゃん、ありがとっ!めっちゃ嬉しいっ。これで爽やかさUPだぜ』

らむね少年ファン(いると願って)なら、文字だけで脳内再生可能だよね(^_-)
水野らむね

*

2012*04*27 Fri
19:10

朝バナナダイエット

ダイエットしようと思って、
母がすすめる朝バナナダイエットに挑戦中です。

近所のスーパーで4本で88円のを買ってます。

毎朝1食22円!


なんてリーズナブル!


そして、ダイエットになるなんて、すごいです!


バナナほんとは苦手だけど頑張ってみます。


水野らむね



*

2012*04*24 Tue
22:55

くぎうまちゃんイラストをお願いします

島根出身の山根万理奈さんが歌う、
くぎうまちゃんの歌がニコニコ動画できけますよー!!

すっごくかわいくて、島根への愛がギュギュ!
くぎうまちゃんのかわいさもギュギュ!

くぎうまちゃんのうたぜひぜひ、きいてください(☆∀☆)

そしてそして、ただいま、このくぎうまちゃんの歌のPVを作ろう企画真っ最中でございます!
動画を作ってくださるのは、わかむらPさん!
PVのためのイラストはななんと、ネットユーザーのみんさんから募集中なんです!
くぎうまちゃんが大好きなかた、絵をかくのが大好きなかた、
みんなぜひぜひイラストを描いてみてください☆(≡ωノ【☆゚:。*ォ願ィйё*。:゚☆】

絵コンテっていうのかな?わかむらPさんが描いてくださっているので、
そちらを確認してよろしくお願いします!!
さきほどのくぎうまちゃんのうたの動画に詳しく載っています。

あと、ドリクリツイッターのフォローもよろしくお願いします!
目指せ、フォローワー1万人です!
ドリクリツイッター

私もツイッターやっています。
水野らむねのつぶやき

番組も、くぎうまちゃんもよろしくお願いします!
私のこともよろしくお願いします!


水野らむね



*

2012*04*21 Sat
23:22

ドリクリグッズ

UPしようと思ってしていなかった
ドリームクリエイターコンベンションのグッズです!

こちらはイベントTシャツくぎうまちゃんラーメン!
120322_1425~02
Tシャツは黒もありました!
姫は黒をきてたんだよー!
一緒にポラロイドもとったのですよ!!
いいでしょ~~(´∀`*)ウフフ
ラーメンもすっごく美味しい!!
好きなラーメンの味はってきかれたら、これからは「しじみみそ味」って答えていこうと思う!


1枚300円のステッカー☆
私は手帳の裏表紙にしてるよー
120325_1237~01(2)

1回500円のガチャポン
120322_2106~01
かわいいカンバッチが入ってました!
LEDリングも一緒にうつしてみたよ。
120324_0855~01(2)
ガチャポンはほかにもあたり券も入っていて、
ゲストの方からのサインいりグッズやポラとの引き換え券がありました^^
私もポラの景品になってたんだよー!
持ってかえってくださってありがとうございますううう
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。


そして物販で私がすっごくオススメしていた
マグカップでえええす!
120324_0853~01
なんてかわいさなんだ、くぎうまちゃああん!
美味しくてやさしいティータイムにどぞぞぞぞ
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ



でも、まだもったいなくて飾ってるだけで使ってないんです(〃 ̄ー ̄〃)



水野らむね


*

2012*04*17 Tue
08:15

高知県のトマト


高知県の幼なじみのお母さんからトマトいただきました!

めぇぇぇぇぇっちゃ甘いんです!

今のところ丸かじりで毎日食べてますがあきません^^


他にも海外旅行のお土産に可愛さ1000%の小物いれ、自分じゃ買えないカバン、いっぱいプレゼントが届きました♪


らむねんちは、父も母も祖母たちも一人っ子で親戚がすごく少ないんです。

親戚付き合いを知らないで育った私ですが、
こうやっていつも気にかけてくださるおばさんが大好きです。

親戚のおばさんっていうのはこういう感じなのかなぁと思っています^^

また高知県にも遊びにいきたいなぁ。



水野らむね


*

2012*04*14 Sat
22:27

ももちさんからお土産



先日、アニメチックアイドルももちさんとご飯にいってきました。

その時に愛媛お土産をいただいちゃいました!

そのお土産の写真です。

一六タルト!


タルトって言われると、サクサククッキー生地があるケーキをイメージしますよね^^

この一六タルトはロールケーキみたいな感じです。


あんこ、すっごく美味しいんです!
スポンジ(っていうのかな)も、すっごく美味しいんです!!

どちらもきめ細かい舌触りでした(^O^)


ももちさん、ありがとうございます~♪



ドリクリぷらす、よろしくです☆



水野らむね *

2012*04*11 Wed
10:24

縁結びシール


友人から縁結びシールをいただいたので

くぎうまちゃん名刺にぺたり。

手帳に挟んでます♪



*

2012*04*07 Sat
22:40

こえ部での投稿作品紹介~2012.3

こえ部で賞をいただいた作品のピックアップです。

2011.3
「英雄になりたい」ライトノベルCM声優
マリアベル役


2011.7
トキメキファンタジーラテール
声優コンテスト最優秀賞 (2人目が私)


2011.7
モテ声選手権ドリクリ賞


--------------------------------------------

ここからは自分のお気に入りを少し紹介させてください。

光の天使キャラ 少年天使


マトメン おとうとキャラ


私がぷよぷよキャラになったら(左側)



水野らむね(炭酸水?)



*

2012*04*04 Wed
21:37

香川にいるよ+拍手レス


香川の実家にいます♪

さぬき麺業でうどん食べて

ゆめタウンでお買い物して

高校の同級生と久々会って

ばったりハンドのコーチにもあえて

商店街や、町内キャラクターを知って

新しくアイデアも考えて

家族にもあえて、

とっても楽しかったです♪


写真はお昼に食べた冷やし温玉うどんです(o^∀^o)



゜☆拍手レス☆゜


素敵なお誘いありがとうございます!
連絡先がわからなかったので、取り急ぎ読みましたというお知らせをこちらでいたします。
mixiメールかまたこちらの拍手でご連絡先を教えていただけると嬉しいです^^



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


