弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*07*29 Fri
23:10

拍手ありがとうございます^^

ブログの拍手にコメントが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
めっちゃ嬉しいですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

中3のYさん、メッセージありがとうございますー!!
私のエネルギーに変換されましたd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

いただいたエネルギーをまたYさんに、お届けできるように頑張ります!!
*

2011*07*27 Wed
23:32

スタジオHJK

いっぱい、いっぱい課題が見えました!!

★役の裏側、読解力をもっとつける!!
シリアスなシーンがとくに苦手。
私の目標は人を「笑顔」にすること。
笑いっていろんなものがあって、力強く険しいことがあってから笑顔とか
それはもう、とてつもないパワーになれるはず。
好きなシーンだけじゃなくって、いろんな表現を

★形容詞
「真っ白」「なんともいえないいい香り」「地獄」
全部同じトーンでいう台詞じゃなくって、しっかりイメージを作らないと!
映像、そしてその動き!
表現できる要素はたっくさんある!



悩む前にできる事をしよう!!



いま、私の状況って、すごくいい環境なのに、
私自身の中身(技術とか)が本当に伴っていないんです。
絶対、絶対、この期間に成長していきます!!

*

2011*07*26 Tue
02:17

島根のポジティブな一言

くぎゅー!!
釘馬ちゃんのミニコーナー始まりますよー!
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

今回の放送では、コーナーの紹介でした^^
お口パクパク動いてる!
こんなカワイイ動画に私の声がついてる!!
めっちゃ嬉しいです!!!
TVで見れるなんて・・・・!!!
この嬉しさもパワーに変えて頑張っていきます! *

2011*07*25 Mon
23:48

7/24のドリームクリエイター

7/24に放送されたドリームクリエイター見ましたー!
ニコ生の90分がギュギューっと濃縮されていましたね^^

まずは感想☆
マーティさんプロデュースのバンド、楽しみです!
すっごいカッコイい!!
とぐろ妹さんの歌、チラっと流れたけど気持ちよかったー!!
私は楽器とか全然分からないのですが、それでも、それぞれの演奏シーン、
カッコヨさ、パワーが伝わって、なんか燃えました!
9月のCD楽しみですワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

あきらさんの自由な感じ魅力的でした!
メイクもスゴイ!!マスク姫さん、めちゃめちゃ美しかった!!!
もともとカワイイ方に素敵メイク、、、無敵だ!
私もメイク上手くなりたいなー><
つけまつげとか、袴着たときに美容室でつけてもらったくらいだ。

デコさんのVTRも面白かった!
ちょっと覚えきれていないので正確な言葉になっていないかもしれませんが
「花火の音と光のズレを男女の心のズレに例えた」だったような言葉があったんですが、
めちゃ印象に残りました。
今まで何回も花火を見ていて、きれいだけど、なんか切なくなるのって、
その感情にも似てるからなのかなーって。
私ももっといろんな部分で感情に気づいていきたいな。


ででで、で!!!
自分のお話になっちゃうんですが・・・・!
私の歌う曲発表されましたー!!!

「魔法先生ネギま!」の「ハッピー☆マテリアル」です!
すっごい可愛くて、ワクワクしてくる感じの曲です^^
プロデューサーはJazzin' Parkさんです。
初めてお会いしたのが先日のロケで、それが今回VTRで流れました。
もう、めちゃめちゃ緊張している私にも優しくって、素敵な方でした^0^
「私らしく」についていっぱい悩んで、挑戦していきます!
*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○

頑張るぞーーーー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ *

2011*07*22 Fri
01:37

ドリクリのロケでした!

ドキドキのロケです!

カメラとか、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

インタビューでも、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

この顔文字、私っぽいんですよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まわりのみなさんが本当にお優しくって、
わたしを受け入れてくださるのが本当に嬉しいです!

その嬉しさや感謝をしっかりお伝えできるように
頑張っていきます!

成長していきます!!!



*

2011*07*18 Mon
23:03

釘馬ちゃん!

ドリームクリエイターで
釘馬ちゃんのボイスをさせていただけることになりましたー!!!
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
めっちゃカワイイんですよ!!
鳴き声練習しなくっちゃヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
島根のご当地キャラになるべく、一緒に頑張っていきます!

番組で、まさかのサプライズがありすぎてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワです!
いただいたものが本当おおきすぎて、私の器じゃ溢れてしまいそうです。
しっかり支えれる器になっていかなくっちゃ。
少しでも成長した状態で臨めるように、頑張っていきます!

「思いっきり楽しんで、思いっきり挑戦する!」

本当に素敵な時間をくださった皆さんに、
少しでも感謝の気持ちを伝えれるように、

やるぞおおおおお(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


*

2011*07*16 Sat
00:34

ニコニコ生放送

明日の今頃は・・・・・ドリームクリエイターの収録だよおおー!!!
もう、興奮しまくりです。
ここ1週間、アドレナリンでまくりな気がする。
いつもの倍の運動量をしているのに、まだまだ元気いっぱいですムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
寝れるかな・・・?w興奮してるよーそわ(・ω・*)(*・ω・)そわ



収録の様子はニコ生でみれます!
7/16 25:00~26:30



緊張しちゃうな~~><
でも、緊張から逃げない!!
変わっていかなきゃ、成長しなくっちゃ!!
私はここにいたいから、ここにいるんだ!
それをしっかりやらないとだ!

みんさん、どうかあたたかく、よろしくお願いしますうう!!
*

2011*07*12 Tue
00:04

ドリクリ賞選ばれました!

こえ部で開かれていたモテ声選手権で、ドリクリ賞に選ばれました!
びびびびび、びっくりです!!!!

ドリクリ賞では、ドリームクリエイターに、番組公式キャラの声優として番組に出演させていただけるんです!

どどどどひゃ~~~~!!
なんてビッグな賞なんでしょうか!!
TVなんて緊張です。
けど、選ばれたからには、自分にできることを精一杯やっていきます!

ドリームクリエイターは
ニコ生で土曜日25時から収録を放送し、
日曜日の25:50~26:20に7チャンネルで放送されます!

どうか、・・・どうかあたたかく!!
よろしくお願いします┏○ペコッ *

2011*07*08 Fri
22:54

葉山さんと國分さんのサイン!

こえ部の「かかってこいこえ部員!」というイベントに参加したら、
こんな素敵な賞品いただきましたー!!!
110707_1746~02

盛りクマ!!!
落書きされてる感じがたまらぬカワイイ!!!
台本までもってるううう!!
世界に1つだけのクマさん!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

そしてそして裏っかえすとおおお・・・・・・・
110707_1746~01
お二人のサインー!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
背中のチャック・・・・あのクマさん意識されてますね(☆∀☆)

カワイイくまさんをありがとうございますー!!
大切にします(・∀・)♪+.゚ *

2011*07*07 Thu
22:36

こえ部本GETだぜ!

koebubonn.jpg
今日は七夕!!
ついに、ついに、こえ部本、発売ですよおおー!!!
私も今、手にとって見ております!!

たくさんの個性ある部員さんたちのインタビュー、読み応えあって、楽しいです!
お友達もたくさんのってるので倍増♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

そして、今回は私はイメージイラストを描いていただいたのですー!
ピクシブで活動されてるBooo!!様のイラストです!
こんなプリチーに描いてもらえてびっくり&はっぴー!!!

これをきっかけにいろんな人と仲良くなれたらいいなー!! *
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


