弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*12*23 Fri
23:47

こえ部アワード2011


今日はこえ部のリアルイベントでした!!

生放送は5万人もの方がご覧になってくださったそうです。

すごく大きな舞台で、
CDデビューとくぎうまちゃんのお話をさせていただきました。

緊張しましたが、MCの繚乱さんや会場の暖かい空気でずっと笑顔でいれました。

お客さまの送り出しでは写真を一緒にとってくださったかたや、CDをかってくださったかたと直接お話ができて嬉しかったです!


たくさんのこえ部員さんにお会いできて、
魅力的なコーナーがたくさんで
とっても楽しいイベントでした!

こんなに楽しかったのは
運営してくださったスタッフさん、会場まできてくださったお客さま、ニコニコ生放送みてくださったたくさんの片のおかげです!


ありがとうございます!!

合唱企画もみんなとできてとても楽しかったです(^O^)


お世話になってるかたに
ほんとに嬉しい言葉もいただきました。


たくさんの方に私のこえをきいていただけるように、そして今日こえをかけてくださった皆さん、お話をしてくださった皆さんに、私の成長を見ていただけるように頑張ります!!


写真は物販で完売したかんばっちです!


スマイル欲しいなぁ(笑)
スポンサーサイト
*

2011*12*13 Tue
21:32

こえ部アワードに出演させていただきます

こえ部アワードに今年はノミネートされなくって、
残念だーとがっかりしていましたが、
ステージコーナーに出演させていただくことになりました^^

「こえ部ヒストリー2011」のコーナーです。
なんと、MCはドリームクリエイターのMCをされている百花繚乱さんです!
詳しい記事はこちらから(・∀・)♪+.゚
http://news.koebu.com/2011/12/award_111213.html

どんなコーナーかなー。
イベントすっごく、すっごく楽しみにしていて、
そしてまさか出演させていただけるとは思っていなかったので、
とーっても嬉しいです!!
今からワクワクがとまりません^^

たくさんのこえ部員さんにあえるといいなー。
たくさんの方とおしゃべりできたらいいなo(●´ω`●)oわくわく♪

クリスマス前だし、何かできたらいいなー!!!

こえ部アワードのリアルイベントは、ほかにもたっくさんすごい感じですよ!!!

ときめもっ!
*

2011*12*12 Mon
01:13

うたプリケーキ



こえ部の美咲ちゃんと
うたプリグッズをお買い物しました♪

私はうたプリやってないし、見てなかったけど、それでもすっごく楽しかったです!

キャラそれぞれのモチーフがでていて、ビタミンカラーのTシャツ、
チビキャラもずっと側にいて欲しい可愛さです(*^m^*)
見ているだけでウキウキでした(*^o^*)

何もしらない私でもこんだけ楽しいから、ファンの方はもっとだろうな〜!

やりたくなってきました☆


画像はお店で一緒に買ったケーキです。

キャラクターソングのイメージで作られているそうです。


確か、ルーレットとジェットコースターとかだったかな?


こんなに可愛くて、ファン心もくすぐって、
めっちゃ美味しかったです♪
*

2011*12*11 Sun
12:47

たくさん舞台みました!

久々のブログ更新です。
ちょっと間があくと書くタイミングがわからなくなります><

長い間学校休むと教室はいるのがこわくなる感じに似てるかもかも。


11月はたくさん舞台みにいきました。

相沢舞さんが出演された『yesterday〜それがあっての今日〜』は泣きまくりました。

人を思って最後の1日をすごすって、なんて美しいんだろう。
運命から逃れられないってわかっていても、愛する人のための明日を作りたい。

いてくれて当たり前の人たちは、いてくれてありがとうの人たち。

相沢さんの自然な演技を生でみることができて、たくさんの魅力あふれる役者さんの演技もみて、勉強になったし心が満たされました。
相沢さんにまたお会いさせていただき、直接プレゼントもお渡しできたのも嬉しかったです^^


BQMAPの風雲天狗もみてきました。
OPというのかな。一番始めに映像とそれにあわせて動くのが、ゲームのシーンみたいでかっこよかったです!
お話の舞台は四国でした。香川じゃなくてちょっと残念(笑)
戦うシーンがホントにかっこよかった!!
魅力ある登場人物に魅力ある演技で、元気になりました!


ロミオとジュリエットをみてきました。
友人が出演していたのですが、めちゃめちゃ上手かったです!
初めて友人の生の舞台演技を見たんですが、ホントに感動しました!!
ディボルト〜!!!
その友達にいつか一緒にたてたらいいねと言われて、嬉しかった!進むぞっ!!
ジュリエットもすごくチャーミングで次の台詞はまだかなってワクワクしました。
マーキューシオもすごい好きでした。
演出も面白かったです!


こんな感じにたくさんの生演技を見てきました。
しかもラッキーなことに1番前の席が2回も!

声が気持ちいい人になりたいな。
お腹からだしていかなくちゃ。
演技も声をぶらしてかえるんじゃなくて、魂をかえてできるように。

TARAKOさんとか竹内順子さんとかジュリエットとか他にもたくさんの役者さんの演技を見て、声をきいて思いました。


やるぞ〜〜〜!
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。