弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*06 Fri
03:52

R.P.G

R.P.G. (集英社文庫)R.P.G. (集英社文庫)
(2001/08/21)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

ちょと前に読み終わっていたのですが書きわすてれていました!
宮部みゆきさんのRPGというものです。
これはPCやインターネットがここまで当たり前になる前のお話です。
宮部さんの小説は刑事さんたちがカッコイイなーといつも思います。
かっこよすぎてなかなか世界に入りきれないときもあるけどw
これは直感で犯人はこの人じゃないかなーって思ってました。
刑事さんの推理をきいて、あ、それを私も無意識に考えたんだなーと思いました。

面白さをなかなか文字や言葉にできないのですが、頑張ってかいていきますー! *

2011*05*04 Wed
14:07

にーはお!

こえ部に投稿しましたー!
昨夜ヒロさんのライブでらんまの話になり、シャンプーカワイイよねってなり、やりたくてしょうがなくなり早速中国娘っぽい感じでとってみました^^

アクセントとかいろいろ変ですが、BGMで中国っぽく聞こえる!w
BGMは煉獄庭園からお借りしました。
効果音は音人からお借りしました。

ライブでおしゃべりすると、ネタとかも浮んできます。
いろんな人とのおしゃべりってやっぱり楽しいなー(´∀`*) *

2011*05*01 Sun
12:37

炭酸水のサムネイル

こんにちは!炭酸水?です。

こえ部でサムネイルはいつも人間じゃないものを使っていました。
初代は海の底から空をみて泡がいっぱいの写真
次が自分で撮ったメロンソーダ接写写真
こえ部のお友達に頼んでかいてもらったグラス炭酸水←いまここ

いずれも水色とかその変のいろをペースにしたものです。
でで、今度、どこまでこの段階で言っていいのかわかんないのですが、とにかく人間のイメージを伝えなくちゃいけなくて困ってます!
自分でこんな風に描いてーなんていったことそんなないから、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じです!

ミクシーやツイッターでもいろんな方にコメントいただいて、自分ではイメージしにくかったものがどんどんあがってきていて、「なるほど!」って気持ちです。
髪は
・水色のショート
・水色グラデのポニテ
・黒セミロング青メッシュ などがあがっていて、
服は
・カジュかわ
・ラフ
・ワンピース
などなどでした!

他にも想像してくださるかたお願いします(・∀・)♪+.゚
初見さん、通りすがりさん、こえ部からきてくださった方、気軽にコメントしていってくださると嬉しいです。
このブログでもプローフィールのところで、こえ部に投稿した最新の声5件まで聴けるのでよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

イメージを固めてもそのデザインを私が使えるわけではないんだろうなー(´・(00)・`)ブヒー
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


