弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*30 Fri
05:49

さぁ創ろう、一緒に

おはようございます。
いま。テレビ放送のドリームクリエイター最終回を見てました。

あうー、終わってしまいましたね。

コンベンションの楽しかった様子や、ゲストの方々のココロに響くコメント、素敵な歌、
盛りだくさんでした。

最後に積乱雲グラフィティが流れていて、
また泣きそうでした><
当時も爽やかでウキウキしながらきいていましたが、
今日はまた違う感情できいていました。
ドリクリでの思い出が愛しいのと、それがあってこその、
新しく踏み出していこうというパワーをもらいました。

ドリームクリエイターで最後に流れた言葉

「さぁ創ろう、一緒に」

つくる、ってなんだろう。
ご飯をつくる、学校での工作、部活でフォーメーションをつくる、
友達をつくる、お店をつくる、夢をつくる、、、
身近なことでも”つくる”はいっぱいでてきます。
いっぱいあって、それぞれ意味や、やっていることは違うけど、
誰かの幸せを願ったり、自分の理想をカタチにしていくことなんじゃないかなって私は考えます。


みんなが、それぞれ何かをつくっていって、
それがある瞬間に、どこかで重なることができたら
きっと素敵ですよね!

その時にそなえて、

さぁ創ろう、一緒に


水野らむね





*

2012*03*29 Thu
15:30

ドリームクリエーター最終回


今夜28時(30日金曜日朝4時)からは

テレビ東京『ドリームクリエーター』最終回です!

とっても盛り上がったドリコン、公開収録、
どんな風に放送されるかな(^O^)



そだ!
公開収録では放送されなかったんですが、

くぎうまちゃんの歌のPVが公開されます!


わくわくo(^^)o



テレビ東京が見れない地域の方は、
YouTubeやニコニコ動画でも公開するらしいので

ぜひぜひ、ご覧ください!



またドリコングッズのブログも書きますね♪

写真は会場限定くぎうまちゃんラーメンと一緒に。


水野らむね

*

2012*03*26 Mon
14:14

ドリクリありがとうございます。

3/22~24に六本木で行われたテレビ東京「ドリームクリエイター」のイベント、ドリームクリエイターコンベンション。

あっという間でした。

そして、いろんな気持ちが溢れてきました。

あのとき悩んだこと、泣いたこと、逃げだしたかったこと、緊張に負けてしまったこと、
空回りばかりしていたこと、

振り返るとダメだな、私、っていうことばかりです。

よくわからない、できていないなりに、がむしゃらにやってきていましたが、
私はドリームクリエイターの一員になれていたのかすごく不安でした。

イベントを通して、そんな不安は必要なかったんだと分かりました。

物販コーナーにいたとき、私に気づいて「応援してます」「大好きなんです」と多くの方に声をかけていただけました。飛び跳ねるくらいに嬉しかったです。

いろんな方がいらっしゃる中で小学生の男の子がお母さんと一緒に物販にきてくださいました。
グッズをひとつひとつじっくり見て、お母さんに
「このくぎうまちゃんがカワイイからこれがイイ!」と言って、
マグカップとポストカードを買ってくださいました。

くぎうまちゃんの声で「ありがとくぎゅー」と商品をお渡ししました。

その時、男の子はすっごくびっくりした顔で、私の目をみて、
それから、すっごくすっごくキラキラした笑顔をみせてくれました。
その嬉しそうな顔を見せてもらって、私は今まで感じたことのないパワーを知りました。

ドリクリに初めて出演したときの私の目標「世界中の子供たちを笑顔にすること」
この目標に繋がる瞬間を経験することができました。
もっと、もっと多くの笑顔に出会うために、
そしていろんな人の嬉しかった記憶の一部になれるように、
ドリクリで言った目標を叶えるように、頑張っていきます!

このような気持ちを知ることができたのも、多くの経験をさせてくださったのも、
ドリームクリエイターのおかげです!!

