弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*15 Thu
23:29

ふふふ~ん♪

青春のページひらきっぱなし!

恥ずかしいなんておもっていらんないくらい、

ダッシュします。

汗も、涙も、鼻水も、みせまくりで

女の子らしくないかもしんない。

でも、目標にむかってる私は、

どんなにボロボロでも、泥まみれになっていても、

自分らしい!

女の子らしいっていう枠にはいらなくても、

自分らしく、魅力ある女の子になりたいです。
*

2011*09*15 Thu
23:11

幸福劇場からのお知らせ

あうあうあー;;
CDBのキャラクターオーディションですが、残念ながら
幸福劇場は6位でした;

順位としては残念かもしれませんが、
絵の構成とか、キャラの雰囲気、全体的にバランスがよくて、
いい感じだった!と思っています。
今回のオーディションではだめだったけど、きっとまた、ぴったりな出会いがあれば活躍していける!

この企画は、たくさんの方に見てもらえて、推しボタンもコメントもたくさんいただいて、
めえええちゃ嬉しかったですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

世界体操のアプリにはなれませんでしたが、
幸福劇場は、これから活動をしていこうと思っています!!

作者のまりしゃんにも相談しておりまする~!
上手くできるかしら。できたらいいな!


最後に、絵師のまりしゃんからの1位の方におめでとうイラストです!

1位おめでとう

ん~~いい笑顔!美味しそう~(・∀・)♪+.゚ *

2011*09*14 Wed
23:07

ハピマテの着うたとその特典

一般人&AD(決定)のハッピー☆マテリアルの着うた配信開始してます!
お知らせが遅くなってしまいました!
dowango.jpですよー!

いまなら、マスク姫と私の着ボイスが特典です。
それぞれ3種類あります^^

どんな感じなのか、私も聴けていない着ボイス!w
着ボイス録音のとき、何パターンか録音したんですが、
どれが使われたか分からないです。

少年声とかもやってみたけど、多分、これは使われてないと思います。

さっき、自分でハピマテDLして、自分の時報バージョンをもDLしちゃいました!
時報は、ほかの台詞に比べて長いですwwww
録音の時も、ほかの2つは1言だけなのに、なんで、時報だけ、こんな長いんだろうと思ったけど、
まさかまるまる使っていただけるとは思わなかったです!
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

あとあと、繁田さん、白石さんが歌う、かにみそPさんが作られた「純情ファイター」もDLしましたー!
メロディーも頭から離れない、そして、歌詞がめっちゃ好きです!!
頑張ってる女の子にはきっと共感しちゃうに違いない!!
キレイな女性が言う「オラオラオラ」は魅力いっぱいです!

「そりゃそうじゃ」が大変魅力的だった植田さん、キュートな紺野さんチームの純情ファイターも欲しいけど、
いまはドリクリチームを応援です(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




*

2011*09*14 Wed
09:04

贅沢しちゃいたい

今月誕生月なんで、
何か自分に買いたいなぁ、なんかしたいなぁとか考えてます(^_^)

ディズニーシー
韓国旅行
高めの舞台観に行く
ゲーム買う

あふれる欲望(`▽´)
全部はできないから1つだけ叶えたいなぁ。


ゲームはPSPがいいなぁ

こえ部の私のハニー、まるたんが、4月の自分の誕生日にPSP買ったという話を最近知ったので、私もそういう機会に買ったらいいかもしれないと思ったんです。

PSP欲しい欲しい言い続けてもう4年くらい経ちそう(笑)

PSP買ったら
ドリームクリエイターで主題歌になってる『積乱雲グラフィティ』の入ったDIVAかモンハがやりたいです!






しかし3DSもいいかもしれないと思い始めた……!
*

2011*09*12 Mon
22:53

ダンス

私たちに作ってくださった振り付けだから、
私たちが1番上手く、愛をこめて踊れるようにならないと。

自分にできること、やっていきたいことを考えたとき、
何か元気や、パワーになれるものを、きいてくださる誰かに届けれるようになりたい。



たくさんの方にお世話になって、アドバイスやメッセージをいただいて、本当に嬉しいです。
その言葉が毎回胸にささって涙がでます。この嬉しさ、感謝を表現しきれない自分が悔しいです。
誰かに何か気持ちを届ける力をつけていきます! *

2011*09*05 Mon
00:55

ラテール48時間生放送行ってきました!

