弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*01*31 Tue
13:02

ほぇばー21


服買っちゃいました!

安くてカワイイ、ホォエバー21!


明るい色に挑戦したくなる、店内の華やかさ!


レトロな雰囲気のワンピース買いました♪


あと、水色のニットカーディガンと、タイつきブラウス。


3着で、なんと…


なななんと!!


6000円でした。


なんて安いっ(≧∇≦)



写真はレトロな感じのワンピースです。


今日はバイトなんですが、買ったブラウスと、黒のVネックセーターきて、タイを出してます。


なんか音楽の先生みたいにエレガントだ!



服、いろいろ挑戦したいなぁ。



最近、KERA(雑誌)の服をカワイイなぁと立ち読みするのが好きです(笑)


*

2012*01*25 Wed
14:37

元気にツルル!


いっぱい寝て、元気いっぱいになりました^^

讃岐の友人が お正月帰省しなかった私のために買ってきてくれた

ソウルフード!


つるるるん! *

2012*01*20 Fri
17:45

点滴

人生初の点滴をしました!

針が刺さりっぱなしでとても気持ち悪いし、もともとの体調も最悪だったので長く感じました;


けど、終わってから私、健康だ!
って叫べるくらい元気になりました。


まだ熱もセキもあるので
しっかり寝て治します。


みなさんもお気をつけて!!!


*

2012*01*13 Fri
22:30

こえ部カルテット

こえ部アワードの時、

こえ部ヒストリーのコーナーでご一緒しました
あんなちゃん、マミさん、かずやさんとコラボしましたー!

アワードの時からせっかくだからこの4人でコラボしたいねーってイっていたら実現しました!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

マミさんの演じる銀牙くんは、やっぱりかっこいい!!!
くどかれてメロメロの役とか、銀牙くんをストーカーする役いつかやりたいでごわす。

あんなちゃんの演じる魔法少女は、もうぴっちぴっち!!
かわいすぎて、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こんなカワイイ声、そしてイキイキとして演技、すごいです!!

そして、編集、台本全てやってくださったかずやさん!
おかま神、さっすがー!!!!!
感謝しまくりです!
台本読んだ段階でめっちゃ笑ったんですから!
みんながどう面白くするのかも楽しみですた♪
編集で素敵な間を作ってくださり、感動!

文字以上の楽しさがつまった投稿になりました^^

どうぞ、きいてくださいまし!
銀河、最悪の一日


私は、かわいいキャバ譲なのだ!!・・・・・多分w


水野らむね *

2012*01*07 Sat
23:45

今年の漢字

新年にその年の目標になる漢字を決めて4年前からはじめてます。

今までは
『進』
『挑』
『飛』

目標はたくさんあるけど
全部くるめれるような
自分の心に常に置いておけるような漢字ってどれだろうって迷ってましたが

やっと決めました!

今年は『磨』


自分の決意を石のようにがっつりかためて持って
それを出せるように磨いていきます!




水野らむね *

2012*01*04 Wed
22:14

こえ部ラジオアワードの事務局ラジオ

こえ部アワードめえっちゃ楽しかったです!

その楽しさが伝わる雰囲気のラジオですー!

こえ部アワードレポートラジオ


ラジオといっても、お客様送り出し中の収録!

私も、ちょこーーーっとでていますー^^

自分の声を、こういう雰囲気できくと、だれ!?って感じに思ってしまいました。

私の声、自分で聞き慣れたと思ってきたんですが、まだまだでしたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


*

2012*01*04 Wed
15:48

あけましておめでとうございます


2012年になりました!

年末からずっとバイトで、
やっとお休み!

コーヒーの福袋買っちゃいました♪

福袋にはいっていたニューイヤーブレンドをさっきいれたら

もうめちゃめちゃ美味しいのですよ!!

メリタで私は飲むんですが、
お湯を一番はじめに注ぐとき、
新鮮なのはふわ〜って泡というか膨らむんですよ!


今日いれたとき、めちゃめちゃ膨らんで
なんだかめでたい気分になりました♪



さてさて、新年の目標!

毎年、漢字一文字を決めてるのですが、今年はなんにしょう。


ちなみに去年は『飛』でした。

いろんなことにジャンプしたかったからです。


今年は…

目標はいっぱいあるけど
一文字が決めれないです。


ぬぬぬん。



考えねば!



最後になってしまいましたが、


今年もよろしくお願いします!!



水野らむね *
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