ドリームクリエイターで関わったくださった方々、
あたたかく見守ってくださった多くの方々、
ほんとうにありがとうございます!!!

恩返しできるように、お仕事をまたご一緒できるように、またお会いできるように成長していきます。
まず、半年後、そして、もっと未来でもお会いできますように。


水野らむね



追伸
打ち上げでお花をいただきました。
本当にほんとーに、びっくりしました。
ドリクリの仲間になれていたんだと、嬉しさが溢れてきました。
涙もちょっとだけあふれました。泣いたのはちょっとだけだよ、ちょっとだけ。

ありがとうございます。

120325_0608~01
*

2012*03*19 Mon
20:21

ドリコン

イベントのお知らせです。

テレビ東京「ドリームクリエイター」のイベント
ドリクリコンベンションがあります!

3/22~24日
六本木 「umu」
入場は無料ですよー
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

わたしは3日とも会場にいます。
こえ部のスペースをお手伝い予定です!

あとは、くぎうまちゃんのゲームができちゃったり、
限定グッズが売っておりますo(●´ω`●)oわくわく♪
ぜひぜひ、遊びにきてください♪

一生懸命やらせていただくので、
よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ


水野らむね


*

2012*03*13 Tue
17:56

手作りだよー

明日はホワイトデーですね!
何かまた作ろうかと思ったりしたんですが、
いまは意欲がわかない~。

そういえば、ブログにバレンタインの時に作ったお菓子たちの写真をUPしていなかったので、
いまさらですがUPしてみますー。

ででん!
120213_2358~01
これはマシュマロをがナッシュでくるみ、その上にラムネや、グミなどをトッピングしたものです。
いつもお世話になっているバイト先にもっていきました。

そしてこちら!
120211_2048~02

これは、プラスチックのスプーンにガナッシュをいれてかためて、
ラムネやグミをトッピングしました。
お世話になっているドリームクリエイターのみなさんに!

らすとー。
120131_0839~01
これは練習でつくってみました。
バレンタインって甘いものばかりだからおせんべいになにかできないかなーと思って、
おせんべいに、チョコ鉛筆で絵をかいたり、ガナッシュつけたりしてみたんですが、
どうしてもシケッテしまって、あきらめました。
夜中に練習したせいか、西暦を10年間違えてしまいました。
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

めったにお菓子とか作らないので、
簡単なんお挑戦しましたが、けっこう楽しかったです。
トリュフや生チョコも作れるようになりたいなー!


水野らむね



*

2012*03*11 Sun
17:35

ドリームクリエーター副音声・こえ部ボイスチャット

昨日もドリームクリエーターのニコニコ生放送でしたね!

私は自宅からPCでみておりました。


ぷ・ら・す、


こえ部でできるボイスチャット、
こえ部ライブをひらいて、
こえ部員のみんなと一緒に見てました^^


一緒のところで笑ったり、
ツッコミいれたり
楽しかったです!

私の一人4コマとかもきいてくださってありがとうございます笑


また来週もひらきたいなぁ!



ででで、最近はドリームクリエーターで、くぎうまちゃんの声だけではなく、ニコニコ生放送でも放送されるVTR用ナレーションもさせていただいてます!

とってもとっても嬉しいです!


みなさんに、楽しく、しっかりお伝えできるよう精進いたします!



*

2012*03*06 Tue
20:34

くぎうまちゃんフィギュア!

先日、秋葉原にいってきましたー!!

ででん。

IMG_2981.jpg

かわいい巫女さん姿のくぎうまちゃんとツーショットですー♪

3次元に存在して、ミニマムでかわいくて、

わっひゃ~いってなりました♪

。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


他にもボカロや、けいおんのかわいい子ちゃんたちが

素敵な角度で見放題でした☆

こんなかわいいのが作れちゃうなんてすごいなー。

自分の大好きなキャラが私たちの次元にきてくれた感じですよね^0^

たくんさんのフィギュアにであえてハッピーでした。



水野らむね


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


