弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*07*04 Mon
22:46

サムネが炭酸水ちゃんになりました

こえ部のお友達梅★純さんにイラスト描いてもらっちゃいました!
くぁいくてたまりませぬな~~~!!!
スケスケ感で涼しそう~~(´∀`*)
ヘッドフォンやスライスレモン、ストローもキュートだああ!!
そしてキラキラおめめとペロッチョベロもチャーミング!!
110704_0947~01

葉書に印刷してみました。
かわいい!!デスク前にかざってますん(☆∀☆)

アニメにならないかしら!!
CVはぜひ私で(*・ω・*)ポッ
グッズ欲しいよー!!

純さんはイラストだけではなく、投稿もこだわりがあって、センスあるお方なんですよ!
7/7に発売のこえ部本にも紹介されてるんです^0^
早く読みたい!!
発売まであと3回寝るだけ!!
ひゃー!もうすぐー!!
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク


*

2011*07*04 Mon
01:08

受け入れてもらえること

例えば私がバイオリンを弾いて、
100人聴いてくれるコンサートで、
99人が私のバイオリンを否定しても
1人が私のバイオリンを好きって言ってくれたら
すっごい幸せなこと。

けど、1人にでも受け入れてもらえるのはなかなか難しい。

だから、受け入れてくれた人がいたら、その人をココロから大切にしなくちゃいけない。

受け入れてくれた人を大事にしながら
自分のスキルも磨いて、
否定した人たちも認めざるをおえないバイオリンを弾けるようになる。


私はバイオリンは弾かないけど、そんな気持ちになった今日でした。

受け入れてもらえる難しさ、嬉しさ。


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック