弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*03*31 Thu
17:53

マンガのTシャツ

母が買ってきたTシャツ

このTシャツの模様、見えますか?
そうです!
みんな大好き、ドラゴンボールとワンピースなんです!

このTシャツ買ったの、私じゃないんです。母なんですw
そして、着るのも母ww
いつ着るかというと、ヒップホップダンスをするときなんです。
母は、趣味がダンスで、一般人でおばさん体系なんですが、かなりうまいんですw

いま、首元あたりをはさみで自分好みに切っています。
いいなー。かわいい!

ユニクロでは他にもナルトとかもあって可愛かったです^^
ワンピースだと、他のショップにもコラボした商品がいっぱいありますよね。

私もほしいな。普段にサラリと着こなしてみたいです。
*

2011*03*30 Wed
18:03

なみだうさぎ

こえ部と小学館のイベントで、アテレココンテストがありました。
イベントページhttp://koebu.com/event/break3

CM動画に私たちもアテレコしちゃいましょー!というイベントです。
キミの隣で青春中、なみだうさぎ、ヒミツのアイちゃん、の3作品があります。

私は、なみだうさぎとヒミツのアイちゃんに挑戦しました。
恋をしていたあのころ(笑)を思い出し、高校生になりきりました。

そしたら、ななんと、なみだうさぎの3位に選ばれました!わ~い!
可愛いくてフレッシュな声がいっぱいの中で私の声も入賞できて嬉しいです!
オリジナル図書券、どんな感じなんでしょう。楽しみです♪
2位までは先生からのコメントもいただけるのですが、私は3位・・・
ちょっとそれが残念です><

演技を教えていただいている先輩からは「ちょっと読んじゃったね」とういうご指摘!
がんばります!!がんばらなきゃーーー!!

3つの作品はプロの声優さんが読み上げているマンガがネット上に公開されています!
すんごくかわいらしくて、演技が自然で、あー、プロってこんな素敵なんだ!と刺激を受けました。
試し読みもできるので、URLはります。http://www.shogakukan.co.jp/pr/break3/


実はこのアテレココンテスト、1ヶ月くらい前に行われたものなのですが、
部員ページに称号(こえ部でイベントで入賞するとHNのしたに勲章がつきます)が今日、ついていたんです!
わ~い、わ~い!   私の部員ページ☆http://koebu.com/user/tannsannsui
1位の人だけかと思っていたので、なんかラッキーって気持ちです^ω^

ブログに音声、はってみますー!声日記ではないけど、聴いてくださると嬉しいです。
*

2011*03*30 Wed
10:46

ブログでやってみたいこと

PCからブログを書きやすくなったので、音声をいっぱいUPしたいなーと考えています。
こえ部でUPした音声もはっつけて、苦労したこととか、どんな状況を設定したかとかかきたいなー。
他にも、出会った作品で好きになったものとか、監督や役者さんのこともメモっていきたい。

ブログのデザインももっといろいろしてみたいなー。
自分の撮った写真とかで背景作ってみたいし、
友達に書いてもらったイラストとかも使わせてもらいたい!
できるものなのかしら?

にしても自由に使いこなせるようになりたいです。
とりあえず、
ツイッターのつぶやきをブログの隅っこにのせる、
アクセスカウンターをつけたい、が近めの目標です!
*

2011*03*29 Tue
23:06

ほろよい

サントリーの「ほろよい」をお風呂あがりに飲むのが最近の贅沢です。
そんなお酒は強くないのですが、ちょっと飲んで気持ちよくなるのが好きです^^

いろんなお酒がある中で「ほろよい」が好きになったのは、実はミクシーのアプリなんです!
「みんなで乾杯、ほろよい部屋」という和み系アプリ(私の中のカテゴリw)にはまってしまって。
お部屋とか、アバターもほんのり可愛いのですよー。
「ほろよい」のパッケージが好きな方なら、アプリの雰囲気も好きになるんじゃないかなー。

このアプリにはまりすぎて、レベルかなりあげてしまいましたw
レベルアップでもらえるアイテムはもらいつくして、後はレアアイテムだけなのですが、どうやってもらえるか分からない!
友人招待とかしたらもらえるのなー。

あ、もう23時だ!お風呂入ってこなくっちゃ。あがったらお楽しみの「ほろよい」!


*

2011*03*29 Tue
21:10

ブログしゅわっち!

ブログをはじめました!
はじめまして、こんにちは。「炭酸水?」です。
「?」マークは私の目印です!

今までもブログを携帯電話でしていたのですが、PCからだと書きにくいので、
どちらからでも更新しやすいこちらでまた始めようと思います!

ミクシーやツイッターもしています。
あと、主にネットではこえ部で活動しています。

こえ部
http://koebu.com/user/tannsannsui

生きていく毎日、絵や映画などの作品、人との出会いを大事にして、生まれた感情を自分の糧にしていきます!

しゅわっち!


*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