ラテール48時間生放送に今日13時から2時間ほどご一緒させていただきましたー!

ラテールで、キャラを作るところからやらせていただきました。
チュートリアルでもオロオロしましたwww

町についたら、たっくさんのプレーヤーの方がいて、びっくりしました!
背景みえないくらいでしたwww大名行列っていわれて、吹きましたw
あんな風になることって、そんなないんですよね?
写真撮っておきたかったなー!

たくさんのカワイイアバター、カッコイイアバター、個性的なアバターで、ゆっくりみんなのファッション見てみたかったなー(´∀`*)
贈り物もありがとうございます!!!

ラテール内にある、ドリスゲームにも挑戦しました!
・・・ゲーム下手なのがもろにばれてしまうようなプレイっぷりをお見せしてしまいました;
ジャンプで階段から谷を越さなきゃいけないのですが、微妙な距離でうまくできなくて、
何回も落ちていくっていう。゚(゚´Д`゚)゚。
あうあう~。

どうしても進まなかったので、狩に変更!
スキルも教えていただきました^0^

狩られるキャラで最初に出会ったのがぷりりんだったんですが、めええちゃ可愛かった!
むにむにしたいいい!
絶対気持ちいいよー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
狩りでも、プレーヤーの方がたくさん側にいてくださって嬉しかったです(・∀・)♪+.゚

ラテール大好きになりました(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)
可愛くてたまらないし、もうみなさんに優しくしていただけて、感激です!
オンラインゲームって初めてだったのですが、みんなでいれる感じがすごくいいですね!
テーマーパークに一緒に遊びにきているような気分☆・゚:*(^∀^)

また遊びにいかなくっちゃー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

放送では他にも掛け合いをやらせていただきました☆
一緒にきてくださっていた73さんとも掛け合いしましたー!
私の演技への瞬発力は今後も課題です>~<;
これから成長していくように、頑張りますので、見守ってくださると嬉しいです!

ラテールやったことない方は、一緒に始めましょー♪
この放送のタイムシフトを見ていただけたら、きっとやりたくなりますよー!
操作も、私が1から教えていただいてる様子なので、いいかもしれないですね☆


ラテール48時間生放送、お疲れ様でした!
そして、ラテールの可愛さの【トキメキ】をありがとうございます!
ゲーム不得意な私ですが、ラテールに【挑戦】していきます!
*

2011*09*02 Fri
21:54

ラテール48時間生放送

ラテールの48時間ニコニコ生放送にお邪魔することになりました^0^
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
こえ部のアテレココンテストがきっかけです!

48時間生放送詳細ページ

ラテールは、こえ部のお友達狩太郎さんと、アテレココンテスト挑戦するんだから、ゲームもやらなくちゃ!ってなって、ダウンロードから一緒に始めましたw

オンラインゲームなんてしたことなくて、DLからオロオロしてしまい、時間めっちゃかかりましたw
一緒にアバター作るところで大盛り上がり!
職業は?髪色は??何キャラ??ってきゃっきゃしたのが・・・・もう、3ヶ月くらいまえ!!

あっという間だー!!

さてさて、どんな放送になるのでしょうか!!
そして、いま、もう始まるーーーーー!!

私は日曜日13時くらいにいますo(●´ω`●)oわくわく♪ *

2011*09*01 Thu
21:52

幸福劇場のあん子ちゃん

カワイイイラストに声をあててます!

ツイッターやってる方は見れるので、ぜひぜひ、
和み系の彼らを見てください!!!
そして、青色の推しボタンを30回押していただけたら嬉しいです!!

幸福劇場

かわいくて、元気で、セクシーのはずだけど、ちょっと笑えちゃう女の子あん子ちゃんをやらせていただきました。

実はこれ、オーディションになっていまして、優勝すると、このキャラたちが活躍するチャンスがあるんです☆
見たいですよね!!!
このカワイイ癒しのキャラたちが活躍するところ!!!!
アイドル募集なのに、芸人風で登場するっていうwたまらない~~~(´∀`*)
推しボタンの押され回数がカギ(☆∀☆)

どうぞ、あなたの推しメンに幸福劇場のみんなを!!
よろしくお願いします!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ *
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


